2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ミニ】 小人♪ 【重要】

1 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/12 06:05
小人のスレです。
身近な小人についてお話ししましょう♪

2 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/12 06:07
03月12日
疲労したまま。寝込んでいます。
この日記をご覧になるとわかる通り、私は融通が利かなくて真面目ばかりで、
身体も心も弱くて、弱虫なんです。それを欠陥だと謂われるなら、そうでしょう。
でも生まれ持った性質だから・・・。
私、バカなんです。ごめんなさい。
ベッドで横になっているまま教えてくれる教授が欲しいです。成績とかじゃなくて、
好きだから。大学の階段教室でなくてもいいでしょう。黒板の文字が見えなかったり
するし、一つ一つ対話して教えてくれる先生が欲しい。集団授業って嫌い。
臨床教育学というような分野もあるけど、私は弱いからベッドの横に本とノートを
置いて、一日中先生と考えたりしていたい。数学とか化学とか物理学とか、記号の
世界がいまはいちばん好き。いちばん基礎的で遊べるから。文理なんて分け方も
意味ない。
先日、九州大学が面白いことやってるらしいって新聞が書いてた。いいなあ。
小さいころは何でも質問ばかりしている子供だった。いまも抜けない。
理科の図鑑とか好きでした。孤独でもそこだけはいっぱい楽しい世界があったから。
ごめんなさい役立たずで。バカにされて当然ですよね・・・。
もう頑張ったと思う。もう赦してください、休ませてください。お願いだから。

http://www2.odn.ne.jp/~cao13040/



3 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/12 06:23
小人の条件を・・・

4 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/12 06:37
許容範囲を超える小ささの人間です。
ただ背が低い人のことは小人とは言いません。

5 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/12 06:58
小人症、英語ではドワーフ(dwarf)と呼ばれていますね。
アメリカのディスカバリーチャンネルで見ましたが、
アメリカにはこの小人症の人達のコンベンションがあります。

あとアメリカでは「オースティン・パワーズ」の映画のミニミの役の人
のように俳優として頑張っている人もいますし、
またこの人は「ハリー・ポッター」でも特殊メークをして銀行の窓口の
ゴブリン役としてでていましたね。
アメリカでは日本と比べてこういった映画などで活躍する人達も
いるのですね。



6 :誘導係:02/11/12 09:51
小人見ませんでした?
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1033729291/l50

7 :392:02/11/14 06:23
死んでるスレ再利用させていただきます。
【死体を洗うバイト】の個人的なヲチに使います。

例のスレの392です。
正直完全にネタだと思っているので、あえてスマタンを擁護して、
襤褸がでるのを突こうと思ってます。

探偵ファイルにちょっと強めに誘導しすぎたかな、レスが少ない。んー…。

8 :392:02/11/14 06:37
ふしあなさんについてかなり曖昧に注意。
知ってれば好意だと思うだろうし、知らなければ誰かがうまく
引き出してくれるかとおもう。

…イマイチバカ丸出しキャラだなあ。俺。
引っかけって難しい。


9 :392:02/11/14 06:49
451 名前:671 ◆oKeT9fCDEo :02/11/14 06:35
オカ板用のアップローダがあったと思うのですが…
どなたか知りませんか?


452 名前:S-MILE ◆ZGlmyB7AQc :02/11/14 06:35
>>392
フシアナは大丈夫です。
そうですね、まだわかりませんが671さんと連絡を取ってみます。


同一人物説は薄い。知人を使ってやってるのでは?
肝心の手紙は公表されず。まあそうだろう。
今日は流石に落ちる。夜まで多分進展はないだろうな。

ところでこのスレまだ生きてるのかな…。だったらこまるなあ。

10 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/14 13:54
>7
自己満足の為に死んだスレ使うなよ。
消えるはずのスレだったのに。

11 :392:02/11/15 01:25
つ、釣れてるし!!!
ビビビ、ビクーリしましたよ?
あわあわあわ。

12 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 21:11
  

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)