2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆       天使隊       ☆

1 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 04:48
G!A!どきどき ばばんがBANG! G!A!あたふた やまんばガーン
おいでらっしゃい ビンゴ!大当たりして スマイル全快 PICOPICO月までひとっとび
やっほー! 一日一膳 ゲンキ 牛乳飲んで 宇宙人でも お手軽ビームでオトモダチ 古今東西
思い出はトロピカル アロハにほへと あっぱれぱれで めそめそ何て吹き飛ばそう
最初はグーで じゃんけんぽん
どきどきコースター 愛と勇気と夢ハリセン ハートのターボスピード上げて BANG!BANG!
食べよー はしゃごー らりほー! 天下御免のパスポート 
ドラマティックにロマンティックに 大冒険

2 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 04:51
しりとりしようぜ

りんご

3 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 04:51
ごましお

4 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 04:52
ごるごんぞーら

5 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 04:52
・・・おまかせ エヴリバディ Hi!なんですぅ〜
いつでもBinBin!(?)
ポチも社長もジゴロも大佐も トレビア〜ン♪
休日ショッピング行こう おいしいわ試食でラッキー
デートのアポなら 随時受け付けてます
恋をしたいなら 追いかけちゃだめよ
後は神様 ごきげん4649ね!
マンモすまいる(はいチーズ!)夢見たい★ANGEL隊(Guu)
へっちゃらCHARAで(チャラにして)笑い飛ばすの(WAHAHA)
おかわり自由(食い放題)願い事バイキング(ガツガツ)
話題騒然(チョー人気)私達にオマカセ
パーパパンダ、パーパパンダ、パーパパンダ、パーパパンダ!
白黒つけるわ! マンモスマイル!(w;

6 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 04:52
なんでどうして ピンチ しゃれにならない「ドキドキ」
トラブル光線ぶるぶる 宇宙は大騒ぎ(nikoniko)「オッケー」
無茶したって 平気 飲茶しちゃって「ついつい」
お祭り気分で あとは 神様に祈りましょ「ぱんぱん」
因果応報
毎日がアドベンチャー 幕が開いたら 出たとこ勝負
「種も」「仕掛けも」「魔法も」ない
イチかバチかの「アイ・エヌ・ジー」
お気楽カーニバル 夢と希望のマシンガン「欲しいものに狙いを定めて」
「Bang!Bang!」
「踊ろ」「遊ぼ」「ブラヴォー!」
ときめきロケットに乗って 天下無敵のサクセス・ストーリー はじめよう

7 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 04:53
あ、ごめんかぶったー。

おしおまなぶ

8 :大天使ミカエル ◆iDg1gYdgLw :02/11/18 04:53
私のことを喚びましたか?

9 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 04:54
┌──────────────────────―─―┐
│                                      |
│                                      |
│                ∧_∧                      |
│               ( ・∀・)                |
│               (    )                 |
│               | | |                     |
│               (__)_)                  |
|              2ちゃんねる               |
│            スレッドを終了しています…           |
|                                      |
|                                      |
└───────────────────────――┘

10 :ミント・ブラマンシュ:02/11/18 04:54
>>8
呼んでませんわ

11 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 04:55
>6
ラッパーですか?

12 :ミント・ブラマンシュ:02/11/18 04:55
トランスバールで鳴らした私達天使部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されましたわ。
拘置所を脱出して、地下にもぐりましたの。しかし、地下でくすぶっているような私達じゃありませんわ。
筋さえ通れば、おいしいジャンクフード次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大なこまったちゃんを粉砕する、私達、天使部隊GAチーム!

私は、ミント・ブラマンシュ。通称ミント。奇襲戦法とコスプレの名人。
わたくしような天才策略家でなければ百戦錬磨の問題隊員のリーダーは務まりませんわ。

私は蘭花(ランファ)・フランポワーズ。通称ビューティフル蘭花。
自慢のルックスに、男はみんなイチコロよ。
ハッタリかまして、ブラジャーからお仕置き青龍刀まで、何でもそろえてみせるわ。

わぁお待ちどうです。私こそミルフィーユ・桜庭。通称強運と凶運のミルフィー。
パイロットとしての運のツキは天下一品!奇人?変人?だから何ですか〜それ。ひどいですよ〜〜〜。

フォルテ・シュトーレン。通称フォルテ。戦闘メカの天才だ。大統領でもブン殴ってみせらぁ。
でもおっさん呼ばわりだけはかんべんな。

私達は、道理の通らぬ低賃金にあえて挑戦する。頼りになる神出鬼没の、天使部隊 GAチーム!
助けを借りたいときは、いつでも呼んでくださいね。

(ノーマッド)「ひどいですよミントさん、私とヴァニラさんが台詞ないじゃないですか。ちくしょー覚えてろよ!!」
(ヴァニラ)「天に召します我らが神よ・・・」

13 :珪素生物:02/11/18 04:55
チンコ

14 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 04:57
┌──────────────────────―─―┐
│                ∧_∧                      |
│               ( ・∀・)                |
│               (    )                 |
│               | | |                     |
│               (__)_)                  |
|              2ちゃんねる               |
│            スレッドを終了しています…           |
└───────────────────────――┘

15 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 18:15
 で、なに?

16 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/19 06:01
sate?

17 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/19 06:10
天使とヤリ隊

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)