2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

目を合わさない女

1 :Miss名無しさん:02/10/29 14:12 ID:BQUrfg/h
 最近多いねえ。 俺があまりに男まえだから、直視できないん
だろうか、、、。

2 :Miss名無しさん:02/10/29 14:13 ID:???
うん。きっとそう。







終了

3 :Miss名無しさん:02/10/29 20:07 ID:???
( ゚д゚)ポカーン

4 :Miss名無しさん:02/10/29 20:22 ID:k1GQeXWB
AHO

5 :(*^ー゚)ノぃょぅ:02/10/29 20:23 ID:???

\(^▽^)/新スレおめでとうございま−す♪

6 :Miss名無しさん:02/10/29 20:28 ID:k1GQeXWB
(*^ー゚)ノぃょぅ

↑かわいいな

7 :Miss名無しさん:02/10/29 20:31 ID:???
やられた。思わずワラてしまた

8 :Miss名無しさん:02/10/29 21:29 ID:???
>最近多いねえ。 俺があまりに男まえだから、直視できないん
>だろうか、、、。
好きな人に自分を好きになってもらう方法がある。
それは目を合わすこと。これは実験にもとづいてテレビとかでも何回かやってたから、
知ってる人も多いのでは?
目を合わせて>>1に好かれないように必死なのかもね。
>>1はぶおとこ。

9 :Miss名無しさん:02/10/29 21:34 ID:???
>>1は童貞くんですか?

10 :Miss名無しさん:02/10/30 13:05 ID:???


■□■□■□■□■□■□■ 終 了 ■□■□■□■□■□■□■

                  

11 :トオル@話にならない馬鹿:02/11/05 14:46 ID:???
俺のホームページです(素)
http://www61.tok2.com/home/tripsage/

12 :Miss名無しさん:02/11/10 21:26 ID:???
・・・・目合わせるとなんかいいことある?そしたらバチバチ合わせる。
下ばっかり見て歩いてるよ。楽だし。

13 :Miss名無しさん:02/11/11 15:48 ID:???
(´・ω・`)ショボーン

14 :みるふぃーゆ:02/11/12 20:35 ID:1qNR+yrH
>>12
私も敢えて他人は視界に入れません。
他人など興味ないし。

15 :Miss名無しさん:02/11/12 20:40 ID:???
男の人って見てくる人多くないですか?
目が合うと気まずい時もあるから
私もなるべく目を合わさないようにする。

16 :Miss名無しさん:02/11/12 22:03 ID:???
ブ男だと目を見ません。
キモイから

17 :Miss名無しさん:02/11/12 22:06 ID:zVVdOr68
尻突き出した格好でゴミなげたら若い男に勘違いされた(W
腰が痛いだけやねん。
さそってないねん。

18 :Miss名無しさん:02/11/12 22:09 ID:???
「女性」という特権階級は、幼少期のころから周囲にかしずかれて、
自分たちが特別の人間だという錯覚を刷り込まれて育ちます。
当然のごとく一部の男性を「自分たちより劣った存在」として蔑視するのです。
したがって、その「自分たちより劣った存在」であるはずの下郎が、
女性中心のコミュニティの仲間入りを果たしたり、何らかの形で社会的に成功
したりすることを、「女性」はことのほか憎悪します。
この「成り上がり者」を差別し、蔑視するのは、「女性」の本能ともいってよいでしょう。



3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)