2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◆◆ シャーラ・ムーてどうよ 第3章 ◆◆◆

1 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/19 16:51
ヒーリング業界のテポドンミサイル、夜郎自大、百戦全勝(全焼)のシャーラ・ムー様と
修行なんかしなくていい“地上の楽園”「PHI民主主義人民共和国」を活きた教材となし、
カルト集団の破滅への道程をリアルタイムで観察する好評のスレッド第3弾です。

さてさて、輝ける星、我らがムー将軍様率いる「PHI民主主義人民共和国」の運命やいかに。

2 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/19 16:52
前々スレ
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1013258626/l50

前スレ
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1019899205/l50

3 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/19 17:33

シャーラ・ムーこと石田進は、単なる詐○師ということですが、何か?・・。

4 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/19 18:12

これまで出た、皆さんのム○に関する人物像、それからム○自身が吹聴する
ことをまとめてみたいと思います。
一、単なる詐欺師であると言われています。
二、それに分裂症であることが加わるようです。
三、それに無責任な野郎であると加わります。
四、素性の全く知れない、所謂、どこのウマの骨か分からない人物と言われ
ております。
五、大言壮語、自画自賛、極めて珍しい大嘘つきであると言われています。
六、自称、高級マンションに住んでいるということです。
七、周囲には、高塚光氏より腕のあるヒーラーが100人以上いるという
ことらしいです。
八、レイキヒーラー1000人以上の力があると自画自賛しています。
九、セミナーでは、毎回、とんでもないことを普通にやってしまう奇跡の
連続とあります。
十、あらゆる病気を、何もせず、何も使わないで治してしまうと口を酸っ
ぱく繰り返し言い続けています。
以上がパートT、Uなどで分かった主な事柄です。
その他、気がついたこと、抜けていたことがありましたら、続けてお知らせ
下さい。

5 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/19 18:12
5

6 :458 ◆1qfStWvs :02/06/19 19:07
二は、マジでありうるな。
素人じゃわからないというしね。
で、私見たこともあるよ。そのような医師の診断があって、「日常的」な人。
私が見たことがあるのは、今までに例示した一人だけじゃないんだよ。
で、これは、決してそういう人を中傷するために書いてるじゃないよ。
本人のためでもあるんだけどね。やめるのが。

7 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/19 19:17
>>4
六番目の高級マンションは嘘だと思います。町と町が合併して出来たほやほおやの
潮来市ですから、ど田舎のはずです。また、そのマンションは賃貸だそうです。
七番目の高塚光氏以上のエネがあるヒーラー百人・・は、真っ赤な嘘です。近所の
人に聞いてみたら、そんな人一人もいないそうです。我々セミナーを受けた者のこ
とを言ってると思われます。いまでは100人でなく、千人になっているのではな
いでしょうか。
八番の嘘は、セミナーに参加した者はみんな実体験済みです。ム○には何の力も有
りませんでした。
九番も嘘で、まともな人〈バカ以外〉はみんな怒っています。
十番目も真っ赤な嘘です。一人も居ません。取り巻きの色が見えるなどのサクラ以
外は・・。

8 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/19 23:47
すご〜い!とうとう3まで来たの?
はあ〜あきれるね、セミナー行ってもどこも良くならなかったよ。
M氏あんなに年寄りくさくなってるのは、みんなの生念
買ってるね。
取り巻きは、見栄っ張りなんだよ。何か感じたふりしないと
カコワルイとか思ってさ。
自分が1歩進んだ気持ちになりたいだけだよ。
冷静に判断すれば何も感じないのに。
あほくさ!
セミナーの後、お払い受けたよ。
不浄物霊一杯!何処で憑けたのって言われたよ!
変なとこ行くなって言われた、反省。
レベルの高い人にはわかるみたいよ。

9 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/20 00:15
はーだーかーのー、王様わあー、頭っ高っだったんだー♪

10 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/20 01:30

ムーの素性知りたい。魔物かヘビか狸か狐か?

11 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/20 01:56

ムゥーの病は分裂症。過去と現実から逃避して、遠い彼方へ夢を見る。そうしなけ
れば生きられない。何が彼をそうさせてしまつたのが・・・。
それは、彼の生い立ちの中にある。現実の中にもある。
恐らく誰も想像すら出来ない状況の中で育ったものと思われる。それは何か?何か?
そして、現実の家庭の中にもあるようだ。それは容易に想像はつく。家庭と連れ添
いを見ればすぐ分かる。
いろいろとからんだ糸をほぐしていくと、ムウーの分裂症の原因にたどり着ける
かもしれない。
レイキに触れて、カネを使い、レイキに騙されて、癒しという商売がカネになる
ことを知った。人に騙され、自分も人を騙すようになったことまでは良く分かった。
しかし、分裂症の本当の原因は、やはりその生い立ちにあるものと思われる。
ムゥーの本籍は、どうしたらわかるのだろう。その辺からたどるより他に道はない。

12 :458 ◆1qfStWvs :02/06/20 05:07
>>8

>不浄物霊一杯!何処で憑けたのって言われたよ!
>変なとこ行くなって言われた、反省。

ホント?
 なんだ、きちんと「伝授」されてたじゃないですか(笑)
 いじわるな言い方でスマソ。

>年寄りくさくなってるのは

ほんもののパワーつかってると、絶対そんなにはならないよ。
 たいてい若々しくなる。実体のある(アタマで考えるだけでない)信仰でもそうだよ。
 ム〇は、寄生木(やどりぎ)に精気(オホッ)吸われまくってんだろうよ。あ、これ冗談。

>>11

一定の関係にないものが戸籍、除籍謄本等を取得する方法は「合法的」にはない、とされる。
 B問題もあるし。
 しかし、個人情報がこれだけ水面下を流布していることをかんがえると、あるいは「職務上請求」できる奴らが一枚からんでるなと思わぬでもない。
 ・・・としか言えない。ま、一般人には、他人の本籍を知る方法はない。
 下手に手を出すとヤバいよ。このことは、もう書かないけど。

>>all
 たんなる「詐欺師」とだけ考えると、本質は見えないと思う。
 群がる人々の深層意識と呼応する部分がある。
 つまりム〇の列島意識がジグソーパズルのように、これと合う人を引き寄せているわけで。
 霊的に考えろと言うんじゃなくて、有機的に全体を見て行動しないと、彼らは「法難意識」にとらわれだすかもね。
 とてもカルト的だしね。
 カルトは、列島意識から広がる。
 半島意識では・・?って、そんなこと聞くなよ。

ま、不審船は、きっちり引き上げてもラワンとな。中国が了承したそうで。
 って、俺何か移転だか。起きぬけだし。

13 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/20 07:45
>>12
>B問題もあるし

これってなんざんしょ?

14 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/20 11:16

ワシは、ムーの中にいる魔物である。今、強い光に照らされて、白状せよと命令
を受けたので、渋々ながら一部吐露致す。よく耳の穴をほじくって聞くがよい。
ワシは、ムーの歪んだ波動に引き寄せられて、その潜在意識にとりついていた者
である。ムーには口先三寸、人を騙す才能があって、おまけに根性も歪曲していて、
無責任なことを口から出任せに平気で言う才能?がある。本来は、ただそれだけの
人間であるのだが、なかなかそんな人間はそうざらにいるものではない。そこで
ワシらは、この人間を最大限利用して、カネを儲けて、良い思いをしようと思った
のじゃよ。類は類を呼ぶとはこういうことで、邪な才能を持つと悪魔に使われると
いうことは怖いことである。まだ未熟な者の何処をつつけば洗脳できるかくらいは
朝飯まえであるから、迷信亡者を増やしていくとカネ儲けが出来る。廻りが勝手に
妄想して持ち上げてくれるから楽なものである。まさにタライの水は自ら廻るのだ。
これ、操る者の常套手段じゃよ。ここの一連のレスでもそれを指摘する人がいたが、
見過ごす者が多いぞ。ワシらは、肉体を持たぬので、ムーのような人間の中に入り、
悪さをする。威張り、贅沢をし、飲み食いして毎日を楽しんでおるぞ。ムーにも少
しは、良心が残っているので内部では大変葛藤している。本来の自分とワシらの言
い分が交互に表面意識に出てきて葛藤する。それは肉体的に老いることを意味する
のだ。そして、ムーには、もうひとつ劣等感という性癖がある。性癖とはセックス
的ことではないぞ。性癖とはいわばかたよった癖のことじゃ。ムーのその劣等感に
スイッチを入れると、ムーは暴走する癖があるのじゃ。それで奇想天外な無責任な
言葉が次々と出てくるというわけよ。それが分裂症というものになっているのじゃ。
分裂とダマシがワシらのキーワードよ。ここから出た波動をネットで全国にばらま
き、波動に同調する者を引き寄せている。ムーはワシらの使い捨て中継所じゃ。
ムーがいなくなっても、また同じような者が現れるから、そこに移るまでのことじ
ゃ。ムーの次ぎの候補は何人もいるぞ。今母子家庭で地獄の経験をしている子供達
などがその候補じゃよ。その性格は既に純情ではないぞ。
ムーにも、一度貧乏の味をイヤと言うほど味合わせているから、カネのためには、
魂を悪魔に売ることは出来上がっているのじゃ。だから、2チャンネルでいくら言
われても、改心はしない。ただ、ワシらの正体が明らかにされたのでは、今後の事
は見通されていることになるので・・・・ワシらの中でも消えぇぇぇ・・・ん〜〜
ん〜〜mmm・・・ーー

15 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/20 14:26
信者は悪くねーぞ、悪いのはムーだ。
九州の信者の掲示板見てみろよ、2チャンネラーがムーミンの絵で
ここの掲示板のこと知らせたら、「ありがとう、可愛いね、僕も猫の絵
を書こうだとさ」2チャンネラーの変化球をそのまま打ちやがった。
良い人じゃねーか。ムーは糾弾しよう、信者を助けるために。

16 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/20 20:57
>>13,ブラクらを踏まないよーに!
 B問題=DO◎モンダイのことアルヨ

17 :山師さん(摩耶山):02/06/20 22:23
久しぶりにHPを読み返して診たんだけど・・・

ひとり言のコーナー自体は、(〜〜;
盛れもケコー感じたりするコトではあるんだよねぇ〜
チック痢と風刺が効いているとは思うんだが、

自戒を込めてとか、自己チェックに用いるとか
しない使徒なのだろうか?

自分を映し出す鏡が歪んだり、曇ったりしてると
眼前に示されている筈のことが見えなくなるって
基本中のキ・ホ・ンっでしょ?

柔道でいうなら、背負い過ぎて巴投げで返し業を
喰らい始めでもしてんのかねえ(嘆息

18 :458 ◆1qfStWvs :02/06/20 22:54
>>山師さん。

風刺というよりム〇は、こうでもしないと自分を保持できないんだよ。
 深層に、奇妙な不安が口を開けてるのさ。
 だから、最初から排他的だったんだよ。
 日蓮聖人とは比ぶべくも無い。
 ム〇は、爼岩の上で1分と持つまい(日蓮伝説)。
 そのように見えるよ。
 信じること、を知らない奴なんだね。
 かなり自己崩壊してるんだと思う。
 このまま心身がボロボロになっていくんじゃないかな。冗談抜きで。
 私は、これ程過去にこだわってること自体異常だと思う。
 かなり、キモいよ。若い人の言い方をすると。
 「死霊」を伝授してるらしいじゃないか。
 「あんた、これどこでつけて来た」って、私も昔言われたことがあるよ。

ム〇は、当時見た、悪徳指導員とそっくりの何かがあるんだよ。
 別の過去スレで述べた。かの悪徳指導員は、伝授を受けた直後、「こいつはもうかるぞ!」て独立したんだよ。
 ゾッとするよ。全く。 

19 :山師さん(摩耶山):02/06/20 23:26
>>18,で、あるか? 憐れですね(T_T)

御霊の食い物連鎖とでも憂べき事態で深刻ダス。
飢餓感が強烈で舌なめずりシテイル使徒を捕捉スマス多(〜〜+

幸い盛れとの繫がり方が微弱なので、脱兎散(スタコラ、サッサ、、、

20 :山師さん(摩耶山):02/06/20 23:34
「多次元透過」って逝ってるけど、
「今」それ自体が、過去・現在・未来の同時存在ってことを
理解・体感している記述がHPにナカタヨ・・・

数学の微積分や行列・数列とベクトルの重層を併用すれば
肉体はともかく、もう少し自由になれるだろうに・・・(嘆息

21 :458 ◆1qfStWvs :02/06/20 23:40
 山師さんも、分かると思うけど、尋常一様じゃないほどキモい。
 例えば、尾が宮さん連中もオエッとくるはず。
 で、崩壊以前に俺も、このスレから逃げたいぐらい。
 絶対思念でコンタクトとりたくない類いの奴。
 よりによって、ここへ行く奴がいるんだからなぁ・・・。
 感覚でわからへんの?といいたくなるわな。
 魔境のクモの巣だよな。無感覚になる。だから何もないように感じる。ったく。

経絡上を走る粟粒みたいなもんが霊障だという説知ってる?
 パラ〇〇という、霊障をとるキカイがあったんだぜ。十数年前。
 あれの気は、官能的すぎて即戦態勢。って、話はやめよう。

22 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/21 00:59
セミナーに逝ってしまったら
お祓いを受けないといけないんですか?
どーしよー、どーしよー・・・・・

23 :458 ◆1qfStWvs :02/06/21 05:36
>>22

そうしないといけないというものでもない。
 あまり気にしない方がいいよ。
 誰でもそうなるというものでもないし。
 深刻なケースになるのは、ごくごく少数だろう。
 どうしても気になるんなら、どこかで見てもらったらいい。
 むしろ、気にしすぎでノイローゼになる方がコワイかな。

しかし、こういったム〇みたいなのが出てくるってことが、各方面にとって如何に迷惑千万なことか・・・・。
 人間だから、害虫駆除のようにはいかないんだよ。
 「魔」って意味、なんとなる分かるでしょう。
 この手の伝授型は、本物偽者どちらも始末におえない。
 リスク管理ゼロなんだよ。
 だいたい、イエス・キリストが「伝授」したかっての。

24 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/21 10:35

NO4さんの羅列したムーの人物像をさらに詳しく、一つ一つ検証してみたいと思
う。先ず、最初の・・・
【1】,ムーは、単なる詐欺師である・・・
これは、3年前のTDEのセミナーで偶然ムーと一緒に参加して、ムーをみている
人の証言もあることから、また、ムーのHPの言葉や言い回しが、TDEからの引
用であったり、また、故山岸隆氏の著作からの引用が多いことから、どうやら、ム
ーは、そこからいろいろな知識を得て、それをアレンジして、商売に持ち込んだよ
うである。これはよくある新興宗教から枝分かれする続新興宗教の発生のあり方に
類似している。従って、ムー自身が吹聴していることとは全く違っている。
パーフェクトハーモニー研究会のことを知らないで、ムーだけの言い分をそのまま
鵜呑みにすると、ムーの思うツボに嵌ってしまう。ムーのPHI エネは、PH研究会
のPHそのものではないか。こうしてみると、ムーは、PH研究会のTDEエネを
真似て人を騙している単なる詐欺師と言われても、決して反論出来るものではない。
また、シヤーラ・ムーのひとり言というHPの題名も、HPの設立年月日から見て、
清田氏の「超能力者のひとり言」から盗んできたものと思われる。
ムーは、いろいろなHPを見て、そこから引用利用していることはいろいろな証言
から明らかである。また、グッズに関して異様な拒否反応を示すのは、かつて自分
がその被害にあったからであろう。または、グッズを作る金が無かったから羨まし
くて、カネの掛からない、口先でどうにも成る手かざしエネ一本に対象をしぼった
ものと思われる。これらの事象をふまえると、TDEを真似て、カネ儲けをする単
なる詐欺師と言われてもしかたあるまい。

25 :ヒーラ-・ヘノ:02/06/21 10:49
腐れムー大陸クタバリヤガレ(笑)

26 :ヒーラ-・ヘノ:02/06/21 10:50
冗談です(和良)

27 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/21 11:10
24に続いて
【2】分裂症である・・・
これは、○っ○近くにい○人が、直接本人から聞い○、ということなので、
本人自身も自覚していることのようである。本人の意思に反して、口走る言
葉は、何かに操られて発している証拠であろう。ムーはよく突っ走るしかな
いという言い方をするが、止めたい自分と、嘘を言わされる自分との葛藤で
統制とれない状況にあるムーの心境がよく読みとれる。
【3】無責任な野郎・・・
ムーの言葉は、破廉恥な言葉の連続である。前後のことを考えないで何かに
操られて喋っているようである。センテンスにしても、同じことが言える。
裏を取られたら、困ることを平気で喋り、文字にする。無責任極まりない。
半分遊びで、バカにされても良いと思ってムーに近づく者は、それでも良い
かもしれないが、家族に病人を抱え、ワラをもすがる人に対する無責任な
言動で騙すやり方は許されるものではない。

28 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/21 12:52
27に続いて
【4】素性の全く知れない人物・・・
これまで皆さんの協力により分かっていることは、44−45歳の少しやつれた
中肉中背の男性。名前は、シャーラ・ムーこと石○進。茨城県潮来市の日の出町に
住んでいる。名刺には、本名はないが、住所は書いてある。
誕生日は、以前本人自らが、お知らせメールでちょっと喋ったらしいので、調べれ
ば生年月日までは分かると思います。今、手元に資料がないので、知っている人が
いましたら、教えて下さい。学歴・職歴なども分かるといいのですが・・。
家族は、妻と中学生の男の子供一人のようです。
一年前までは、10万円あったら、借金の利息を払えるなどと言っていましたが、
いまでは、セミナー・勉強会などで月に何百万円も儲けているようです。

29 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/21 13:46

28に続いて。〈仕事の合間に書くべきことは書いてしまおうと思います〉
【5】大言壮語、自画自賛、極めて珍しい大嘘つきです・・・
この【5】は、以後の【6−10】に続く全てを含んでいます。これらの嘘
を見れば誰にでもムーの実体を理解することが出来ることです。
【6】高級マンションに住んでいる・・
ムーの自宅を知っている人によると別に高級マンションではないと言って
いた。木造ではないが、いわゆる普通の賃貸マンシュンであるとのこと。
【7】周囲には、高塚光よりエネのあるヒーラーが100人以上いる・・
真っ赤な嘘。誰もいない。我々がいつしか高塚光氏以上のエネのあるヒー
ラーにされてしまったらしい。
【8】自分にはレイキヒーラー1000人以上の力がある・・・
これも、真っ赤な嘘。何の力もない。口から出任せ、何か質問されると
ムキになつて、口ばしってしまう性格のようであるという。
【9】セミナーでは、毎回とんでもないことを普通にやってしまう奇跡・・
セミナーに実際に出席した人は、この部分でムーのインチキに気がついた人
が多い。大言壮語を信じ、期待して行ったのに何もない。そしてそのセミナ
ーの報告は奇跡の連続とくれば、まともな人は、おや!と思うのが当たり前。
洗脳・催眠にかかっている者を除いての話しですがね。
【10】あらゆる病気を、何もせず、何も使わずに治してしまう・・・
誰一人として、ムーの実績を証言するものは現れない。
ただ取り巻きの皮膚感覚と錯覚のヨイショだけ・・・これは、催眠術の範疇。
このほか、とりあげたら、破廉恥な無責任な言葉が乱立する。全く幼稚な
詐欺師そのもののやり方と言えるでしよう。
チヨット前のお知らせメールを開いたら、毎月150人を治癒しているとあ
った。それなのに近所の人が知らないというのはおかしい。自宅マンション
の真ん前には、医院があるではないか。ヒーリングで治るのであれば、その
地域は大騒ぎということになるでしよう。そして、勿論ムーの家族は、そん
な病院には絶対いかないでしようね!!!。
これも近所で調べれば、すぐ分かることです。おわり。フー・・・。

30 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/21 14:35
>>24 >>28-29
わかりやすくまとめて頂いてありがとうございます。
初めてここを訪れる人も、これでムー問題の概要はつかめるでしょう。
リピーターの取り巻き連中はともかく、興味本位でセミナーに行く人たちが
少しでも減っていくことを願って止みません。

31 :29:02/06/21 18:10
>>30

あ、どうも・・。
全く同意見でございます。
始めの方にまとめておいた方が良いと思ったものですから、取り急いで・・。
後は、その都度何か気がついた事や情報がありましたら、それを知らせていただき
ますと皆さんも助かると思います。

32 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/21 22:05
《ムー日記》
知ることでストレスになる情報もある。
知るまでもない情報を気にしてストレスになることもある。
そしてそんな情報とは縁の無い、リラックス感があたり前に人もいる。
この差は何処に?

【ヌー日記】
伝授されることで憑依されるエネもある。
伝授されるまでもないエネを取り込んで地獄を見ることもある。
そしてそんなエネとは縁の無い、リラックス感があたり前に人もいる。
この差は何処に?

33 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/21 22:20
 ム〇は、あのテのビョーキだね。
 ビョーキということは、「死霊の類い」を放射してるってこと。
 ゆえに、悪運も強いはず。なかなかしっぽは見えないよ。
 意外に犯罪者は、ヒョーレイされていることが多いんだよ〜ん。

34 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/21 22:32
>>32

とりまきなどに「情報を得させたくない」という心境がありありとうかがえるね。

彼が、営業廃止するときは、氏ぬときかもしれないね。
 あとは、破滅しかまっていないわけだし。
 自分の子供のような連中もだましてんだからな。
 自分の子供が、青森のアホ弟子のようになったら、親としてもだまってるんだろうか。
 鬼だね。ム〇は。鬼畜。いや、人間のくずだね。
 その親が泣いても、自分にはカネが入るからいいわけだ。
 何が、オフコースだよ。そんな歌を聞くような資格、ム〇はもってないだろ。
 弟子のうち自札でもするやつがでたらどうすんだろうね。
 やっぱり、こいつは、魔だね。 

35 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 00:45
>>23
じゃあ気にしないことにします。
ありがとうございます。

36 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 11:17
 あれ? >>32さんの引用した、20日の日記?が削除されたみたいだな。
 なにか、都合の悪いことを書き込んだので、消したのかな。
 俺も、たしかにその日記はみたぞ。3〜4行の短いやつ。
 ここに、コピペしておくと、矛盾点を突けるかもしれないね。

37 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 12:12

ムーさん、ムーさんの力、落ちてきたのでしようか。
ムーさん!!チカラ、無くなってきたのですか???。
最近のムーさんのお知らせメールも、日記もほかの人が言うことと同じレベルみた
いです。ムーさんらしくないです。もつとムーさんらしく、素直にムーさんの心に
浮かんだことを、ムーさんの言葉でストレートに言ってほしいです。
それがムーさんの持ち味であり、ムーさんの魅力です。それがなくなるとムーさん
らしくないです。お願いです。奥さんの云うことなんか絶対聞かないで、ムーさん
は、ムーさんらしく、正々堂々とムーさんの言葉で、みんなに出来ない事、みんな
が言えないことを、一杯一杯云って私たちを楽しませてください。
戦うムーさんの姿が見たいのです。
2チャンなんか、気にしないで、書き直したりなんか決してしないで、もつともっ
とムーさんの言葉の魅力を披露してください。
ムーさんの奇想天外な踊る言葉に、酔いしれている人がいることも忘れないでくだ
さい。お願いしますね。考えながら書く言葉には魅力がありません。言葉が死んで
います。ムーさんどうかムーさんの心をもっと自由にして、溢れる言葉を制限しな
いで、以前のようにいろんなことを云って教えてください。
次ぎにどんな言葉が出て来るかワクワクして期待している人もいるのです。

38 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 14:16
彼のセミナーで伝授を受けている最中、
ある受講者の負のエネルギーがアシスタントの女性や
周りの受講者に憑依し始め、どんどん具合が悪くなっていく様を
目の当たりにし、彼にはエネルギーを移動させる能力はあっても
浄化させる能力はないことが、はっきり分かってしまった。

ヒーリングしている相手のエネルギー状態が良くなったからといって
そのエネルギー自体が浄化されたわけではない、ということを
身をもって体験させてもらった。

39 :458 ◆1qfStWvs :02/06/22 14:20
>>38

鋭い観察眼です。たいへん参考になりました。

40 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 14:21
その時彼はアシスタントの女性や具合が悪くなった受講者を
必死にヒーリングしていたが、全然よくなっていかなかった。
こんなんじゃ、時間や空間を超えて・・・なんて絶対あり得ないと悟った。

41 :458 ◆1qfStWvs :02/06/22 14:34
 しかし、このアシスタントも大丈夫かな。
 そんな環境に接してたらボロボロなんじゃないのか。
 霊的にも。
 一蓮托生なんだろな。ホント無知。信じられないよ。こいつら。
 動く憑霊塔になってる可能性があるよ。

42 :458 ◆1qfStWvs :02/06/22 14:37
>>40

ところがね、悪い意味では、空間を超えるってことがあるんですよ。
 だから、遠隔ヤメロヤメロと、私はいいたいの。

43 :458 ◆1qfStWvs :02/06/22 15:49
 どれ、合間にもう一言。

厳密に言うと、
 低級エネを伝授されると、自分が、低級な世界とつながる、いわば低レベルな波長となる。
 すると、あたりの低級なものが、群がってくる。
 助けてくれ〜とか、そばにいるとあったかくてラクだと思ってね。
 これが憑霊のひとつのパターン。害を与えようとするわけじゃないけどね。

で、その波長を帯びていると、霊界モップのような存在になって、伝授を受けたひとが、行く先々で、
 「拾ってくる」ようになるわけ。
 これが、低級霊媒体質になるってこと。

それをム〇は、多分良く分からず、全国レベルで展開して、フランチャイズしてんだよ。
 ホントご苦労様だね。

44 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 16:09
>>40、41
いやー、おどろきましたね。
いつか誰かが言ってくれるとは思っていましたが、そのままズバリと云ってくれて
有り難う。聞くところによると、前の○シ○タ○トの方、やはり○ーに、ボロボロ
にされたらしいですよ。極端にいうと命を取られそうになったということらしいで
す。
身体の具合もおかしくなり、心もおかしくなって、どうしてかと思ったら、○ーに
原因があると自らが気がつき、その後、一切○ーとの関連と決別したら、すぐに元
通りに、心身全てが回復して、元気になったということらしいです。
一番近に比較的長く接した人の実体験は、尊重すべきことであると思います。
こういうことを書きますと、○ーは、また○の人に、○念や嫌がらせをするようで、
大変迷惑が掛かるので申し訳ないのですが、皆さんに○ーの実体を知らせるために
は、やはりここで一度はお知らせするしかありません。
今のマ○アが、どこまで持つか見ているのですが、マ○アはどうやら○癖ある女性
らしく、○ーとどっこいどっこいのところがあるみたいで、長く続いているみた
いですが、これからどうなるか、成り行きが楽しみなところです。
前のお方は、純心なところがあったようですから、写すカガミの順応がよく、汚
れた魔物には拒否反応する能力があり、それでより正確に心身に異常を生ずること
で知らせてくれたのでありましょう。

45 :458 ◆1qfStWvs :02/06/22 17:52
>>44

本当ですか・・。
 前のアシスタントがね・・・。
 こういったケースを、20年近くまえに見たことがあるんですよ。
 それと似過ぎてる。
 破滅しましたけどね。彼らは。
 そちらのケースでは、アシスタントは、不倫の、というより欲望の道具に成り下がってましたが。
 まぁ、ム〇の場合、それと全く同じと言い切るのもどうかと思い、カキコはしませんでした。

前のアシスタントは、思い通りにならなかったのでしょう。
 ま、ここまで言うと、法的にヤバい発言ともなりかねないので気を使います。
 ただ、いうことを聞かない者にたいして、呪詛をとばすというのは、結構あるんです。
 それで心身がおかしくなる。
 あるいは、領域内が、ひどい邪気であるため、まともに存在していられないということもある。
 オカルト映画みたいだけど、ホントですよ。

このもとアシスタント、多くの事を知ってるでしょうね。
 カキコしてくれたらありがたいんだけどな。
 でも、私自身の経験からしても、トラウマみたいになって、もう思い出したくもないでしょうし。

ム〇という奴は、魔界に身を置いてるんですね。
 悪運強いと思いますよ。

それと、家族ね。奥さんどう感じてるんだろうね。
 カネだけじゃすまない変化を感じてるハズなんだけどね。
 旦那が「出がらしのように捨てられる」ところを見たいとは思えんが・・・。
 薄気味悪い世界だ。まったく。エネとか伝授とか、ゾッとするよ。 

46 :458 ◆1qfStWvs :02/06/22 18:22
 先程のサッカーの結果は・・・・。・・・。・・・。

さて、参考資料。ウンと暇なひとは、下記のレイキスレ1の149番目以降の「407本人」のカキコを読んでみてほしい。
 前スレ2にも挙げておいたけど、ここでも置いとくよ。
 この過去スレでは、ム〇とおぼしき者が、407本人を邪魔するがごとく茶々をいれてる。
 よほど、言ってもらいたくないことがあったようだ。
 407本人とは、ワタシのこと。
 ヒマな人は、レイキ3スレも見てくれ。そこでは、「102」としてカキコしてある。

http://life.2ch.net/psy/kako/1011/10116/1011665251.html

で、レイキ1スレの過去ログ↑

47 :458 ◆1qfStWvs :02/06/22 18:31
 で、そこから、だれかがある個人サイトへ、コピペ。
 そこにム〇が絡んで来て、馬脚をあらわしてんだが。論になってない。
 残念ながら、そこは、ちょっと引用できないな。迷惑がかかるといけないので。
 (ムーから離れたひとと思われる)

なお、上記過去ログでは、407本人は、最後の方まで、大量のカキコをしているので、興味があるひと、伝授を受けようと考えてるひとは参考にしてほしい。

48 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 18:33

多分、ムーに会う機会が多くなると、話しが支離滅裂ですから、そこで先ず、心と
頭の中がおかしくなり、ストレスを感じ、次ぎに活性酸素が生じて、それが身体に
影響を与るようになり、それが続いて、心身共に具合が悪くなるのだと思います。
あんな思考、態度で弱いものが押し切られ続けられたら、誰でも心身ともにボロボ
ロになりますよ。しかし、同類の者は、比較的違和感は少ないものと思います。

49 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 18:44
神々しいお姿を是非拝見したい。
写真up切に希望。

50 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 19:36
>>38

>彼のセミナーで伝授を受けている最中、
>ある受講者の負のエネルギーがアシスタントの女性や
>周りの受講者に憑依し始め、どんどん具合が悪くなっていく様を
>目の当たりにし

○ーのセミナーではないけれど、
私もだいぶ以前にある伝授系のセミナーで
似た様な事例を目撃した事があります。

それはそのセミナーの2ndディグリーとよばれる段階の
アチューンメント(伝授)を受け終わった人同士で、
お互いにヒーリング・トリートメントの実習をしている最中の事でした。

あるオイチャンからトリートメント(触手ヒーリング)を受けていた
オネーチャンが、「気持ち悪くなってきたからもうやめてくれ」といって
オイチャンのヒーリングをやめさせて、彼女本人は
部屋の隅の椅子に座り込んで青い顔をしてグッタリしてしまったのです。

私はそれを横で目撃していたのですが、
「なんでレ○○のアチューンメントを受けて
回路解放済みの人から触手ヒーリングを受けて
具合が悪くなってしまうのだろう」、と思いました、
という程にはウブではありませんでしたので、
「あーあ、やっぱりなー」などと感慨にふけっておりました。
まぁ、そんなもんですよね。

もっとも、「そんなもの」を越えた危険性が、
少なくとも一つの可能性としてはある、という事に気が付くには
2チャンにおける「本人さん」の出現を待たなければならなかったのですが…

51 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 19:37
>>44
>○ーに原因があると自らが気がつき、その後、
>一切○ーとの関連と決別したら、すぐに元通りに、
>心身全てが回復して、元気になったということらしいです。

それ、実話ですか?
すくなくともなんか脚色はいってませんか?

脱税攻撃系の批判者はどう思っているかはなんとも言えないのですが、
少なくとも、「本人さん」系の批判の文脈においては、
“すぐに元通りに、心身全てが回復して、元気になった”というのは
信じられないとはいえないけれど、かなりな確率であり難いと思えるのですが?

いや、つまりそんなボロボロの状態にまでなってしまったら、
そこから通常の状態にまで回復させる(回復する)には、
かなりの努力と時間が必要なはずなのでは、
と思われるんですよねー。

もしかして批判のための「ネタ」、ですか?

>45

「本人さん」自身は応答のレスの中でこの辺に触れていませんが、
社会的に意義のある目的達成の為には、多少の脱線的手法もやむなし、
とのお考えですか?

ちなみに私は○ー派じゃないですよ。
レイキ・スレ1stで「本人さん」に啓蒙された奴の一人ですので。

52 :458 ◆1qfStWvs :02/06/22 20:28
>>51

いや、これは一概に言えないと思いますよ。
 俗に「すぐ」といったって1週間とかの場合もあるし、直ちにその時点で即日全快、ということはちょっと考えられないとは思うけど。
 精神的に離れたとたん、ラクになるってのはありますよ。気分だけじゃなしに。

また、彼女自身ヒーラーではなかったようだし。ループ内にはいなかったのでしょう。
 こういったものは、アナログ的だし、個人差もあり、一律に同じとはいえないと思います。

レイキスレ1でも書いたけど、呪詛といっても、儀式も要せず、拡張された感情の延長線上にあるものと思ったほうがいいかもしれませんね。
 生霊レベルは、リアルタイムのこともあります。

参考にはなりませんんが、軽微なケースでは、電話がかかってくる一時間前から不調になって、何かなと思ってると、電話が来る。
 会話の中で相手の気が晴れる。すると、潮が引くようにラクになるってのもあります。

何分にも、「伝聞」ですから、精緻な分析は難しいと思います。
 しかし、「伝聞」といえど、興味深いです。
 私にとっては、類似性がある、というだけで、有効な情報だと思いますが。

こういったことは、なかなか判断がむずかしいですね。実際。 

53 :458 ◆1qfStWvs :02/06/22 20:36
>>50

なるほどね。そんな事例もあるんですね。
こういったことは、目に見えない世界ですから、なんとでも言えるのだけれど、
 結局リスク開示が大事なんですよね。

膨大なデータから、危ういケースを整理し、受講者に理解を徹底するべきでしょう。
 というより、伝授系は、やはり賛成できない。あたりはずれがある、というだけでもね。
 でも、どうして自己調整装置があるはずのもので、そういった事がおこるのだろう。
 薬品の開発や医療技術だったら大騒ぎになって研究する対象になると思うのですが。
 それっきりになるとした、かなり怖いですね。

54 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 20:51
流れと関係ない話題で恐縮ですが・・・。
W杯での「不可解」な韓国の躍進について。
一つの考え方として、下のサイトは興味深いものがあります。
http://plaza12.mbn.or.jp/~SatoshiSasaki/y2002/wcup.html

精神世界のみならず、人間様のやることってのは何でこんなに
「裏事情」があり過ぎるんだろう、と思ってしまいますた。

55 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 21:18
>>45 :458 ◆1qfStWvs
>破滅しましたけどね。彼らは。

この破滅した人達は造反組とその関連の人達のことなのでしょうか。
○念力の組織自体は今も娘さん(?)が大先生の後を継いで組織が維持され
ホームページなどを覗くと結構活動しているようにはみえるのですが。

この辺は「本人さん」的にはどのような理解をなされているのでしょうか。
例えば「しぶとく生き残っているな」とか、
「まだ時限装置が作動していないだけだよ」とか、
あるいは「今のあの状態ですでにもう破滅している」とか。

あの組織が実際どの程度の活動をしているのかは
私もよくは知らないので(HPをちょっと覗いただけ、
さすがに伝授を受けに行く勇気はありませんので)、
「本人さん」がどう思っているのかな、
という事が少し気になりましたもので。

56 :458 ◆1qfStWvs :02/06/22 21:33
>>55

破滅したのは、造反組のことです。
 彼らのやり口は汚すぎた。

また、本体には、時限装置はないでしょう。
 本体は、全く、私の関心の対象外です。
 理解もなにもありません。
 私にとっては、存在していないと同じです。
 したがって、ノーコメントでいくしかありません。

57 :458 ◆1qfStWvs :02/06/22 21:46
>>54

なかなか興味深いですね(笑)。

親日国トルコよ、勝利してくれ!!

58 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 21:47
>>56
わかりました、ありがとうございます。

ちなみに、念導力を称した瀧元一杖(という人の著書である
「念導力への招待」が手元にあったものですから)という人物について…。
諸般の事情もおありかとは存じますので、コメントは特に求めませんが、

(1)名前はご存知でしたか?
(2)直接もしくは間接に関わりを持たれたことはおありでしょうか?

もし可能でしたらお答えいただきたく存じます。

59 :458 ◆1qfStWvs :02/06/22 21:51
>>58

全く知らなかったです。
 何しろ、こんなことに再び心を向けたのは今年の3月下旬。
 それまで16年のあいだ、エネ的なものには、全く関心がありませんでした。

60 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 21:54
ううー、久々に「念○力への招待」を引っ張り出してきて
パラパラと頁をめくっていたら、
なんだか胸が気持ち悪くなってきてしまった、ぞ。

ぬぬ、これが恐怖のメンゲン・パワーなのか?

って、ふふざけちゃいけませんね。
でも自己暗示のせいか、胸がちょっと気持ち悪くなってきたのは事実。
うむむ…。

61 :458 ◆1qfStWvs :02/06/22 22:06
>>60

基本的には自己暗示だと思いますよ(笑)。
 メンゲンというのは、家を改築するときのホコリみたいなもんで、家の柱を崩すようなことはね・・・(笑)
 やな感じの本というのは、私もありますが、「無意識にストックされた情報が」拒絶してる場合もあるんで、さわりもしないようにしてますけどね。
 なかには、家の中に置きたくないものもある。即座に廃棄しますが。

62 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 22:14
>>59

おーっ、即レスですねー、ありがとうございます。

それでは彼は458 ◆1qfStWvs さんの周辺とは
別なところで造反、というか離反した人だったのでしょうね。

その本は1987年初版なのですが、内容的に念力系、
しかも○念力直系なのは明々白々ですから。
例の三角マークのシンボル(もしかしたら細部は正確には
少し違えてるかもしれませんが)を堂々と使用し、会の名称が
「ESP○道会」(導ではなく道でした)。
能力開発の方法もまったく同じ伝授系。

それなのに、その本の中では大先生については一言も触れられていなくて、
当時も「おいおい、こんなミエミエなパクリ・ネタで商売しちゃって
いいのかよ」などと思ったほどなのです。

もっとも、こんなに出自がバレバレな稚拙なパクリなどは
まだかわいい方なのかもしれませんね。

それにしても、その影響力の裾野の広さを考えると
「伝授系恐るべし」とでも言うべきなのでしょうか

63 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 22:21
>>61
>メンゲンというのは、家を改築するときのホコリみたいなもんで、
>家の柱を崩すようなことはね・・・(笑)

上手いこと言いますね。
至言というか、メンゲン反応の性質を正確に捉えた
実に適切な例え方ですよ。

この例えは、ヒーラーの人達にパクられる事必死ですね。
それがいいことなのかどうかはなんとも言えませんが、
とめることもできないでしょうしねー。

64 :548 ◆1qfStWvs :02/06/22 22:41
 ヤター トルコ勝利!!おめでたう!

>>62
 そうですか。当時似たようなものがいくつも出てたんですよね〜。
 そのひとつだったんですね。

>>63
 「家を改築する時のホコリ」ってところまでは、だれかの本の表現だったように思えます。
 はっきりとは思い出せませんが。それで、自分でもそう理解してた訳です。
 多分、私のオリジナルじゃないですよ。残念ながら(笑)。

65 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 22:52
>>64

了解。
しかし、ヒーラーさんが喜びそうな表現ではありますね。

66 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/22 23:08
>>51
全て実話です。私も聞いたことがあります。知ってる人は皆知っていることです。
彼女は、もう関わるのがいやなのです。それほどの状態だったということでしょう。
HPも見ないし、マガジンメールも即解除しています。
本人に取っては、そういう状態になったことを思い出すのも、人に云うことももう
いやなことだと思います。ですから、ここで披露されることも彼女の本意とするこ
とではないと思います。その点を考慮して、この件に関しては、そういうことがあ
ったとして、詮索はもうこれ以上お止めください。余程親しい人以外には教えてく
れないはずです。考えてもみてください。当時は、この2チャンでもムーの疑惑を
取り上げていませんでしたし、100%ムー信奉の四面楚歌の中での実体験ですか
ら、誰も理解する人はいなかったはずです。そういう面でもさぞいやな思いをして、
つらかったろうと思います。関わりたくないという本人の意志を無視した中から勝
手に掘り起こした貴重な情報だと思います。回復の時間的なことは、私も知りませ
ん。52さんの言う通りと思います。ムーの近くにいく回数が多くなると、生体エ
ネを吸い取られて、死ぬ思いをする程身体の具合が悪くなった人がいたということ
でしよう。その関わりがなくなったら、元通り元気になったという貴重な体験の情
報です。また、彼女はその人柄から、表向き、積極的に手かざしを否定も肯定もし
ないと思います。それは、人はそれぞれだからです。ただし、彼女の実体験は、そ
の世界から彼女を確実に遠ざけたことは事実です。

67 :458 ◆1qfStWvs :02/06/23 07:59
>>66

なるほど、やはりそうですか。
 類似したつらさは、過去私自身も経験しているので、それなりに理解できます。
 今後、前アシスタント問題には、ふれないようにします。

結局、ム〇の本質が、しだいに明らかになってきたように思います。
 伝授やヒーリングは、エネルギー交換だといいますから、双方向通信みたいなものかもしれません。

彼は邪気を配布し、他面、ブラックホールのように良い気を吸収する。
 本質は、このような人物なのでしょう。
 ただし、相手次第で、エネの性質が無意識に変わる(自分では統御できない)と思われます。
 取り込まれて行く人間には、「邪気」とは感じられないシステムになっている事でしょう。

「施療中」に、救急車を呼ばねばならないような事態が生じたら、洗脳されている連中も少しは気づくかとも思うのですが・・・。
 しかし、今後何が起こらないとも言えないし、十分注視すべき存在でしょうね。

ム〇自身、今の自分に少々面食らっている部分があると思いますよ。
 計画性のある道行きにはないのですから。
 彼の本質のひとつには、一部弟子に見られるようなマヌケな部分もあるのですよ。
 そこを、「お人よし」と表現してきましたけどね。
 フツーなら、こんなことしませんて。
 人生全体を思ったら余りにも割りがあわないから。
 破産宣告でもして、やり直していた方がはるかに救われてたでしょうね。
 それほど、こういった力に見込まれることは恐ろしい。
 常識の限度を超えているんです。時効がないから。子供の方へいくこともあるから。
 ホントに馬鹿な奴です。

68 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/23 11:07

ネットだから見てる人は全国に散らばっていると思うが、茨城県の人はいないかな。
茨城の人がいれば、もつと詳しくいろいろなことが分かるとおもうのだが・・・。
ムーは、セミナー申し込みの時、住所とか名前とか電話番号とかを書いて申し込ま
せるけど、その時、茨城県の人はチェックして、セミナーとか受けさせないのでは
ないかと思う。これからセミナーを申し込むときには、全部偽名とか嘘を書いて申
し込めばよい。どうせメール以外使わないし、主催者のムー自身が自らの氏名を明
らかにしないのだからね。

69 :38:02/06/23 14:56
セミナーでは、彼のあまりの落ち着きのなさにもビックリした。
静止すると死んでしまう魚のようだ・・・
早口でまくし立て、しきりに手や体を動かし続けていた。
そして極めつけに相手の目をじーっと見ることが苦手なようで
トイレを我慢して動き回っている子供のようだった。

70 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/23 15:41
>>68
>ムーは、セミナー申し込みの時、住所とか名前とか
>電話番号とかを書いて申し込ませるけど

それは普通、そうするでしょ。
ムー批判は良いけど、一部のムー批判教(?)の信者さんはカルト化してませんか?
T○R子批判をしてる(T○R子批判教の)カルト信者みたいで気持ち悪いです。

71 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/23 17:29
>>70
あ、そうですね。どんな申し込み書の場合でも最初は、住所・氏名・電話くらいは
書く欄がありますね、貴方の言う通りです。
でも68の言ってる主旨は、この場合は、貴方の考えとは、ちと違うのでないかな。
セミナー参加者に素性を明かさせることに対することを特に言ってるのではなく、
それを見て、茨城県人をチェックしているのではないか?・・ということと、
主催者が、素性を明かさないことなどに対する不満を言ってるのだと思いますよ。
だから、こちらも、例えば、茨城県の人であったら、そのまま普通に申し込むのと、
茨城県人を隠して、誰か違う県の友人の名前を借りて申し込むとか、二通りで申し
込んでみるとどうなるか?、私は、68を読んでそんなことを思いつきましたが・・。

72 :458 ◆1qfStWvs :02/06/23 20:35
>>38さん

なるほど、そうなんですか。
 普通、こういったことをする人達は、わりに落ち着いているものだと思いますが。
 ある種の葛藤があるのでしょうね。罪の意識をおしつぶそうとしているとか・・・。
 日常生活面でも、どこかおどおどしてるのかもしれませんね。
 本当の自信なんか持ってないんですね。
 意外に人間の器が小さいのでしょう。
 ある点から、ガタガタになるようなタイプかもしれません。

73 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/24 16:14
74 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/24 22:10
ムーの部屋の、パソコン(VAIO)が置いてある机の前には大きな壁紙が張ってあって、
自分が宣伝のカキコをして、管理人から苦情のメールが届いたHP(掲示板)の名前と
URLが書き出してあった。傍らに注意書きが。「ここは危険!近づくな!」だってさ。
なんか笑ってしまいました。ここも勿論、ノミネートされているんでしょうね。

75 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/25 00:14
>74
それってまじ?
74さんて、いったい何者なの?

76 :74:02/06/25 07:04
>75
昨年、まだセミナーが始まる前、行ったことがあるんです。
今にして思えば無謀でした。

77 :458 ◆1qfStWvs :02/06/25 07:11
>>74

良い体験(笑)をしましたね。
 とても興味深くよませてもらいました。

78 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/25 22:58
シャーX・ムーの(本音)ひとりごと
うしし・・・・今月も振り込み200万円突破だぜ。世の中にこんなに
アホが多いとはな。経費はほとんどかかってないぜ。バカな女をわずかな
金で働かせ、俺って本当に頭いいな。女は俺の事、神様って思ってるから
俺のいいなりだぜ。
俺の頭いいのは調子こいてセミナー料値上げしないのが実にえらいな。
本当、謙虚とゆうか何とゆうか。ただ一つだけ誤算なのは、セミナーに若くて
いい女が来ねー事だね。ブスとババアばっかしじゃ。でもうちのオッカーより
ましじゃけんね、そろそろお手つきしようかね。
俺のこと攻撃してるのは2ちゃんねるだけか。

79 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/26 01:21
《ムー日記》
不安の否定感情はいつも過去を引きずり、未来に無責任。
今自分のいる空間も癒せない。目の前の人も愛せない。

【寸評】
よくご自分のことが見えてらっしゃる。星3つ!★★★(黒星)

80 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/26 01:35
>>78
その倍はもうかつてますけど、何か?
もう、とっくに戴いてますけど、何か?
悔しかったら、みんなで真似してね。

81 :75:02/06/26 02:42
>74さん

貴重なお話ありがとう! 
そんな人のセミナーに参加した私はいったい・・・。(>_<)
参加した人で、効果があったという人っている?

82 :開門幸者:02/06/26 03:26
シェン・ム〜ってどうよ?

83 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/26 09:44
一応効果はあるっていう人はいるんですよ。
ただ、そのエネルギーがやばい!!!

84 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/26 11:01
>>83
確かに、ムーの弟子のHPのぞいてみたらやたら体調崩してるのが
多い。奴ら好転反応とよんでる、オメデタイやっちゃ。
中には、神の声、聞いた奴も出る始末。まじ、やばいよ、そのうち
集団で変な事はじめるぞ、そのうち。
ただ、俺もセミナー組みだけど良くも悪くも効果無しー。

85 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/26 13:05

ムーは、ただのサギシです。
効果の有無は、笑止千万。催眠の範囲。
貴方が、人を騙して、誰か何人かの人に手かざしして、どうだつた?、熱くない?、
何か色がみえない?、何か感じない?、などと聞いたら、何人かの人は、必ず、感じ
るとか、暖かいとか、うん私も・・という人が1−2人は現れるものです。その時、
貴方は、ムーが単なるサギシであることを知ることになるでしょう。

86 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/26 23:05
たしかに不思議な痴求塵だ。
いまや自己弁誤しか頼ることができないみたいだ。
よっぽど淋しかったんだね、今日の日記

87 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/27 00:06
 25日の日記、まとまりがないな。
 迷いがあるんだろうな。
 日記から、リンクのページへ行くことができなくなったな。
 また、問題が生じたのだろうか。

88 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/27 00:58
>>87
本当だ、リンク先に行けないね。
ムーさん、何故日記に2ちゃんねるの事書かないの?
あなたの今1番の関心事でしょ。
ここみてるの分かってんだ。

89 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/27 01:13

何々、ムーのリンクが消えたとな!!!あ、そうだ消えてる・・・。
ということは、みんなはやっとムーがインチキということを見抜いてくれたという
ことかな。そもそもムーは勝手に自分の所にリンクを張っていたふしがあるので、
問題の無いときは、そのままにしていたと思うが、インチキ詐欺師と分かったから
には、リンクを外してもらう以外にはないであろう。こんなに騒がれているのに、
脱税などであげられた時には、リンクを張ってた人の人格を疑われるからね。
まともな人は、ムーの正体はすぐ分かりますよね。次ぎには、幼稚なオンナ・コド
モを騙して、その人のHPを持ってきて自分のリンクに貼り付けるのであろう。
どんな人のHPを貼り付けるのか楽しみでもある。

90 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/27 01:49

皆さん、どうやらムーをついに追いつめたみたいですね。
今、ムーの所には苦情が殺到しているみたいですね。
だって、考えても見て下さい。あれだけメチャメチャ言っておきながら、
何一つムーの言動に真実はないのですよ。
数え切れない人を治療した、というけれど、それもあてにはなりませんね。
何人かを騙して治療したとは思うが、ムーがいつも自ら吹聴しているように
本当に完治したのなら、あんなに自画自賛することなく、その人を写真付き
で公表するのが一番でしよう。中には姓名を明かすことを嫌う人もいると思
うが、数え切れないほど治しているのだから、一人くらいは現れてもいいで
しょう。今警察も、医師会も、そしてムーに騙された千人のセミナー参加者
も、そして、全世界のネットウオッチャーが、ムーによって病気が完治した
という只一人の人物が現れるのを固唾を呑んで待っています。
勿論週刊誌の記者も待っていますよ。だからサクラは通用しませんよ。徹底
的に素性を調べますからね、ムーさん。
もうやめなさい、ムーさん。登録者の伸びも止まりましたし、潮時ではない
ですか?奥さんとよく相談して、夜逃げしなさい。数千万円持っての夜逃げ
だから、いいでしょう!!
誰もやったことのない、大金持ちになっての夜逃げなんて、流石ムーさんと
称えられますよ。今だったらね。これ以上突っ走ると逝くところは分かって
いますね。最後の忠告ですよ。でないと近所に知れていられなくなりますよ。
前科つくのいやでしよう?それとも、もう付いてるのですか???

91 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/27 08:22
ここんとこ新規のセミナーがグンと減って、勉強会とゆう名の
リピーターの取り込みに余念がないムー先生。
ますます組織のカルト化が進むと考えられる。
公安の活躍を祈る。

92 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/27 10:47

ホントだ。ムーのリンクなくなっている。
これはもう、ムーの実体、真実を知った人は、誰も支持しなくなったという証拠だね。
そして、現実にいろいろとトラブルが生じているということでしょうね。

93 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/27 21:56
一部の洗脳リピーターを除いて、みんなが見切りをつけ始めた。
日記を見ても、焦りの様子が「エネ」として伝わってくる。
「エネ」の世界って正直だから(w
すでに警察からは問い合わせの連絡がいってるんじゃないかな。
急速に老け込み始めたのは、そういうストレスも関係しているかもしれない。
でも可哀想だとは思わない。
あれだけ口汚く他人(まったくの他人どころか、思い通りにならなかった
自分のクライアントにまで)を罵ってきたのだから、自業自得。
彼は「未来の原因」という言葉を頻繁に口にしているが、
自分自身の未来の原因ということについては、まったく思慮が足らなかったようだ。

94 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/27 22:23
 なんだか、破滅の前奏曲が聞こえだした見たいだね。
 良い反面教材になりそうだ。

95 :ガイシュツならスンマソン:02/06/27 22:25
2.批判されることを極端に嫌う。(そして非難する?) …「10人いれば10通りの経験、考え方がある。」という基本形を学んでいない。

4.相手の依存心は蜜の味。相手の自由意志・疑問は渋茶の味。…現実に無責任で依存心の強い人は、大切なお客さん。

7.道具(グッズ)を利用したり、能力表現スタイルにも様々な演出がされる。 …「最良の道具は人の思いやりです。」なんて、考えたことがない。

8.体験させるより、(ワカル人はエライと持ち上げ)話を聞かせて信じさせる …彼らの話は、いつも(むうの暗示)記憶に支配されたもので、新たな現実を拒否する。           

9.弟子(シンパ)を持ちたがる。 …闘争でも起こす気だろうか?

10. 意味の無い本(文章)を書く。 …紙(資源)のムダ使いとしか思えない現実(回顧録)逃避本を、何冊(何度)も出している指導者(?)が結構いる。

12. 目が輝いていない。…目を閉じると同時に心まで閉じて瞑想している。

13. 普通の食生活を嫌う。(贅沢な食生活が好き?)…差別心と不健康の現れ。

16. 支持しない人、信じない人のことを悪く言う。…宗教・宗派間の争いにも通じる。(もっとムゴイ)

17. 能力の出し惜しみをし、権威をちらつかせる。…能力が無いから仕方がない。その分イメージと権威でカバー(?)する。

18. 物(ヒーリンググッズや健康食品etc.)を売って儲ける…お金儲け願望が根底にあるから、人を騙すのはお手のもの。

19. ○○協会会員、○○会加盟(研修参加者)などの肩書き・資格を与えたがる。(金で売る)…ここまで来ると、犯罪人!

20. 経済的弱者(年金生活のお年寄りや子供)にはそっけない…お金のニオイがしないから。

21. 1,2回の治療で結果を出せない。癒しごっこが趣味。 …能力のある振り名人だから、病人を治せるはずがない。治ったと思わせるのは得意。

22. ステージ(壇上)に立ちたがる。(注目されていたい)…楽器(ホラ)でも上手に演奏すれば許す!

23. 日常を離れたがる。…元々嫌われる性格の人だから、有り難い。

24. いつも尊敬され、感謝されていたい。…幼少のころ体験した孤独感・疎外感が癒されていない。

25. 本物(真の能力者)と縁が出来ない。 …エネルギーの質が違いすぎるから、当然。

納得したよ>93

96 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/28 00:09
どうしよう・・・私、8月のセミナー申し込んじゃったよ。
お金振り込んじゃったのに。
でも、変なのくっつけられたら、もっと嫌だよ。

97 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/28 00:55
>>95
24番の幼少のころの体験云々・・・は、○ーの現在の「歪曲した劣等感の塊」と
なった性格をよく表していると思います。
○ーは、何でもないことを質問しても、すぐ己れと比較して、何事にも強烈な劣等
感を持って、猛然とその対照物を否定するそうです。
具体的には、品物だったら、ヒーリンググッズの否定となり、人物であったら、他
のヒーラーを否定し、自分の内部の劣等感を払拭するために、自分には、レイキヒ
ーラー千人以上のチカラが有るとか、自分の廻りには、高塚光よりチカラの有る者
が百人以上いるとか、すぐデタラメの大口をたたくそうです。
これは、何事にも異常で強烈な劣等感を持つ癖があり、その劣等感に苛〈さいな〉
まれて、それを振り払うために、つい有りもしない嘘を口走ってしまうのだそうです。
このような人物を、大バ○者と言わずに何と言うのでしょうか。

98 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/28 01:16

ム○くんの普段の言動とセンテンスには大きな違いがあるようだ。
言動は、その時の心の思いが膨張歪曲してすぐ反応するので、破廉恥な事を
連発するから非常におもしろい。
センテンスは、何回も書き直して、ダマシのテクニックに入るから、気をつ
けないと本心が見抜けない。センテンスは全部ダマシと思えば良いようだ。
如何に自分を良く見せるか、読む人を騙すか、というところに主眼を置く。
分○人間、詐○師の常套手段は、大変巧妙であるということだ。
あ〜ぁ、まいった。ねむい・・。

99 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/28 15:57
ムーちゃんの詐欺師養成講座ってないの?

100 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/28 15:58
ムーが元豊O商事って噂本当???

101 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/28 16:41
>>100
○はどんな字がはいるのですか?教えて下さい。何業界ですか?

102 :藤田 田:02/06/28 18:43
http://www.law.co.jp/okamura/aktoku/aktk05.htm
 このように、現在においても悪徳商法は営々と続けられ、
日々、新たな被害者を生み出しているのですが、
これらの行為のほとんどは、詐欺とか脅迫にあたりますので、
民法上は契約を取り消したり損害賠償請求の対象になります。
また、刑法上は犯罪になることが殆どですので、告訴をすべきケースも少なくありません。
 先ず第一は、当然のことですが、少しでも胡散臭いと感じたら近寄らないことですが、
これが意外と難しいことなのです。

私はかつて豊田商事被害者弁護団の先生とお話をしたことがあります。
そのとき、豊田商事被害者弁護団の先生は、彼らの作ったセールス用ビデオを見たとき、
自分でも騙されると思ったと述べていました。

103 :藤田 田:02/06/28 18:45
 もっとも、弁護士が被害者の方から委任を受けて、騙し取られたお金を取り返そうとしても、
なかなか難しい問題があるのが現実です。
直接被害者を騙したセールスマンは、どこかへ逃げてしまって捕まらなかったり、
悪徳商法の元締めである会社も、あのてこの手を使って追求を免れようとします。
例えば、すぐに会社の名前を変えたり、その会社の本店であるという場所に行ってみると
別の会社の名前で営業したりしている。
そんな例が、現についこの間もありました。
損害賠償請求の訴訟を起こしたのですが、そういうことでなかなか訴状を受け取ろうとしない、
裁判所の執行官が訴状を送達しに行っても、あの会社と内の会社とは別だから、
受け取れないと言うわけです。
おそらく、被害者の方が文句を言いにいっても、別の会社のことだから、
そんなことを言われても困ると言って、いつも誤魔化し続けてきたのでしょう。

104 :藤田 田:02/06/28 18:46
豊田商事にしても、茨城カントリークラブにしても、
さんざん悪いことをやって、たくさんの被害者を生み出しながら、
最後は破産させて見ればお金は残っていない、
そういうことが実際には多いわけです。

105 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/28 19:27

豊田商事のことなどは良くわかりました。
それで、ムーはそこに勤めていたということでしようか?
または、茨城カントリー事件と関係があるのでしようか?
そう言えば、ムーはセールスマンの経験があるようなふしが随所にうかがわれます。

106 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/29 02:51
ムーは、パンタ◯◯と一緒に布団の訪問販売してたんじゃないの?

107 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/29 16:27
彼は、みなさんがここで言う程悪い人ではありません。
実際会ってみるとその人の良さが顔に表れています。
ただ、そのエネルギーがどこからきていて
どんな影響があるか深く考えていないだけだと思います。

108 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/29 20:50
チャラ夢ーが自分の考えを言うだけならまだいいがなあ。>107
シカシ、その金を集める動機やヤリカタが問題なんだろ!

109 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/29 20:55
>69、81-84(69さんとさせて頂きます)
 大変分かりやすい説明有難うございます。
 つまり「霊感」と私達が一括りに呼んでいるものは、
 おおまかに3つに分けられるということでしょうか?
1.自身のセンサーの感度を高めることで得る透視
2.愛のない霊的存在を憑依させることで得る霊感
3.全体性を見られる愛のある霊的存在と繋がることで得る霊感

巷では2が溢れていて金儲けや宗教に利用されているということですね?
 そして、何の知識もない私達から見ると、1も2も3も皆同じに見えて
 しまうので、2に引っかかりやすいということなのでしょう。

1のように自分のセンサーの感度を上げるために、
 何か出来ることはあるのでしょうか?
 それとも、生まれつきの力で意味があって持っているものだから、
 後天的にそういう力を持つことは無意味なのでしょうか。

私は1と3は相通じるものがあると感じます。
 そして、1に関してはその力を利用するというよりは、
 人としてよりよく生きようという心と行動、注意力、
「自分を見失うことなく、あるがままを受け容れる」
 という精神状態が結果として1の能力を高めるのではないかと
 感じているのですがいかがでしょうか。

また、ブライアン・L・ワイス博士の前世療法という本の中で、
 被験者の指導役の魂が被験者の体を借りて博士に対して
 貴重な意見を述べたと書かれてあり、
 私は非常に興味深いと思ったのですが、
 この場合は3に該当すると考えて差し支えないでしょうか?
(参考HP↓)
http://www.sol.dti.ne.jp/~sam/realaim/Lifeindex.html

110 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/29 23:08

今夜の悪徳商法のテレビ番組おもしろかったな。
いろいろあるんだね。
ムーの場合は、さしずめ「超能力セミナー詐欺師」というところでしょうね。

111 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/29 23:15
>>107
あなたは、バカですかー。
少なくともパートT、パートU、そして、パートVまで読んでから
参加してね。どこからもそんな答えは出てきませんよー。

112 :大陸書坊:02/06/29 23:33
憑依霊の総合デパートか?

113 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/29 23:49

豊田商事の殺傷された永野社長の前歴は、商品先物取引の営業マンだった
ようですね。
先物取引の場合は、集めたカネを手数料と向かい玉でチャラにして返さなく
ともよくなるようにうまく相場でもっていけるが、彼の場合は、信託銀行の
ようなマネをして、結局は返さなければならなかった。あまりにも急激に大
金を集めたから、銀行にも睨まれたのですね。新聞の募集広告は、毎日、端
から端までの一段全部使うようなやり方で目立ったそうですよ。新聞社は分
かっていて広告を受け付けるのだから、きたないですね。家庭の主婦が応募
して、にわか女子営業ウーマンになって、年寄りの話し相手を朝から晩まで
して、掃除やマッサージまでしてあげて、信用させて、通帳と印鑑を預かっ
て、預金を解約させて、豊田商事に入れたのだそうです。その歩合もすごか
ったようですよ。にわか女子営業ウーマンの年収は、千万単位の人もいたそ
うです。永野社長は若干30を越えたくらいの年齢でしょう。飛行機やヘリ
コプターも持ってたようですね。
全国のお年寄りから集めたすう数千億円は、人件費や事務所代、遊興費や広
告代などの経費で消えていったのですね、
儲かるとか、良くなるとか、誇大広告をする人や会社には気をつけましょう
ね。人を信用させるために、善人のように見せかけて、人を騙す人がイッパ
イいますからね。

114 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/29 23:57

ムーは、絶対何かのセールスマンをしていたと思う。
それも、ヤバイ仕事のセールスをね。
だから、前職、素性を知りたい。騙されないためにもね。

115 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/30 00:07
○ーさんのセミナーの件ですが、募集発表前に埋まってしまうなんて不思議だな。
どうやら、日程発表前に、貴方を特別に入れておきましょう、と言って入れる
らしい。貴方だけ特別に・・というやり方で参加させるとのことだ。
○ーさんらしいやり方ではあるが・・。

116 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/30 00:47
>>96
行かないほうがいいと思います。
振り込んだ後、というのが悔やまれますが
せっかく行く前に気づけたんですからね。

117 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/30 01:15
>>96
貴方が飛行機や新幹線を使って行くのでしたら、交通費をドブに捨てるようなもの
です。近くでしたら、行って写真を撮ってきて見せてください。あと、出来るだけ
参加者と名刺交換などをしておくことです。あと、録音しておくことも薦めます。
ムーの上手いリードにはまらないように、良く観察することです。
劣等感を刺激すると面白いです。

118 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/30 01:34
>>114
だからー、布団の訪問販売だってば。

119 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/30 01:46
つーかm−のイメージはパンタだな。見た事ないが。
そんな私は渦巻でレIキ3まで受けたがサッパリだな効果は。
気の感覚が得られると思ったが…

120 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/30 01:58
>>118
まじすか。あの笛吹パンダのもとで、フトン売ってたのですか。
それとも、マルハチですか。
フトンの訪問販売などは、流れ者セールスマンの最終段階でしょ。
ということは、フトンの他にもいろいろセールス業界を流れ歩いた
ということでんな。
それだったら、前歴は明らかにできまへん。
いろいろ悪い事をしてるのでしょう。

121 : :02/06/30 04:34
知らん

122 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/30 09:23
 彼は、想像もできないような苦渋の中にあるんだよ。
 さぁ、どう出るかな・・・・。
 もう、だめだろうね。自分でも分かってるはずだけど。

123 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/30 11:42
>109
「また、ブライアン・L・ワイス博士の前世療法という本の中で、
 被験者の指導役の魂が被験者の体を借りて博士に対して
 貴重な意見を述べたと書かれてあり、
 私は非常に興味深いと思ったのですが、
 この場合は3に該当すると考えて差し支えないでしょうか?」
愛のある存在には、おおまかに分けて2種類あるそうです。
全体性を見れる存在と、そうでない存在です。
全体性を見れる存在というのは、
すでにこの領域のシステムをやり終わった存在達で
今はこの領域を管理運営している作業に携っている存在達のことだそうです。
スレ違いだよね。完全に。ごめん。
http://life.2ch.net/test/read.cgi/psy/1024327597/l50
こっち行こ。

124 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/30 23:54
そっちの85だったぽ・・・>124

○ーへのあてつけか?>109

125 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/01 05:50
458 ◆1qfStWvs さん、
http://life.2ch.net/psy/kako/1011/10116/1011665251.html
の「407本人」のカキコ全部読んできました。
あー、おもしろカター!!
なんか、気分スキリ!

私はエネも何も全く感じないたちだけど、なーんだ、守られてるんだ。と納得できました。
感謝。

他のスレも教えてください。

126 :458 ◆1qfStWvs :02/07/01 06:08
>>125

サンクス(笑)。
 ほかのスレっていっても、以前はぱそ板(笑)をよく流浪していたぐらいで・・。
 現在のレイキスレ3で、102として行動してるというだけかな。
 ムースレの2では、340だったこともあるよ。

ま、いわゆる「変調加えらえた潜在意識支配機能付外部エネ」なんて邪魔になるだけ、害以外のなのものでもないね(笑)。
 なにより、人間なら「先天の気」をもってんだからいまさら何を、ってなもんで。

ご愛読感謝! 

127 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/01 17:33
>>107
悪い人が皆、オニみたいな顔をして、良い人が皆、お釈迦様みたいな顔をしている
と、いい人と悪い人が単純に見分けが出来て、いいのですがねぇ。
現実はそうはいきませんよねぇ。
オニみたいな顔をしている人の心の中が、顔に反してきれいだったり、あるいは、
怖い顔をしている人の心が、やはり顔のように心も恐ろしいものだつたり、柔和
な顔をしていて、こころの中がドス黒かったり、優しい顔のように、心根も優しい
人だったり、人はなかなか見かけによらないものですね。
女性の方は特に、何よりも大事な、貞操とお金を取られて、尚、気が付かないでいる、
所謂、結婚詐欺などというものに引っかかる人が後を絶たないようですし、男性も
毎晩のように、夜のオンナに騙されて、カネを巻き上げられていますよね。
一人で何人もの男性恋人を作り、高価な宝石やバッグを同じように貢がせて、それ
を質に入れてお金を騙すきれいな若い女性もイッパイいますからね。
ムー如きに騙されるようでは、老婆心ながら、将来が思いやられます ん〜〜mm。

128 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/01 22:35
>>95,waratayo!
○ーは自己批判の鏡にすればイイ!
こうして自分に跳ね返ってきてるとは、皮肉だよね?

((⊂⌒~⊃。A。)⊃))((⊂⌒~⊃。A。)⊃))((⊂⌒~⊃。A。)⊃))((⊂⌒~⊃。A。)⊃))

((⊂⌒~⊃。A。)⊃))((⊂⌒~⊃。A。)⊃))((⊂⌒~⊃。A。)⊃))((⊂⌒~⊃。A。)⊃))

129 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/02 00:47
7月1日のムー日記はおもいっきりこのスレを意識した内容になっている。
が、もう言葉のあやだけで切り抜けようなんて時期ではないことを彼はわかっているのかな。
だんだん可哀想になってきたよ。もの凄い葛藤を抱えているんだろうけど、恐らく
相談相手なんて皆無なんじゃないかな。なにしろ、天下のシャーラ・ムーなんだから。
信者の手前、弱気な自分をさらけ出すわけにはいかない。
大見得を切ってシャーラ・ムーなるペルソナとしてネットデビューしてしまった以上、
もはや引くに引けない。進むも地獄、退くも地獄。
「ムーはいつだってムー」という彼の口癖から、この先もムーを演じ続けていく事への
拭いきれない不安感と焦燥感が、逆にヒシヒシと伝わってくるようにも感じられる。

>「誰もが知らない地球の意思を唯一知るムー」って言ったらどう思う?(ムー日記より)

いまさらこんなハッタリで信者をつなぎとめておけると思っているのか。
それともムー本人は、本当にこんな妄想を信じ込んでしまっているのか。

もしも、本人が本当にそう信じ込んでしまっているのなら、
やはり、重篤な精神分裂症(統合失調症)の疑い濃厚ということなのかもしれない。
だとしたら、事態はもっと複雑で、今後はさらに混迷を極めていくだけだろう。
悲劇的なフィナーレが大きな口をあけて待ち受けているということか。

130 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/02 07:39
>「誰もが知らない地球の意思を唯一知るムー」って言ったらどう思う?(ムー日記より)

いつか誰かが言っていた同じようなセリフ・・・。
唯一の・・・、最後の・・・、最終解脱の・・・、キリストや釈迦と並んだよ・・・。
「地球の意思を唯一知るムー」のやっていることが、TDIのパクリの、安っぽいヒーリングセミナーなんて、
ちょっと寂しすぎやしませんかねえ。
HPでの夜郎自大の大言壮語と、実際のセミナーでのおどおどした態度(土色の顔でね!)とのギャップには、
かなり笑わせられるよ。まるで北朝鮮か韓国みたい。

131 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/02 08:03
《ムー日記》
ムーは人に嫌われても全然平気。だって、嫌う人にはそれなりの理由があるわけだし。
嫌うという選択を尊重してあげるのもとっても大切。自分を嫌いな人に好かれようなんて思えないな〜。
それに「嫌悪感」は、心の隙間からはみ出た未成熟なエネルギーの球みたいなもので、
その裏にはジェラシーボールが隠れていたりする。

【寸評】
みんなが自分のことを嫌っているのは、ジェラシーを感じているからなんだそうだ。
なるほど、確かにどこかで誰かが言っていたセリフ。あれは確か野村沙知代さんでしたか。
脱税疑惑といい、似てますな、この二人。そう言えば、サッチー女史どこぞのTV局の番組で
訳知り顔でコメンテーターみたいなことをやってましたっけ。
ムーの奥さんか息子さんが、ケニー野村さんみたいなことやらかすと面白いかもね。

132 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/02 12:18

マヌケなムーが、いよいよ東京に逃げる気になったようである。その前触れが日記に
みえ隠れする。
もう全てがばれそうになっているので恥ずかしくて、家族もその気になってきたか・・。
やはり、前職のばれたのが一番効いたようである。

133 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/02 16:40
ムーさんへ
ムーさんを嫌っているのではなく、ムーさんの「超能力詐欺商法」を嫌っている
のですよ。貴方みたいな分裂症の人はどうでもいいのですよ。自分と家族を壊し
ても、世の中の秩序を乱さないでくださいね。若者の将来を壊さないで下さいね。
それから、地球の意志は貴方だけが分かっているのではなく、みんなが知ってい
るのですよ。地球さんが、人を騙す商法はいけないことですよ、と言ってる声が
聞こえないようですね、ムーさん。それから、エセ宗教家がよく使う、オシャカ
様やイエス様の生まれ変わりとか、同じ能力を持つとか、おしやか様もイエス様
も自画自賛はしませんでしたよ。
どちらも乞食のような質素な生活をして、セミナー代のように人からお金も巻き
上げませんでしたよ。大きいことを云うなら、自分の真実、素性を明らかにして
から云ってね。こんなことは簡単なこともできないムーさんなんてキライです。

134 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/02 20:02
>>129-133

135 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/02 23:25
>>134
133ですが何か?

136 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/03 00:51
>>133
キライです。て
某、栞みたいな言いかたやね。

137 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/03 06:38
 7月2日の日記

「MD特有のメタリックな感じが消えた。ムーが使うと、いろいろな変化が起きる。」

こういうのは、エージングといって、オーディオの常識なんだよ。
 阿呆だね。
 それより、伝授された人の体調ににおかしなことが起きるのもエージングかね。

138 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/03 14:36
>>137
ムーは音楽電器機器のパンフからも言葉を引用してたのですね。
アホですね。
ムー自身の身体が腐ったエージングのようになっているのにね。

139 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/04 11:15
わあああああああああああああああああああああああ

140 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/04 18:36
 昨夜の日記は、また過去の回想か。
 よほど行き詰まってるんじゃないのかな。
 テレキャスターっていったら吉田拓郎に決まってるだろうがよ〜。
 山下達郎に決まってるだろうがよ〜。
 どこに目ェをつけてたの?
 バズ、くはははは〜。ネクラの代表じゃねえか。

お前モノホンのテレキャスさわったことあるのかい?
 テレキャスのシンラインもいいぞ。セミホロウボディの奴。メローで。 
 くっそう、書いてるうちにテレキャスほしくなってきたワ。
 ツインリバーブ(アンプね)もほしいな。好みが完全におっさんしてる。
 って、何レスしてんだか、俺。

あまり昔の事書くなよ、なっさけね〜な〜。若いのに笑われるぞ〜。
 ケンメリってな、ブタGと呼ばれてたんだぞ(て、俺と弟がそう呼んでた程度だが)、俺、プリンス・ファンだったけどな。
 L20っていう、日産伝統のどんくさいエンジンだったぞ。モタモタ。
 1800の4亀頭のほうが、スバらしい吹きあがりだったぞ。
 こっちはG型、プリンス伝統のエンジンだった。

・・・って俺も若いころ結構オタだったんだよな。
 ひとりで楽しんでどうする>俺。

141 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/04 18:45
>>139
どうしました?ムーさんですか? ムーさんの気持ちを代弁した方ですか。
ムーさん、今、貴方が存在するのは、過去があったからですよ。
今、あなたが詐欺を働くのは、過去にその意志・思考を持ったからですよ。
思考は良くも悪くも実現しますからね。その刈り取りは大変ですよ。
過去と今を清算、反省せずに、未来に利益を望むのは、ムシが良すぎませんか?
自分が悪い事をしても、反省しないで、他人が悪いと言い続ける。そして人を騙し
つづける。
自己弁解と自己正当化、自分を見ないで、他の人(自分に同調しないヒーラー)を
責め続ける。大言壮語で人を騙す。こんなムーさんのパターンを知ると、ムーさん
には何も良いことはないじゃないですか。これまでやったことの責任をとらないで
未来に利益を望む、そんな無責任なことはありませんよ。
反省と謙虚さが、未来を開くのですよ。
宇宙の意志は、個々の望むモノは、もうすでにご存じですから、無理して望まなくとも、
自然(じねん)に与えられますよ。

142 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/05 23:23
 ムーの日記、妙に理屈ぽくて読みにくくなったな。
 最近、自己弁護するかのように、守りの屁理屈ばかりで、面白くないな。
 日記がどう見えるか、自分でも分からなくなってきたのだろう。

143 :毎度ワンパターンで・・・:02/07/06 00:46
《ムー日記》
昨日会ったTさんが面白いこと言っていた。
 「ムーさんと出会ってからの私は、大好きな南風に吹かれながら、
  時代という海原で、時の流れに乗ってサーフィンしているみたい!」
って。なかなかの名文句。

【寸評】
Tさんて本当に実在の人物なんだろうか。
普通、面と向かってこんな臭すぎるセリフなんか吐けないよぉ〜〜〜。
むーちゃん現実の出来事と脳内物語の区別もつかなくなってきたのかしら??

144 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/06 11:17

ムーは分裂症という病にかかっていますから、しょうがないですね。
でも顕在意識の性癖はダマシですから、気をつけましようね。
ダマシと分裂病によって書かれた文章をまともな人が解釈するのは難しい
ことですよ。ん〜〜mm、何云ってるんでしょうね。ん〜〜mm・・
そういえば、ん〜〜mmこの信号も最近使わなくなったなムーは。
余裕が無くなった証拠かな・・。

145 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/06 16:27
ここを読んでいる証拠でしょう。

146 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/06 17:36
 ムーは、また過去の回想か。
 ったく、このデープ・パープリンが。
 昔を知らない、若い連中が、これを読んだら、ムーさんって、マニアって、言うと思ってんだろうなぁ。
 読んでてはずかしくなるぜ。
 小学3年生で、ビートルズ、ローリング・ストーンズなんてわからんて。
 ましてや当時だ。
 「おかあさんといっしょ」の「焼き芋ゴロゴロ」でもやりながら、全身を大地にアースしな。
 ひきずりまわされてるぜ。
 結局お前には、おはようこどもショーの「ガマ親分」も無理。 

147 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/06 17:55
>小学3年の頃、BeatlesやRolling Stonesを聴いていたのムーだけだった。(ムー日記)

これ絶対ウソだよね。ムーが小学3年の頃って1964〜65年頃。そんなガキいないって。
まるで韓国の歴史捏造みたいだな。

ムーさんって小学生の頃、すでにビートルズとかローリングストーンズ聞いてたんだ!!
ムーさんってやっぱり凄いや! なーんて信者に思われたいんだろうけど、誰も凄いなんて思わない思わない(笑)
小学3年にしてコルトレーンについて薀蓄を垂れていたんなら辛うじて許してやるけどな(笑)

148 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/06 18:01
100℃の熱湯に50℃の湯を混ぜると低い方に落ち着く。
霊的エネルギーの世界ではどうして高い方向に移行するの?

149 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/06 20:02

ビートルズが、季節はずれの台風と一緒に日本にやって来たのは、1966年6月
29日(昭和41年)だよ。翌日の6月30から7月2日まで、たった三日間のス
テージだが、すごかったな。高校生くらいから上の若者は確かに燃えたよ。
そのときのムーは、確か7−8才だよな。小学校1−2年生でないかい?
小学生低学年でビートルはないだろう、いくらなんでも・・。時代が違うよ。
だいたい殆どの日本人だって来日する新聞報道で知ったのだからね。

150 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/07 04:22
それだけシャララ・ムー先生の感性が素晴らしいってことが言いたかったのだろうと思うのですが、
皆様にはそれがおわかりにならないみたいですね。

151 :458 ◆1qfStWvs :02/07/07 06:56
>>148

エントロピーのこと?
 霊的エネルギーにこの考えを持ち込んで論じることは、難しいかも。

152 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/07 08:03
他人が自分のことをどう評価しているのか、ということを異常なまでに「気」にしている人間は、
裏を返せば、他人から「気」を集めようと画策しているだけなのだ(つまり「人気」を集めたい)。

逆に、自らの内側から溢れ出てくる先天の「氣」に満ち満ちている人は、得体の知れない他人様の
「気」を集めてエネルギーを補充するなどという「気」違いじみた発想がそもそも起こらない。

他人様の目を「気」にしながら、嘘をついてまで虚飾と虚栄によって自他を欺くヒーラーというのも
なんとも「気」の毒な存在だ。先天の「氣」に「気」づくこともなく、どこの馬の骨とも知れない他人様の
人「気」を一時的に集めていたとても、それはやがて破滅へと至る狂「気」の沙汰。

※「気」違い・・・「気」が違う、つまり、自分の先天の「氣」ではないということ。

153 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/07 10:10

難しく考えなくても良いよ。
単に友達がいない奴なんだよ。
だから独り言なの。

154 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/07 11:58
友達がいないだけで、自分のHPで独り言つぶやいてるだけなら誰も文句なんか言わないっつーの。
あの男はネットを使って純真無垢(要するにヴァカ)な女子供を騙し続けているわけだからな。

155 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/07 12:53
>>150
ムーチャンはそのころ、ラジオもテレビもない生活をしていたみたい。
他人がやらやましく、劣等感の塊みたいになって、それで大嘘つきに
なったみたいです。
ムーチャンの虚言癖に気がつかないのは、オンナ・こどもですね。
貞操までとられないようにしてね。ムーは狙っているから・・。

156 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/07 12:56
>>155
もう、何人かやられたんじゃないの!!
たとえば、○リアなんかもうとっくにいっちゃってんじゃないの? 

157 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/07 13:10

ムーの奥さん、このスレみてたら面白いだろうなぁ。
あの、嫉妬心が強く、猜疑心の強い○さんに疑われたら
ムーはどうしょうもないからな。
何しろ○リアはきれいだから。○さんには気の毒だけど勝負ありって
ところかな。○リアはカネがめあてみたいだし、ムーは女○らしだし、
利害が一致したから、あとは、いつ別れて、くっついて、そしてその
あとは、脱税で○いほということか。そのときには、取り巻き連中も
無知罪(?)で共犯にして欲しいものだ。

158 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/07 16:35

はははは  おもしろいいい  んんんmmmm

159 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/07 22:30
えー、マ○アさんて美人なんすか。
\13,000くらいなら言って見ようかな。

160 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/07 22:47
『これをするとね、あなたに素晴らしいことが起きるんだよ』

セミナーも宗教も、クチをそろえてこの言い回しをする。
”完成者になれる”という意味の事な。
心の苦しみのある人が宗教を求める場合なら、『調和の取れた清らかな人になれる』ってやつだろうし。
お金と充実感を得たい、働いてる人の場合なら『望む収入を得られる自分』の事だろう。
その上『これをする』と、罪悪感を感じないで物事が行えるようになる。
何しろ”完成者”だからね。
「あなたは間違っているよ」と、相手より高い場所から、手を差し伸べているって態度で言えるし
自分がたくさんの収入を得ても、それは「自分だけが正しい方法を知っていたから」だと思っていられるから、
そのぶん「誰かのものを奪ったのだ」という事からは目をそむけていられる。

でもね、そういう人間になりたいと思った、最初の”あなた”は
”欲望”からそれを求めたのだぞ。
はじまりがそこにある以上、清らかでも正しくもいられる筈がない。
そうじゃないのかな?

161 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/07 23:11
>>159
ムーさんここへ来てまで宣伝ですか!!熱心ですねー。

162 :宗教板某コテハン:02/07/08 01:23
>本人さん

ご存じないようでしたらと思い、貼ります。
1000まで行った後、こちらに↓移行しました。
http://life.2ch.net/test/read.cgi/psy/1025882918/l50
ぼっちらぼっちら、おいでくださいませ。

では、おやすみなさ〜い(笑)

163 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/08 17:58
《ムー日記》
「この頃のムーさん、‘愛’という言葉を使うようになったね。」って言われた。
そう言えば、ほとんど言葉にすることのなかった「愛に生きる」「愛が大きくなる」
てフレーズ、ここ最近使っている。先日のフリートークでは、対立・争いの原因、
宗教と真の宗教心についても触れていた。多くの宗教関係者も、ムーのことばと
エネルギーの中に、これまでにない気づきを体験している。

【寸評】
なるほど、ムー氏はちょっとどころではないカナーリ不思議な地球人だ。
この人物ほど「愛」からほど遠く、かつ、対立・争いの原因を創り出している、
成り上がり志向のパワー渇望者も珍しいと思うのだが、そんな人物が「愛に生きる」
「愛が大きくなる(??)」などと説教を垂れているとは。
多くの宗教関係者って誰と誰のこと? またいつもの虚言癖が出てきているのかな?
これまでにない気づき? このスレでも多くの関係者がこれまでにない気づきを得ているよ(笑)

164 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/08 18:55
愛、か。こんな言葉をいいだしたら、さらに要注意だな。
宗教化してきたのかな。今度は自分への信仰を求めるとか。
それにしても、「愛が大きくなる」ね・・・・(笑)。
画期的な言葉。初めて見た(笑)。

165 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/10 15:36
ムー氏の車、ムー氏の家には独特の異臭が漂っているのですが、あれはいったい何なんでしょうね。
決して気持ちのいい類いのものではありません。やはり、ムー氏の関与している背後的存在に纏わる
ものでしょうか。あるいはムー氏自身が何らかの病気を抱えていて、それに関連する体臭なのかも
しれません。土色の顔・・・という言葉を聞いて、期せずして思い出してしまいました。

166 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/10 15:56
>>165

ムー氏の関与している背後的存在+何らかの病気
 で、あることも多いのです。

で、霊臭というのは、たしかにあります。
 つまり、庭球礼です。 

167 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/10 16:05

ここでいう病気は、精神的なものが多いです。
 これと憑依は、ある意味、未分化なのです。
 キッチリ峻別はできましぇん。

やや高級な神霊は、薄紅色や紫色のイメージ、匂い立つような柔らかさがあることもあります。
 でも、匂いとしては、まぁ、感じませんけどね。
 でも、官能的な感覚はみじんもありません。 

168 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/10 16:16
 その臭いは、お風呂にはいっても消えません。
 消臭剤を使っても、結局は消えません。
 本人には分かりません。

しっかり除霊して初めて消えるものです。
 ワタシも、ある未浄化霊が成仏して、やっと該当者のカラダと部屋の臭いが消えているのに気づき、おどろいたものでございます。

こういったことを感じる165さんは、ムーよりはるかにグレードが高いのです。
 失礼。

169 :165:02/07/10 23:00
レスつけていただきありがとうございます。
以前>>74で書き込んだ者ですが、去年無謀にもムー氏宅に行った時の事がリアルに思い出されます。
今では貴重な体験だったというか、冷や汗ものというか、なんとも複雑な気持ちですね。
匂いについては、以前宗教板のレイキスレでもどなたかが書き込まれていたのを拝見しましたが、
真偽を見分けるカギなのかもしれませんね。でも私は全然グレードなんて高くないし、
やっぱり先輩諸氏の貴重な体験談は大いに参考になります。

170 :166=167=168:02/07/11 06:01
>>169

いや、これは貴重な情報ですよ。
 >>74のカキコと併せて、決定的と言っても良い。

こういった世界の体験ある人々にとっては特に。
 めったに口にできないことですけどね。
 ムーは、どこかで、自分というものにカンチガイしちゃったのでしょう。
 お気の毒に、としかいいようがない。

171 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/11 06:11
昨日の日記。

>とりあえず今の時代、無有エナジーをどんどん使ってみよう。
>その先にはどんな奇跡(という名の普通事)が待っているんだろうか?

心の病か失望だよ。場合によっては破滅。
 医者にかかるのが遅くなることによる「手遅れ」。
 かつて、いくつかの団体が証明してますね。
 代表者が若くして氏んだケースもある。

172 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/11 06:12
       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   | (●) (●)   |
   /          |
  /           |    ・・・・・・・・・・・・・・
 {            |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |
   |          | |
   .|        |  | |
   .|        し,,ノ |
   !、          /
    ヽ、         / 、
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
       |  |   |   ヽ.ヽ、
      (__(__|     ヽ、ニ三

173 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/11 07:33
例の、青森の弟子のホームページの日記

>今日は「電話をかけてきた人のマイナスを引き受けよう!」というテーマを決めて仕事してました。
>途中から頭痛くなったり気分悪くなったけど、タバコの煙のせいかもしれないのでわかんなかった…。

こんなことが書かれている。
 タバコの煙のせいか否かも区別できんようなレベルの人が。
 愚かな奴だ。
 下手をしたら、大変なことになる・・・・。

174 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/11 11:14
ムーの弟子の異常性は、ムーが現実に難病を治した等の奇跡を
見たわけではないのに無条件にムーの口車に乗って史上最大
のヒーラーと認識する点にある。この様な連中はムーにダマされ
ないといしてももっと悪質なカルトにダマされる可能性が非常に強い。
ムーのセミナー料は他と比べても非常に安くもっと悪質なものに
ダマされる可能性の多い弟子にしてみればずぅとマシだ。

175 :樹木希リン:02/07/11 19:21
ジュリーーーーー!

176 :おんみょーじ:02/07/11 22:04
おにょれ、ムーめ、霊能者をバカにしたな。
ふるえ、ゆらゆらと、ふるえ、ゆらゆらと。

177 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/12 00:15

ムーはこのまま行くと、文ちゃんのようになるのでは!!
おれの精液飲めば、パワーがアップするとか・・津軽のバカ田舎者とか、
福岡グループは、真っ先に飲み干すでありましょう。
否、もうすでに気持ち的には飲んでいる  ん〜〜mm

178 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/12 14:23
>>177
セミナー予告みてごらんよ、伝授会が減って勉強会が増えてるよ。
商売の矛先を不特定多数からリピーター中心に切り替えてる。
精液飲むよ、福岡グループ。やつらの掲示板見てみろよ、何も
具体的なヒーリング効果出てないんだぜ、それでもあそこまで
信奉できるのは完全にカルト信者化してる。

179 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/12 14:37
むー日記から。。。

>無有エナジーファンの中には、ミュージシャンも多い。
>彼らにギターと歌とキーボード教えてもらおうかな!(7/12)

>多くの宗教関係者も、ムーのことばとエネルギーの中に、
>これまでにない気づきを体験している。      (7/08)

>ムーと会った多くの気功師が、「無有エナジーに出会ってから
>気功を使う気がしない。」と言う。ベテラン気功師も多い。
                           (6/25)

評価:不可。

ミュージシャン、宗教関係者、気功師のことを具体的に描写せよ。
描写できないのであれば、妄想家の単なる「虚言」と認定する。

以上。

180 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/12 14:53
>>175
意味はわかってるから気を落とすな(w

181 :458 ◆1qfStWvs :02/07/12 18:39
 ムーは、今も青春してんのかい。
 俺は、むかし(いわゆる)ポプコンの(例えば関西とかの)大会のベスト10だったよ〜ん。
 作詞、作曲、サイドギター、リードヴォーカルだったよ〜ん。(意外でしょ)
 でも、ギターケースにはなぜかイワナ未親書の仏教系が常に入ってたんだな。
 後輩にも、何でですかぁ?と言われとったもんだ。おかしな奴よのう俺は。
 で、しばらくさわってないし、ギターは教えられないが、別のことなら教えられる。
 「店をたため」
 どうにもならなくなるぞ。マジで。
 正直にすべてを話し、パワーを「解散」しろ。
 んで、「ふつうのおっさん」に帰れ。

今回は、おっさんの自慢昔話だ。ラジオにもでたことあるぞ。ラジオ・・ププ。
 あの頃は、こんな世界があるとは夢にも思わなかった。
 ムーよ。悪いことは言わん。ヤメロ。子供が将来困るよ。いろんな意味でな。

182 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/13 01:44
シャーラ・ムーで検索してたらここに辿り着きました。
皆さんの書き込みを見て、色々考えさせられました。

と言うのも、私の友人がシャーラ・ムーにはまってしまったんです。
私が会社のことで落ち込んでたら、「このサイトを見たら元気が出るよ!」って
言ってシャーラ・ムーのサイトを教えてくれたのですが、「ちょっと不思議な地球人」
というフレーズを見た途端なんだかすっごい気分が悪くなってしまいました・・・。
自分のことを不思議云々って言う人ってどうも寒くて。
我慢して一通り目を通したのですが、正直なところ「見るんじゃなかった」って
思います。なんか、この人って劣等感の固まりで(特に学歴に異様にこだわってそう)
恐ろしく視野が狭い!と感じました。自己顕示欲の強烈さにもウンザリしました。
元気は確かに出ましたね、つまらんものを見てしまったっていう怒りのおかげで。
まあ世の中にはこういう人もいるんだねえ…くらいで流して、その後きれいさっぱり
忘れてました。

が、先日その友人に「この前紹介したサイト見てくれた?」と迫られ、
忙しいから余り読む時間ないんだよね〜とかわそうとしたら「プリントアウトして
持ってきてあげるよ!」と言われてしまったんです。強引だなあもう。
更に、最近彼のセミナーに通っているそうで。そしてヒーリングの力がついたので
私をヒーリングしたいと言ってきたのです。まあそのうちね、と流しましたが。
彼女は相当流されやすいタイプだし飽きっぽいので、多分そのうち
シャーラ・ムーのことなんて忘れてしまうだろうとは思うのですが、
新興宗教めいてて心配だったので色々と調べているところなのです。
彼のことを批判的に見ている方が私の他にもいてほっとしました。(小心者)

彼女は昔からちょっと現実感に乏しい人だったんですが最近拍車がかかってきて、
普通のOLである私とはどんどん感覚がずれてきてとても心配なのです。
シャーラ・ムーのセミナーというのは多額の費用は必要としないようですが、
やはりそれなりにお金を出さないといけないんですよね?本当に怖いです。
身の回りに怪しい世界にはまってる人がいないので、いざ彼女がやばくなった時に
どうやって助けたらいいのか分かりません。警察にお願いしたらいいんでしょうか?
取り越し苦労になることを祈ってはいるのですが…。はあ。

183 :182:02/07/13 02:23
182です。
今シャーラ・ムー氏のサイトを見てたら、セミナーが1回\17,000もすると知って
びびりました。これで安い方なんでしょうか?相場知らないから分かりません。
こんな訳分からんのにお金使うより足裏マッサージの贅沢コースに行ったら
ええのに…と思う私は感覚が普通すぎるのでしょうか。

184 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/13 06:51
183さんの感覚は普通です。私ならいいもの食ってマッサージに行きます。
弟子の掲示板に誰かが警告、注意に行ってますが全く聞く耳を持ってません。
どうもシャーラムーは他者批判をする事と自分の信者になりそうな人間を
おだてる手法をとってるみたいです。
まともな人間ならムーなんてゆう怪しげな名前だけで近ずきません。

185 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/13 08:34
他が高過ぎなんだよ

186 :458 ◆1qfStWvs :02/07/13 09:31
 いや、タダだったとしても、高いよ。 
 時として「頂き物」もあるからね。

187 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/13 14:40
ムーのセミナーに出席したらお金がもらえる、としても割に合わない。
ある意味、金儲け主義のインチキヒーラーよりはるかに質が悪いのがムー。

188 :182:02/07/13 15:22
182です。
勢い余って長文になりすみませんでした。
レス頂けて嬉しいです。しかし、「頂き物」って…(汗)
実は先日彼女と話してて何か薄気味悪い雰囲気を感じて怖かったんです。
正視できない何かがある、みたいな。
もうすでに頂いてしまったのかな?彼女。どうしよう…。

189 :458 ◆1qfStWvs :02/07/13 15:52
>>188

参考として、私(そこでは「407本人」として登場)のカキコした次の過去ログをごらんください。

これは、宗教板レイキスレの1です。
 こういったエネの力について149番あたりから登場します。
 彼女に読んでもらいたいな、と思います。
 ムーは、私を一時、ネット上の天敵のように思ってたようです。
 ここにも、いろいろと彼が妨害を企ててきます。
 注意してお読みください。
407本人は、スレの最後まで、ほぼカキコを行っています。
 レイキスレ3にも、102でカキコしつづけています。レイキ2には登場しません。

あと、html化していませんが、ムースレ2でも 340 458 としてカキコしてます。
 何らかの参考となれば幸いですが。

ところで、ムーのホームページはある種の吸引力はあります。
 人によって、モワーッとした気を感じると思いますよ。

セミナーに参加しても、ヒーリングをやめ、気持ちを切り替えれば復元できると思うのですが・・・。
 「薄気味悪い雰囲気」・・・ちょっとこまりましたね〜。
 心身の波長は、伝授を受けたものに影響されることは確かです。
 (心がそっちを向いていればですが)
 妄想や、自己暗示も「気」の一形態なんです。

もとに戻すのは、どうかな・・・骨が折れるでしょうね。
 なお、私は、現在のレイキスレ4の12を名乗っています。
 こういったもの全般を「インスタント伝授」と呼んで問題を指摘してきました。
 もうそろそろ、撤退の時期かなとも感じてたんですが・・。

190 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/13 16:50
ムーが詐欺師であることに気がついてくれた人が少しづつ増えていることは
うれしいことです。

191 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/13 16:56

ムーは、ネット上の利便性を最大限に生かして、たった一人で世界の人々
をダマシ続けてきました。一時はどうなることかと思いましたが、勇気ある
人達の発言でムーの実体が少しづつ暴かれてきました。
むーには反省という心はないようですから、分裂症のまま突っ走るつもりの
ようです。
こんなムーの歩みを止めるのは、脱税の問題でしょうね。
それから、茨城県在住の方々のムーの生い立ちを知る人達の発言がまたれる
ところです。

192 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/13 18:04
 ふしぎに思うんだが、なぜ地元からの意見が出ないんだろう。
 茨城県在住者が、セミナーに参加することはあると思うが・・・。

193 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/13 19:24
>>192
いや、ないとおもいますね。
茨城県の人、とくにムーの近くの人は、申し込んだ時点で定員満席などの理由を
つけて断っていると思いますよ。

194 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/13 19:30

誰か、役所勤めの人いないかな。
友人でもいいから、役所に勤めている人いたら、ムーの本籍調べて
知らせてください。それから、ムーの前職などから調べれば、ムー
の実体がわかりますよね。
パンダの所でフトン売ってたという人がいたが、ほんとかな。

195 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/13 20:16
>>194

役所に勤めている人が、他人の本籍を調べてもらしたら、大変な犯罪になるよ。
 それをそそのかすようなことをネットで書くのもある意味ヤバい。

196 :182:02/07/13 21:02
>>458 ◆1qfStWvsさん
目を通してみました。ありがとうございました!とても興味深かったです。

彼女は私をヒーリングしたいと言ってきましたが、その言葉に対して
なんとも言えない違和感を感じてしまったんですよね。
どうして他人を癒すなんてことを簡単に口にしてしまうんだろう?とか、
それに伴うどんな困難も受け止め、自分が行ったことに対するどんな責任も
取るだけの覚悟があるのか?って疑問に思ったんです。
「人を癒す力を持った特別な私」という満足感を得たいと彼女が思ってるのが
伝わってきて、ちょっと引いてしまいました。なんか口が歪んでたんですよ。こわ。

とにかく、彼女から伝わってきた雰囲気から察するにムー氏は信用ならなさそうですね。
耳を傾けてくれるかどうか分かりませんが、教えて頂いたスレを彼女に読んで
もらおうと思います。

197 :458 ◆1qfStWvs :02/07/13 21:27
>>196

そうですね、一般人が伝授を受けてする、他者へのヒーリングは、はっきり言って危険性が高いと思います。
 主観的な泥沼にはまってしまい、やがて科学的な考えを受け付けなくなったりします。
 昔、ある団体では、大変な混乱もありました。
 パワーへの盲信ですね。で、抗議の自殺もあったと聞きます。
 そんなにうまく行く訳がないんだから・・・。
 気の関連では、(再現性を考えると)最良で、鍼灸、中医学でしょうね。

ムーは、論理性がほとんど無く、場当たり的、感覚的処理でいわば出まかせのような事を言っているようです。
 例えば、脈診という、気の流れを診る技法などに関心を持ったこともないでしょうし、経絡の知識もないでしょう。
 ほとんど、「診断」に類することはできないハズです。
 で、医師の診断を照応させつつヒーリングをするということもないと思います。

気を受けると、潜在意識にその気に応じた変化がある、というのが私の体験です。
 適度な距離をおきつつ、その彼女と接されたほうがいいと思います。
 こういった気をうけると、どこか感情が先鋭化するみたいです。

198 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/13 22:00
182てなんか458の自作自演臭いな。
ムーをつぶすためならなんでもありか。

199 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/13 22:19
セミナーと勉強会に1回づつ参加したことがあります。
セミナーではよくわからなかったので、
勉強会に出てみて、
「世の中、目に見えない物って、ホントにあるんだなー」
と、実感できて面白かった。
勉強会の時に組んだおじさんもいい人だったし。
あれから自分の腰痛は治せるようになって、
マッサージ屋の世話にならなくなった。

確かに本人が言うことや、
サイトで書いてることって子供っぽいとは思ってたけど、
ああいう性格の人ってよくいるから、
気にしてなかったよ。
不思議なパワーを持ってても、
人格は「ただの人」ってのもアリだと思って。
しかし、このスレ来てみたら、
「ただの人」じゃなくて、マズイ人だったのか?
もう1回、勉強会に逝ってみたかったけど、
ちょっと保留にしとくかー。

200 :458 ◆1qfStWvs :02/07/13 22:25
>>198

これだけのカキコをしながら、自作自演はやったことがないよ。
 天地神明に誓っても良い。マジでね。
 当初、名無しで単発にカキコしたことはあるが(見ればわかるだろう)。

201 :182:02/07/13 22:45
>>198
うわ、違いますよー!!
ただ単に友人が心配で、情報がほしかっただけなんですけど。
別につぶそうとか思ってないし…ていうかどうしてそんなに深読みを?
まさかムーさんご本人なんですか?(違ってたらごめんなさい)

202 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/13 23:03
>>198

ムーの弟子なんじゃないの(藁)。
 ときおり、こことか、レイキスレに出没する。
 ムー本人も以前はよく出てたみたいだがね。

203 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/14 01:46
>>195
覗くのではなく、堂々と照会すればよい、役所間では教えるはず・・
それから、法務関係の人も取りやすいはずですね。

204 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/14 01:49

199はムー自身とおもわれ・・。

205 :199:02/07/14 02:15
違うよー
冷静に書いてみたんだけど
ム○よりだったかなぁ

206 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/14 06:06
ムーは相当びびってるから(名誉毀損で警察沙汰になっているんでしたよね)、
ここを含めて当分掲示板への書き込みはしない(怖くてできない)でしょう。
実際、精神世界系の掲示板への宣伝カキコがピタっとなくなってるでしょう?
結局、その程度の小心者に過ぎないんですよ、彼は。

207 :458 ◆1qfStWvs :02/07/14 06:25
>>205

いや、公正な感じがしますけどね(笑)。
 ムーよりなところは微塵もないですよ。
 その公正な感覚の意見をもっと聞きたいです。

病気を直すということと、そのヒーラーが善なるものであるか否かは別問題ですね。
 特に短期的な見方をした場合は分からないものです。

重病を直せるような印象を与え、多くの人を引き付ける。
 ところがその実、期待した致命的な病では効果もでず、失望と混乱を与えるのは、この手のよくあるパターンですけど。
 大昔からね。
 デモンストレーション(宣伝効果的に)のように、とてつもない病気が直る。
 でも、これはその一人だけで、あとは全部期待外れ、ってのもあり得ます。
 奇々怪々な世界ですよ。こういったものは。

208 :199:02/07/14 13:46
あ、なるほど
短期的な見方しかしてなかったかも
やはりヒーラーは
尊敬できる人格者であって欲しいと願うけど、
難しいね

209 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/15 18:15
《ムー日記 7/15》
念による気を使わなくなった気功師が多い。粒子が粗く重い、念によるヒーリングが、
互いの生命活動にとってマイナスであることに気づき始めた。多くのレイキ関係者も、
未来型のヒーリングワールドに参加している。1年前までは、PHIヒーリングセミナーがなく、
レイキしかなかった。ただそれだけ。数十年、数百年かかって作り上げたという能力系の
エネルギーレベルが、ムーと会った、何も知らない一般の人の数分にかなわない。

【ムーさんへ質問】
念による気功(?)を使わなくなった気功師が多いって、具体的にどこのどなたですか?
そのうち誰かはHPを開設しているはずてしょう? 当然、ムーさんのPHIヒーリング
についての言及があるはずですが、そんな気功師のHPなんて検索して探しても、どこにも
見つからないのですが。

同様に、未来型のヒーリングワールドに参加している多くのレイキ関係者とは、具体的に
誰と誰のことなのでしょうか。「多くのレイキ関係者」と言うからには、ムーさんのセミナー
を受けて、目から鱗が落ちた! これからはPHIエナジーの時代だ! と、方向転換を
高らかに宣言している人が何人かいてもおかしくないと思うのですが、そんなレイキマスター
私は知りません。

また、

>数十年、数百年かかって作り上げたという能力系のエネルギーレベルが、
>ムーと会った、何も知らない一般の人の数分にかなわない。

とのことですが、何をもってそのように断定されているのでしょうか。
ムーと会った、何も知らない一般の人とは、具体的にどのような人々のことを指しているのですか。
どうやら、それらの人々のエネルギーレベルは、能力系(?)エネルギーをはるかに凌駕している、
ということらしいですが、どのような比較実験によって、そのような結論に達したのでしょうか。
そのような結論が、統計学的に有意であることを説明してください。

210 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/15 19:12
>>209
ムーくんは、精神病のようです。
大嘘つきの無責任な、精神分裂症を煩っているただの大バカですが、
アホバカでない、人を騙す詐欺師的要素を持つ大バカですから、そのバカを
信じる人もいるのですね。
私の友人も最初は、尊敬していたようですが、今は覚めています。
ムーくんには、人を言葉でダマス特技があるようです。
あの千三のステ〈千に3つの誠しか言わない〉さんの孫である○村サチ○の
男バンのようなのがムーですね。
これからは、「センミツのムー」と呼ぶことにしましょうかね。

211 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/15 20:58
俺はHPを開設してる某信者に会った事がある。
具体的にどの様な疾患に効果があったのか問いただしても
要領を得ない。ほとんどの周囲の人間が馬鹿にしてるが
中には同調する者も出てくる。

212 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/15 23:12
>>211
本当そうだよ。邪悪だけど能力有り、なんて事書いてる人いるけど
あれは完全なる思い込み。

213 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/16 00:03
>>212

能力があるなんて言ってる人はいないと思うけどな。
 「場」を形成して行く良からぬ力がある、と言ってるんじゃないかな。
 だから、魔境とか呼ばれてるわけで。

214 :ウフフ:02/07/16 09:50

うふふ、「センミツのムー」とは面白い・・・。

215 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/16 21:44
バッティング5ゲーム(100球)すると、さすがに疲れる。でもムーの場合、そのあとすぐ回復する。
トレーニングセンターで運動してて、「もうダメ〜休もう!」と思って休憩をとると、いつのまにか
疲れがとれていて、元気になっている。で、「よし、またやろう!」ってことになる。そんなだから、
時々周りの人が、ムーのペースに大変な思いをする。でも面白いことに、彼らもいつのまにか、疲れ
知らずのパワーを身につけてしまう。ムーって何者? (ムー日記 7/16)

・・・【寸評】するほどの価値もない。バッティングセンター100球打っても、ぜんぜん疲れない
俺って何者?(笑) ジムでトレーニングしてて、「もうダメ〜休もう!」と思ってから更にダメ押し
で十数回ウエイトリフティングする俺って宇宙人??(笑)

当たり前のことを当たり前にやっているだけなのに、そんな自分に陶酔できるムーって、し・あ・わ・せ!

216 :40代,主婦 だってさ(笑):02/07/17 00:31
http://www.orange.ne.jp/~kibita/pnp/list5.html

00.12.28/21:20 シャーラ・ムー [シャーラ・ムーのひとり言] 40代,主婦,たまたま
はじめまして。茨城県に住むちょっと不思議な地球人シャーラ・ムーです。
信じがたいと思われるでしょうが,私の周りには超能力者が沢山います。
私と縁の出来る人が皆,能力を持ってしまうのですから実におかしな話です。(本当はそう思っていない)
超常体験を第三者的な立場で接するのではなく,多くの人が自ら超能力者になり,
超能力を当たり前の通常能力にしてもらおうと考えサイトを開設しました。
「真の超能力は,それを持とうとする人にではなく,持つべき人が容易に持つことの出来るもの」
がベースコンセプトです。私のサイトを通して超常的感覚を持たれる人が少しずつ増えています。
よろしかったらサイトを訪れてみて下さい。
[IE5.01 Win98]

217 :主婦 たまたまですか!!:02/07/17 01:29

今日来たムーのメッセージNO.120の文言は、どこかで読んだことがある。
今は思い出せないが、ムーの言葉は、いろいろな所から仕入れて、ムーなりに
加工して、粉飾して発信している。どう見ても、ムーの家庭、本人の人格とは
かけ離れたチグハグな言葉だ。
>>216
笑っちゃいますね。「主婦 たまたま」とはどういう意味でしょうか。
多分「主婦 たまたま」という名でどこかでカキコして、消すのを忘れたので
しょうね。
茨城県 潮来市 日ノ出町の皆さんに、電話して聞いてみたいですね。

218 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/17 01:49
>>216
あれ、あれれれ、これは2000年の12月28日の日付ではないですか!
「たまたま」という名も前後の人が使っていますよ。年齢などもいろいろ変えて
ますよ。ムーは、やっぱり詐欺師ですか。
女になったり、青年になったり、自作自演して・・、いやですねぇー。
こんなのがいっぱい出てきて、いよいよムーの化けの皮が剥がれていくのですね。
この時期から、もう既に同じような大ホラを吹いていたとは・・・トホホ・・。

219 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/17 13:10

「たまたま」は、名無しの意味かも知れないが、
「主婦」にはまいりましたね。

220 :宗教板某コテハン:02/07/17 19:42
>もうそろそろ、撤退の時期かなとも感じてたんですが・・。
それは、やだなぁ〜本人さん(苦笑)

1.感覚的なこととて、言語化しにくい世界の話であること。
2.危険性を訴えても、(出版社)としてはお金になりにくいこと。
<世間のニーズに合わせてると言えば、聞こえは良いですけど・・
3.危険性を訴えても、人は集まらない(宗教団体系)
4.所属がある人には、教義的に[語れない]こともある。

そんなところを理由に、あまりに野放し状態だったわけで。

興味本位で手を出すな。人生、狂うぞ。
忠告しても、仕切れない。
でも今のところ、本人さんほど、[言葉]に出来る人もいない。
もう少し、(一緒に)いて下さい(涙)

221 :458 ◆1qfStWvs :02/07/17 20:58
>>220

結局、レイキスレも含めて、2ちゃんだから良かったんだね。
 こんなに読んでくれるひとがいるとは思わなかったな。
 恐らく、他には私の体験や考えを表現できるところはないだろう。
 IPもスレ立て以外は残らないと言うし。

できることなら、音楽の話でもしてる方が気楽だよね〜。
 220さん、知ってる?「瀬戸龍介」って。
 和楽器(琵琶、尺八、琴、鼓)+現代楽器を多用した、レコード(アナログ)で、「五六七」(みろく)ってのがある。
 1979年の作品でね。残念ながら、CD化はされてない。
 記紀が一応の題材。多少以上の脚色はあるけど・・・。
 この中の「スサノオノミコト」や「桃源郷」「葉月の雨」なんて、最高だよ。
 一度、220さんにお薦めしておきたかった。入手困難だろうけど。
 220さんが聴いたら、感涙にむせぶのは必定(笑)。墨絵風のジャケット。
 難点は、このアーティストが、その後、ア〇ウ〇イのクラウンなんとかになっちゃったことか・・(苦笑)。
 最近、自分のホームページを開いていて(一部新作を試聴できる)、音楽活動を再開するらしい。
 ・・・ってとんでもないことをカキコしちゃった。
 皆さんにもお薦めだが・・CD化してくださいよ。日本ビクターさん。
 ムーの趣味には合わないだろうなぁ。
 これに日記が反応したら面白いね。愛聴盤だったりして。

まぁ、しばらくその辺をうろついてるけど。
 問題は、私が、こういった事に解決方法をもっていないことなんだよ。

222 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/17 23:36

大きな波の 打ち寄せる岩に
二人の男が座って 海を見つめてた

”身よ!あの波を! 大きな波を!”
”あの波は何か!" と翁は若者に問うた

若者はじっと、遠く海を見つめ
やはら翁に堪えた ”波は水なり!”と

白く長い髪を風になびかせた翁は
”あの波が波になる前は何か! と問うた。

若者は目をとじ 静かに答えた
”あの波は波になる前もやはり水なり!”と

翁はうなずき ”さればその波が
波に砕けしその後は何か!” と問うた

”波、岩に砕け散りしも その本体は変わらず
ただ水なり!”と若者は敢然と答えた。

そして翁は無言で語った
”人の一生というものもあの波のようだ!と
”人の一生というものもあの波のようだ!”と。
                      (瀬戸龍介 問答より)

223 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/17 23:39

3行目訂正  ”見よあの波を!”

224 :458 ◆1qfStWvs :02/07/18 07:17
 「桃源郷」 作詞作曲 瀬戸龍介

広い海へ、舟を出して
 荒波越えて 漕いで行く
 海の向こうに、何があるのか。

ゆらり、ゆらり、木の葉のように
 潮の流れにゆられていけば
 七つの海も友達さ。

もし波が荒れ、渦に巻かれたなら
 さからわないで、舵を放してごらん
 舵を必死に取れば取るほど
 常夜の国へ ぐるぐる巻さ。

雨に打たれ、風に吹かれて
 北斗七星 見えなくなっても 
 嵐の空の 上は晴れさ。

Dream land,
 Dream land,that's where you're going to,
 光り輝く、心の中の
 いつもほほえむ 緑の島さ。

Dream land,夢の島。
 Dream land,夢の島。

(C)ZEN-1005 ビクター音楽産業梶@JASRAC スンマソン

225 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/18 10:55
>>222
6行目も訂正あり
「やはら翁に堪えた」は「やはら翁に答えた」の間違い。

226 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/18 22:28
IPが残らないから責任感無く書き込める罠(藁

227 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/19 01:14
>>226
オマエモナー(藁

228 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/19 01:22
信者がまた1人・・・http://www2.odn.ne.jp/toyochi/

7月9日(火)
セミナー受けてから全然日にちが経ってないのに、あっという間にHPが作れてしまった。
セミナー後のお茶会でムーさんが、北海道はまだPHIヒーリングに触れている人が少ないから
HPでもやったら・・・と言ってたので、俄然その気になっちゃったよー。

229 :宗教板某コテハン:02/07/19 01:29
>本人さん
御紹介の瀬戸龍介のHP、見つけました。
さっそく聞いてみようと思ったら・・・・
今度は、メディアプレイヤーの調子がおかしい(涙)
ひたすら雑音の嵐で・・・・うっうっうっうっう(泣)
週末にかけて、メディアプレイヤーと格闘してみようと思います(涙)
レコードですか〜せめてカセット・・・・・

楽器の話は良いですね〜
単なる珍し系の楽器好きで、
下手の横好きの且つ浮気性のため、
ちっとも上達しないんですが。
私もいろいろ「持って」ます。
今は、鼓、習ってます(笑)
本人さんのギターの腕前、かなりの御様子ですね。
一度、お聞きしてみたいものです(笑)
瀬戸龍介・・・・探してみます・・・・

歌詞、良いですね〜
音楽付きで聴くと、泣きますね、確かに・・・

萩尾望都の「ポーの一族」の中の一節を思い出しました。
これにも散々、泣きました。
「命よ その波の間の命よ 
波より生まれ 波に帰り 更に生まれ 更に永遠に 
我が一族死なば 風に飛ぶ塵と消え
その行く果ても無し」

230 :宗教板某コテハン:02/07/19 01:30
>226
IPは、残るみたいですよ?
管理者でなくとも、少しPCに詳しい人なら、簡単に抜けて、
かなりのところ(というか、驚きのところまで)、割り出せるみたい。
というか、割り出した人が、実際にいて、公開しちゃったってことが。
宗教板で実際にありました。

231 :宗教板某コテハン:02/07/19 01:35
>本人さん
解決方法・・・・・・・・・・
触らないのが何よりなんですけどね〜
もしものときのリスクが多すぎる割に、解決・対策の確たるものがない。

若い頃に一度は、興味を持って。単なる火遊びで、「卒業」して。
PC買って、2ch知るまで、そんなもんだと思ってましたから。
まさか、本気で(というかお遊びにしたって)、
ある意味、真面目に、「修行」と称して、
黙々と日々鍛錬してる人が、この世にいようとは考えたこともなかった(苦笑)
ヨガなんて、柔軟体操とどう違うの?
身体の柔らかさなら、負けないわよ?と思ってた(笑)

2ch知ってのけぞって。ネット徘徊して、顔面蒼白。
T藤さんの本を入手して、卒倒しかけました。
それでヘノ君の登場となった日には・・・・・・絶句っ・・・
解決策以前に、頭、真っ白です(苦笑)

情報化社会というのは、実に恐ろしいものだと思うと同時に。
本人さんのように言語化できた人が、危険性について語りうる。
その二面性に、一抹の希望と、
(人間に対する)せめてもの、神の配剤の存在を、
見出したような気がしてます。

解決策・・・・・・・・
言えるのは、
1.触らないのがBest 
2.どっか伝統宗教行って、きちんと管理・監視役が居る中で、
本人の適正、見極めて貰いながら、
システムの中で、ゆっくりと、向かい合って伝授してもらうこと
1>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>2
「普通」に生きていくだけで、人生いろいろあるのに。
何もわざわざ、苦労を背負い込むこともないのにと、思ってしまいます。

>228
・・・・・・・・・・・・・・
疲れた。寝る。
でも、どうして、
「人」はそんなにも、単純に「信じて」、ハイテンションになって、
私にも〜と言えてしまうのか。
そも、私にはそこんところの心理が、さっぱりわからないんです。

232 :458 ◆1qfStWvs :02/07/19 06:27
>>229さん

>レコードですか〜せめてカセット・・・・・

そうなんだよな〜。推薦するほうにムリがあるかも。スマソ。
 好きな人は、絶対にこれ放さないだろうから、まず中古市場では、お目にかかれないかな。
 もしかすれば、 近いうちにに新しいCDが出れば、これに呼応する形で旧譜が出るっていうこともままあるから、そうなってくれたらいいなぁと思う。

>本人さんのギターの腕前、かなりの御様子ですね。
 >一度、お聞きしてみたいものです(笑)

いや、もう十年以上、触ってません(笑)。全然だめ。口先だけ。
 サイドギターでしたので、たいしたことないですよ。
 メンバーには、大ヒットした超有名なプロのバンドのオリジナル・メンバーがいたけど、彼はすごかった。
 私なんかたいしたことない。
 でも、学内的にも、けっこう受けてたかな(大昔)。じつはプロのなりそこない(笑)
 当時あなたが、同窓の後輩なら、ファン・クラブを作ってもらい、なおかつ宗教的、哲学的お話も出来ただろうが残念だ(笑)。
 昭和50年代。大昔のこと。幼稚園児のファンクラブ会長がいても良かったかな(笑)。

>IPは、残るみたいですよ?

あ、ほんとですか。残っても限定的な事しか分かり得ないし、実は問題ないけどね(笑)
 でも、2ちゃんの、こういった姿勢は、ある意味「アリ」だよ。
 ここほど、ホントの事をカキコできる掲示板もない。
 自由に削除出来ないのも良い。

233 :458 ◆1qfStWvs :02/07/19 06:49
>解決方法・・・・・・・・・・
>触らないのが何よりなんですけどね〜

そうなんだよね。
 例えば、伝授のリスクって、すぐには分からないし。
 すべてがそうなる(イカれること)ものでもないし。類型化できない難しさがある。
 触らぬ神にたたりなし、っていう事なんだけど、「気」を感じているうちは、得意満面なのだろうが、妙な世界と交渉が起きだすと・・・。
 それを自分が、特別な者になったと思い込んでしまう。
 そして、病的にもなりかねない。

元に戻す方法が確立出来ないうちは、手を出すものじゃないね。
 もっとも、確立なんかされないだろうけど。いわば臓器の摘出よりコワイ。
 エイリアンに自分を明け渡すのにも似ている。
 「メンゲン」なんて、ホントのそれじゃなくて、「卵の産み付け作業」かもしれないのに。

どうして、こんなに信じ込んじゃうのだろう。
 「自分は特別」と思いたいんだろうな・・・。
 いわば「魔」は、そういうのを狙ってくる。
 ホントのワルはスキがないから、ある意味「魔」にも強い(苦笑)。
 「我の強いマジメな人」が何より危ないかな。
 オカルトでも、あるいは詐欺的な商法でも。
 なんでも、引っ繰り返して、立場を逆転して想定するクセをつけるといいんだが。

>「普通」に生きていくだけで、人生いろいろあるのに。
>何もわざわざ、苦労を背負い込むこともないのにと、思ってしまいます。

身に染みるね〜。この言葉(苦笑)。
 この世は、基本的には「苦」なんだよ。きっと。
 お釈迦様の教えのとおり。生老病死、怨憎会苦、愛別離苦。
 ここで、へんにパワーをいじるのは、解答集を丸暗記して、答案に書き込むことに匹敵する。
 向こうへいったら困るかもね(苦笑)。
 というより、子孫が困るだろう。

苦しむときは、苦しむしかない。

234 :ムー氏からのメール:02/07/19 08:23
こんにちは、○○さん。シャーラ・ムーです。
○月○日のヒーリング、決定させて頂きます。

高速バスの件ですが、予約の必要はありません。
東京駅八重洲南口を出ますと、すぐに高速バス乗り場があります。
「鹿島神宮・潮来方面行き」のバス停で『鹿島神宮行き』に乗って下さい。
みな自由席です。料金は片道1780円だったと思います。

潮来(水郷潮来)に着きましたら、私の携帯にTELください。
携帯=090−9375−△△△△  自宅は 0299−66−△△△△です。

紺のTシャツにジーンズ姿で、7分ほどで迎えに行きます。
降りたバス停のところで待っていてください。
車のナンバーは、26−▽▽で、黒っぽい古い型のプリメーラです。
潮来に着きましたら、休憩をかねて食事でもして、それから始めたいと
思います。都合で11:00前に着かれてもOKです。(10:30以降は
フリーにします。)

○月に入りましたら、再確認のメールを送ります。

それではまた。 シャーラ・ムー

235 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/19 12:53
いくら何でも。。。
個人的なメールを載せるのはまずいんじゃ。。。。

236 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/19 17:28
>>234
遊びにも限度というものがあるんだよ
他人をバカにしすぎ

237 :458 ◆1qfStWvs :02/07/19 19:04
>>231

>「人」はそんなにも、単純に「信じて」、ハイテンションになって、
>私にも〜と言えてしまうのか。
>そも、私にはそこんところの心理が、さっぱりわからないんです。

気の感覚があることが驚きだからだと思う。
 特権のように思ってしまう。
 私も、昔、驚いたものだ。
 でも、常に疑ってはいた。
 こんなに簡単におかしい・・・とは思ってた。

通常の肉体人間なら、導通する世界は、やはりそれなりなんだよね。
 ワケワカラン浸透しあってる世界には、チンピラもいれば、悩みの固まりのようなものもいる。
 汚い気で、ヒーリングしあってるのは、悲劇以外の何物でもない。
 「汚い気」というのは、それだけでは、汚いとは分からないんだよ。
 あったかく、温もりに充ちた感じもある。
 でも、今思えば、動物の体にふれたような「温もり」なんだけど。
 上位の「気」だともはや「気」とは呼べない。
 限りなく澄んでいて、朝のようなすがすがしさ。
 お祓を受けても、「何も感じない」よ。上位の次元は。
 あとで、清々しくなったり、ものが奇麗にみえたり、心が洗われたようになる。
 他人の対応が良くなる・・・そんな感じかな。

ホワッと暖いだの、熱いだのと言うのとはまた別なんだけどね。
 そこまで行くには、そうとうストイックじゃないと無理。
 精進潔斎の常況にないと難しいね。
 捨てるべきものを捨てないと得られないよ。 

238 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/19 19:10
>>237
俺の気は上位の気らしいよ(笑)。

239 :458 ◆1qfStWvs :02/07/19 19:35
>>238

それは素晴らしい(笑)。

240 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/19 19:58
>>239
あ、ネタだと思ってるだろ(笑)?

241 :458 ◆1qfStWvs :02/07/19 20:05
>>240
 自己申告制となっております(笑)。
 かく言う、私の気は、「上位」じゃないですよ。残念ながら。
 それを時々戴きにいくだけで、俗世にまみれると、もとに戻っちゃう。
 私は、俗人そのものだな・・(笑)。

242 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/19 20:06
>>241
人格は卑俗なのに、発する気は神聖だってさ〜(笑)。
らしい、だけどな。

243 :458 ◆1qfStWvs :02/07/19 20:30
>>242

発する気も神聖ではないだろう(笑)。
 ここでいう、「上位」というのは、あるお世話になっている人のことと「その周辺」だよ。
 それとの比較で書いたのだよ。
 私のことじゃないので、誤解なきように。
 言い換えれば、私は俗人であるからこそ、危険なヒーリングなどはしない、ということでもある。
 チャット化しちゃったな(苦笑)。

244 :458 ◆1qfStWvs :02/07/19 20:39
 う〜む、考えて見ると、誤解を招くような>>237の書き方をした私に問題があるな・・・。
 反省。まるで、自分に上位の気があるような表現をしてしまいますた。
 スンマソン。逝ってきます。

245 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/19 22:18
>>236
234はホンモノだぜ。

246 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/20 00:00
>>243
はっはっはっ。でも、わかんねーぞ(笑)。

247 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/20 08:15
↑お前はただの馬鹿ですか?

248 :458 ◆1qfStWvs :02/07/20 08:56
 「五六七」(みろく)の中の一曲「問答」の一部が聞けるよ。

ttp://www.geocities.jp/gkq1hj68/new_frontiers.htm

このサイトの下のほうにあるジャケット写真の隣、「五六七」とある部分をクリックすればよい。

昔、ニューフロンティアーズの後身、「イースト」をテレビで見たとき、物凄い衝撃を受けたものだ(笑)。
 ついに、日本にも世界で通用するバンドが出た!ってね。
 即、シングル「ビューティフル・モーニング」を買ったものだ。
 (上のサイトの「(イ)ースト」の文字をクリックするとその一部が流れる)
 昭和47年頃のことだったと思う。昭和47年というと、自分の人生にとってとても大きな年だったな・・・。
 ここで、こんなことをカキコするなんて、不思議な感じだ。
 興味のない皆様、失礼しました。
さてさて、休みなのに仕事の整理があるのだな・・・ふう。

249 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/20 15:34
>>245
だから、貼ったヤシに言ってるのじゃ
ルールのない遊びはつまらないと思わん?

250 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/20 16:23
遊びなんていう生やさしいものじゃないんだよ。

251 :458 ◆1qfStWvs :02/07/20 16:31
>「宗教板某コテハン」さん
 今後、カキコするとき、出来れば数回でいいから、同じトリップを入れてみてください。
 名前欄に、名前と並列させて「#好きな文字列」をいれるだけ、これはお分かりになると思う。
 好きな文字列は、半角数字4桁ぐらいのでよいと思う。こらないで。
 暫定的措置のつもりで、ね。お願いします。

ところで、瀬戸龍介のホームページ、アクセスできなくなったね。
 何故だろう・・・。 

252 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/21 00:43

瀬戸さんはいいですねぇ。
控えめな人で、日本人のカカミのような人です。
暖かさがにじみ出てる。
こんな人が本当のミュージシャンていうのでしょうね。
声も何か威厳というか、そんなのがありますね。
声を聞くだけで癒されます。
ここで紹介してくれた人、有り難う。

253 :宗教板某コテハンare:02/07/21 03:20
瀬戸さんの音楽聞くために
>私のPC、頑張れ(苦笑)
>ここと2チャンネル全体の住人数に期待したいと思います(笑)
CD乃至カセットで聞けるようになるために、皆、買って〜

>気の感覚があることが驚きだからだと思う。
う〜ん・・・・・・それはわからなくもない(苦笑)
ただ、一般的に、最初は、いわば、内気功的なものでしょ?
その意識レベルから、
「外から引っ張ってくる」とか「それを使って人をどうこうする」
とかって発想の間には、まだ、飛躍があるような気がして・・・
そこのところが、どうも・・・

というのも、中学の頃のあいかたが、器用な人で。
彼女は、「手から手へ愛のメッセージ」とかって言って。
人の手を握って、「ふんっ」と意識をかけると。
がーっとエネルギーが入っていっちゃっうそうで。

入れられた人は、大体5分〜10分ぐらい、
異世界を覗き見れるようになっちゃって。
「あ〜見える見える」って。
で、大体5分〜10分ぐらい経ったら、時間切れで、
おしまい、元通り。

こういう使い方は、してました。
実際のところ(苦笑)<あいかたが

254 :ver3.05 ◆ver3llyM :02/07/21 03:26
ちっともシャーラ・ムーじゃないな〜(笑)。

255 :宗教板某コテハンare:02/07/21 03:33
でも、「外から引っ張ってくる」って発想はなかったし。
私が、外気功的なことを知ったのは、実は去年で。
出所を盲目的に信じても、
それ、まずいんじゃないの〜と感覚的に直感したもんですが。

昔も、お腹痛けりゃ、手ぐらいあてましたけど。あくまで、対自分。
人様をどうこうとは・・・・・

気の感覚がおもしろい。万能感まではわかるんですが。
そこから、対象が外に向かうためには、意図的にか無意識的にか、
外部から情報を取り込まないと
(外から引けるんだよと、何らかの形で教えてもらわないと)
発想そのものが出てこないんじゃないのかと、
私が、そうだったもんですから、そんな風に思ってしまうんです。

例えば手かざし系なら、意図的に教義の中で、教えてるようですが。
信者でもない人間が、どういう形で、外部情報として、取り入れるのかと。
>今は、ネット&本なんでしょうか

一体、どういう経路で、人様をどうこうということを、考えてしまうのか。

例えば、目の前に切羽詰った状況の人がいて。
そこに遭遇して。いても立ってもいられなくて。
これで何か少しでも楽になれるのであればとか、
そういう状況に遭遇したからとか。
そういう火急の時とか、
生命に直接の危険がある人を目の前にしてとか。

てかざし系(宗教・エネ系)にしても、火遊び系にしても。
人間の生命存在への、そこまでの、緊迫感が感じられないわけで。
やったげる〜♪
何らかの病的兆候であり、それが「癒される」と主張するならば、
もう少し、どうかした向き合い方が、要求されるものなのではないかと。

医療類似行為だと言うならば。
現役さんのような模索的・懐疑的態度というのも、
むしろ、出てきて然るべきではないのかと。

そのあたりが、どうにもわからないんです。

256 :宗教板某コテハンare:02/07/21 03:37
>254
あら、バー、起きてる?
おはよう&おやすみなさいだわね(笑)

う〜ん。。。
確かに、シャーラ・ムーじゃないわね〜(笑
でも、大まかには、かぶる(かも)ということで。
大目に見て下さいな〜

またね〜

257 :ver3.05 ◆ver3llyM :02/07/21 03:47
>>256
そう、起きてる。もう寝るけどね。
俺自身は某スレでも書いたが、レイキとかエネ系には原則として反対だ。
しかし・・・、俺自身がやるのについては、大丈夫、という矛盾した言い方にはなる。
さる事情により、俺がやる分には、相手方におかしなモノを注入すると言う事は無いので。
とはいえ、全体としてはやはり反対だし、俺のについても濫用するものではない。
商売にする、と言うのは、またインスタントに伝授するというのは、
本当のところは即刻やめて欲しいと思うな。
やっている本人もおかしくなるはずだから。

おやすみ。

258 :458 ◆1qfStWvs :02/07/21 08:22
>「宗教板某コテハンare」さん

いやいや、 >>237 で私が言ったのは、例えば >>228 で貼られたところの管理人さんのように、こういうものかなぁ、と予断(あるいは期待感)があり、
 なおかつ伝授を受けたら「気感」が増した(ように感じた)。
 そこで、自分にも特別な指名があるのだ、と思い始める人の事なのだ。
貴方の場合とは、別だよ。

あ、トリップを入れる場合、「#」が必要ですからね。
 そのつもりじゃ無かったかもしれませんが・・・。念のため。

>異世界を覗き見れるようになっちゃって。
 >「あ〜見える見える」って。
 >で、大体5分〜10分ぐらい経ったら、時間切れで、
 >おしまい、元通り。

その合方の中学生、これってコワいね。「力」だけでこうなるもんだろうか・・・。
 「第三者的なもの」もからんでるんじゃないの。
 私には良く分からないけど。

私の場合、「見えたり聞こえたりするもの」は、「忌むべきもの」と考えている。
 で、見えたり聞こえたりすることのないよう、無意識に「抑圧」しているかもしれない。
 そういうことは、受け付けないぞ、信じないぞ、という気分をもってるから。
 その人の資質、向き不向きによるだろうけど。
 そこから、引っ張り込まれちゃうことも有り得るからね。
 あくまでも私の場合に過ぎないよ。

五感を超えたものに振り回されるのはこわいしね。
 実際「気感」にさえ、人は振り回され増上慢になりかねない。
 一般にはそういうものだよ。
 で、魔の思う壷にハマる人もでる。

それゆえに、
 >ver3.05 ◆ver3llyMさん

>商売にする、と言うのは、またインスタントに伝授するというのは、
>本当のところは即刻やめて欲しいと思うな。
>やっている本人もおかしくなるはずだから。

激同。

259 :458 ◆1qfStWvs :02/07/21 08:50
>>252さん

ほんとに、素晴らしいと思います。
 瀬戸さんや、吉川忠英さん、いろんな方が、単独では、商業ベースにはのらないため、他のミュージシャンの助っ人という形で活躍している。
 でも、本当に彼らがやりたい音楽そのものこそが、最高なんですね。

「五六七」(ミロク)なんかも、和楽器の音に違和感を感じているうちは、なかなかピンとこない。
 しかし、馴染んでいき、音と音のすき間、静寂感の心地よさなどを感じるようになると、もう放せなくなる。
 そういうものだと思います。
 瀬戸さんは、今の若い人にこそ、見直して欲しいミュージシャンです。
 それにしても、商業ベースに乗らないということで、切り捨てられ、絶版になるものが多いのは悲しい。

他にも、「長谷川きよし」の「アコンテッシ」というCDは、名盤です。
 (分かる人にこそ分かる、演奏も素晴らしい音!)
 1993年ごろのプレスで、アマゾンjpあたりでは、残っているようです。

さらに、「泣きなさい〜笑いなさい〜」という、あの喜納昌吉とチャンプルーズの
 「花」、モトの題名「すべての人の心に花を」ですが、これの最高バージョンは、1980年頃の「ブラッド・ライン」にあるものです。
 このCDは出ています。歴史的名盤とされてます。英国でも話題になったらしい。
 ライ・クーダーが、スライド・ギターを弾いてます。
 実にすべての演奏の音が良い。そして心から癒されます。
 で、これさえも商業ベースに乗らなかったんだから・・・・(泣)。

な〜んか、とんでもないことをカキコしましたが、ムーにも聞いてもらい、心を奇麗にしてほしいね。

260 :252:02/07/21 13:03
>>259
日本には、立派な人、素晴らしい人がいっぱいいますよね。シャーラ・ムーさん
とは次元が違うようで、比べようもないんですけども。
立派な人は、自己宣伝や物欲からは離れているようです。
ここは、ムースレですが、ムーさんからもう得るモノはないようなので、ムーさん
をおかずにして、横道に逸れて、ダベルところに寧ろ得るモノがあるようです。
そこで皆さんにお願いしたいのは、これまでの人生で簡明を受けた故人、偉人など
いらっしゃいましたら、是非その人物を紹介して頂きたいと思います。
それでは、先ず私から、「聖中心道」の肥田春充と「神仙の寵児」の笹目恒雄さん
を紹介します。以下宜しく願います。

261 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/21 21:54

尊敬する偉人は、南方熊楠。そして伊能忠敬。

262 :ダヌル・ウェブスター:02/07/21 21:58
あと、エスパー伊東、かな。

263 :名無し:02/07/21 21:58
ユング

264 :458 ◆1qfStWvs :02/07/21 23:03
 私のフリーメールの(捨て)メルアドがあるので、とりあえず、そこにメールをいただければと思うんだけど・・。
 後日そのメルアドを(暗喩的)ここ、あるいはどこかのスレで提示するけど、いいかな?
 やはり、リスキーか・・。うまい方法ないかな。

265 :宗教板某コテハン:02/07/22 01:44
>264 本人さん
了解しました。
というより、私も同じこと、考えてましたので(笑)
私も、良い方法、考えてみますね。

266 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/22 11:02
このスレもきもいのに住み着かれてしまった、、、、、

267 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/22 12:28

ムー最高。

268 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/22 12:35

ムー否定者が退散するようなので、
これからはみんなでムーさんをもりあげましょう!!

269 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/22 16:07
そろそろ公安が動き出すよ(ニヤリ

270 :458 ◆1qfStWvs :02/07/22 22:10

ttp://salami.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1022393184/l50

にどうぞ。

271 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/23 01:52
7月22日のムー日記をごらん下さい。
http://www1.odn.ne.jp/sharla-mu/diary4.htm

いよいよ、錯乱状態に突入しつつあります。脳内妄想世界爆裂です。
彼はいったい誰に向かって書きつづけているのでしょうかね。
あれだけの大言壮語に、いったいどこでどのように責任を取るつもりなのでしょうか。
やはり行きつくところまで行って、破滅するしか選択肢は残されていないのでしょうね。

272 :458 ◆1qfStWvs :02/07/23 05:15
 同じことが同じ角度から何度も何度も出てくるのは、底が浅い証拠なのだよ。
 切り口を変えて、心に響かすことが出来ない、というのは、実際何もつかんでいないということ。
 ムーは、自らそれを示しているんだね。

つまり、妄想、虚偽の類い。
 本当にものを知ってる人は、7〜8割知ってても自分としては「知らない」として処理するものだ。
 そうじゃないとこの世ではつまずくからね。
 法律の知識なんかもそうじゃないかな。

霊的なことやエネルギー的なことはさらに、そうだ。
 検証に検証を重ねて行かないと、後からついて来るものを迷わすことになる。
 ムーは、現実やビジネスの世界でも、なかなか成功しないタイプだろう。
 一種の一発屋。思いつき型。
 じっくりと基礎をかため、応用を展開するようなタマじゃない。

それを、日記は如実に物語ってるよ。
 こんな人間になってはいけないね。
 いつかきっと、お縄を〇〇〇〇〇するような事に手を染めかねない。
 この人物はもう終わったんだよ。
 人をここまで騙したらね。

だから傀儡(あやつり人形)が書く妄想と思えば良い。
 実際、そうなんだよ。見えないだけで。
 こういった実例は、過去のこの世界でも、実にたくさんあったのだ。
 だから、「歴史」を知ってる人間は相手にしない。 

273 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/23 09:34
「周りの人や出来事は自分自身」ってメールでも書いたけど、今の現実に対し、
心の中で、ふとした疑問やいつもと違う想いが湧き起こっても、それを観察する
のでもなく、逃げるように無視してしまう人がいる。しっかりと現実を受け止め
たうえでの責任ある無視じゃなく、ただそこから逃げるだけの弱虫の無視。
きれいごとばかり言っている、弱いままでいたい人のケース。(ムー日記7/22) 

☆

これはまさにシャーラ・ムーやそのシンパたちのことに他ならないのであるが、
こうやって自らの置かれた状況を、無意識のうちに文章にしてしまうところが
なかなか面白い。人間の潜在意識の中に潜むものは何らかのかたちでシグナル
を発しているんだよね。自分では嘘とハッタリで切り抜けられると高を括って
いても、無理なんだよな。解る人が見れば一目瞭然。

彼はいつも「能力開発系」や「修行系」、体験を求めて精神世界を彷徨い歩く
「ジプシー系」を目の仇にしているが、その背後に潜んでいる自らの深層心理
を観察する勇気は持ち合わせていないようだ。彼には「何でもあり」という事
がわかっていない。自らを特別視し、他者や他の道と一線を画すことばかりに
かまけているうちは、いつまで経っても軋轢と葛藤という罠から抜け出す事は
不可能だろう。「特別なものは何もない」という事を彼が受け入れるまでは、
破滅に向かって突き進んでいくしか他に道はない。一人で勝手に線引きをし、
その線の内側は素晴らしいもの、外側は自分たちより劣った唾棄すべきもの、
こうやって一人相撲をしているのが、シャーラ・ムーの現状だ。彼が執拗に
攻撃している「能力開発系」や「修行系」はシャーラ・ムーによる批判など、
相手にもしていないだろう。

まさに時代錯誤の北朝鮮首領そのものであり、「地上の楽園」PHI共和国
とは言い得て妙だ。数十年前、「地上の楽園」という言葉を信じてかの国へ
渡っていった人々がその後、どのような運命を辿ることになったのか、自分達
になぞらえて、冷静に観察してごらん、ムーシンパの諸君。

274 :傍観者:02/07/23 10:10

ムーシンパも、ムーを批判するシンパも結局は同じレベルの狢かな!!
なかなか決着がつかない。

275 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/23 10:18

ムーミンパパも、ムーを批判するシンパも結局は同じバベルの塔かな!!
なかなか決着がつかない。

276 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/23 11:12
このスレは、

ヒーリング業界のテポドンミサイル、夜郎自大、百戦全勝(全焼)のシャーラ・ムー様と
修行なんかしなくていい“地上の楽園”「PHI民主主義人民共和国」を活きた教材となし、
カルト集団の破滅への道程をリアルタイムで観察する好評のスレッド第3弾。

なのです。だから決着なんかつけなくてもいいんです。カルトが肥大し、やがて破滅を迎える
プロセスを、リアルタイムで観察しつつマターリと進展していくスレなのです。

277 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/23 11:54

あぁ〜あ。ごくろうさん。

278 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/23 15:03
どういたしまして。お心遣い感謝いたします。

279 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/23 15:42
素晴らしい人だね、277は。わざわざ「ごくろうさん」なんて一声カキコするなんて。
見習いたいよね。こういう気遣いが次々に「伝授」されていくんなら、大賛成だな。

280 :再放送:02/07/23 15:43
「周りの人や出来事は自分自身」ってメールでも書いたけど、今の現実に対し、
心の中で、ふとした疑問やいつもと違う想いが湧き起こっても、それを観察する
のでもなく、逃げるように無視してしまう人がいる。しっかりと現実を受け止め
たうえでの責任ある無視じゃなく、ただそこから逃げるだけの弱虫の無視。
きれいごとばかり言っている、弱いままでいたい人のケース。(ムー日記7/22) 

☆

これはまさにシャーラ・ムーやそのシンパたちのことに他ならないのであるが、
こうやって自らの置かれた状況を、無意識のうちに文章にしてしまうところが
なかなか面白い。人間の潜在意識の中に潜むものは何らかのかたちでシグナル
を発しているんだよね。自分では嘘とハッタリで切り抜けられると高を括って
いても、無理なんだよな。解る人が見れば一目瞭然。

彼はいつも「能力開発系」や「修行系」、体験を求めて精神世界を彷徨い歩く
「ジプシー系」を目の仇にしているが、その背後に潜んでいる自らの深層心理
を観察する勇気は持ち合わせていないようだ。彼には「何でもあり」という事
がわかっていない。自らを特別視し、他者や他の道と一線を画すことばかりに
かまけているうちは、いつまで経っても軋轢と葛藤という罠から抜け出す事は
不可能だろう。「特別なものは何もない」という事を彼が受け入れるまでは、
破滅に向かって突き進んでいくしか他に道はない。一人で勝手に線引きをし、
その線の内側は素晴らしいもの、外側は自分たちより劣った唾棄すべきもの、
こうやって一人相撲をしているのが、シャーラ・ムーの現状だ。彼が執拗に
攻撃している「能力開発系」や「修行系」はシャーラ・ムーによる批判など、
相手にもしていないだろう。

まさに時代錯誤の北朝鮮首領そのものであり、「地上の楽園」PHI共和国
とは言い得て妙だ。数十年前、「地上の楽園」という言葉を信じてかの国へ
渡っていった人々がその後、どのような運命を辿ることになったのか、自分達
になぞらえて、冷静に観察してごらん、ムーシンパの諸君。

281 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/24 00:07
282 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/24 08:21
283 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/24 21:47
284 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/24 22:30
本名・石田進でヒーリングやセミナーにいそしんでいれば、ここまで叩かれることもなかったろう。
自らのプロフィールを情報開示し、尚且つ、嘘八百のデマカセさえ吐かなければ、あるいは破滅を
迎えることを、免れたかもしれない。禅でいうところの「魔境」に嵌ってしまった中年男の悲劇的
で哀れな物語。

285 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/25 09:59
本名でやってても、同じ結果。
アフォすぎ。
こいつについていくヤシの気が知れん。
なんで日本人ってこうも騙されやすい?

286 :458 ◆1qfStWvs :02/07/25 18:37
>>285

妙な吸引力を持ってるからですよ。
 「魔境」ならではの。
 迷いを拡散することが、彼の存在意義。
 彼は、磁界の中をふらふら動く金属片にすぎないんです。
 病気をなおすことが目的ではない。
 エリアを広げる。ただそれだけの道具。自分でも気づかないだけ。
 引きずり回されてるだけ。
 奥さんに早く気づいてほしいね。
 もう、遅いけど。
 これだけお人よしを巻き込んだらね。
 ただ事じゃない、カルマを積んだね。
 いったい、どうやって消すんだろうか。興味深いね。
 弟子は従犯。お気の毒に。
 「体調は良くなるけど、直らない」という経験を大いに積むといいね。
 昔のあれとおんなじでね。

287 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/25 23:59
>「体調は良くなるけど、直らない」という経験を大いに積むといいね。

さりげない一言ですけど、重みのある言葉ですね。まったくその通りなんですよ。
そのときだけはよくなったような気がするのですが、あとで振り返ってみると・・・。
麻薬と同じですね。いずれ抜け出したくても抜け出せないようになってしまいます。

288 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/26 09:09
289 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/26 11:38
>「体調は良くなるけど、直らない」という経験を大いに積むといいね。

○ーではないですけど、私が以前関わっていた某宗教がそうでした。
まったくその通りでした。
でもたまに「すごい体験」をする人がいて、そういうのを宣伝材料にしてい
ました。
そういう体験ができない人は、まだまだ実践がたりないし、思いの切り替えが
不十分である、として、ますます煽られるのです。

>これ見よがしの霊的事象を展開して人を搦め捕るのは「魔」
 良きカミは、さほどの不思議も感じさせず、「現実」で導く。

このことも今なら納得できるのですが、当時はわかりませんでした。

290 :ver3.05 ◆ver3llyM :02/07/26 11:45
>>289
まあ、そうだよね。

「ちょっとまっててね。」
 ↓
「ブツブツブツ……(-h-)。………エイッ。」
 ↓
「ハイ、終わったよ。これでいいはず。」
 ↓
「あの、お代は・・・?」
 ↓
「こんな程度じゃとれないからいいよ。(o・・o)/~マタネェ」

本物と言うのはえてしてこんなものです。

291 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/26 12:27
「肩が凝るんですが・・・」
「この力は高次元の力で世界に3人しかなく・・・・」
「あのーかえって凝ってきた様な・・・」
「好転反応です、とろとろのエネルギーが・・・」
「(あー気分が悪くなってきた)」
「この力は私しかなく・・・」
「(効いたって言わないとやめてくれないな)」
「こうゆう風にマイナスエナギーを・・」
「あー、治りました」
「レイキヒーラーの千倍もパワーを・・」
後日某HPで
 「また一人あたり前のことを普通にやってしまう高次元
  エナジーの使い手が・・・・」

292 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/27 00:54
《ムー日記》7/26
雑音は、弱さを隠し、力を求める人が撒き散らす否定的エネルギー。
権威や打算、嫉妬や執着という商品となって売買されている。 
で、精神世界で最も心が弱く、雑音を撒き散らしている人といえば、
自分を「悟った人」と言っている超ドアホ級人間。
そしてそこに集まる浮遊霊みたいな人たち。
「悟りを開いた人」という目で見てもらいたがる雑音リーダーを支える雑音Boys & Girls 。

【寸評】
これって、まんま、ムーとその一族のことじゃん。彼らが見ている世界は自分たちの映し鏡なんだね。
ムーとその一族は、「特別」でありたい人たち。そう見られたい人たち。
だからこそ、自分たち以外の「特別に見える」人たちのことが気になって仕方がないんだ。
暴走族同士、暴力団同士の反目や抗争と一緒だね。
さて、我々はカルトの現在進行形サンプルとして、今日も連中を高見の見物だ。

293 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/27 23:22
なんかムーを見てると、ちょっと前ネットウォッチ板で晒されてた
「自称」ネットアイドルのさとこを思い出したよ。
自分を高水準と言い張って他人を批判しまくるイタイ人だったんだけど、
金は取らないし変な洗脳もしないあたりムーより数段マシだなと思った。
微妙にスレ違いなのでaage。

294 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/27 23:45
295 :293:02/07/28 00:18
aageってなんやろ…すんません。
逝ってきます。。

296 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/29 03:11
297 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/29 03:12
超高速・大容量・どんな目的にもマッチするレンタルサーバー BIG-server.com
BIG-server.comを2倍に増量しました。 -> 詳しくはホームページで
BIG-server.com
サーバスペース1,000MB・データ転送量10GB・メールアカウント30個
これだけ使えて、月々\7,000から ------------->> 詳しくはこちら
$9.95 で使えるレンタルサーバ ドメイン新規取得は $10! binboserver.com
素敵なメールアドレス作らない? -> ドメインいろいろ揃ってます。
binboserver.com
.com .net .org なら $10 でドメイン取得を代行します。オリジナルドメインで
あなただけのメールアドレスやステキなホームページを作ろう!
月額料金はたったの$9.95 ------------->> 詳しくはこちら
ホームページを飾るステキな小道具たち。「お得なカキコニュース」
あなたも必ず得をする。「お得情報発信基地」
お得なカキコニュース

298 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/29 21:04
299 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/29 23:30
予想通りですね
セミナーの次は勉強会、その上はハイパーだって。
見事の我々の予想通りの集金システムを具現してくれる。

300 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/30 21:53
>>299
加えて信者どもの狂信度もアップアップ。やつ等がパーなのは
全く治ってないどころか体調がバンバン悪くなってるのに
むしろ浄化が進んだ、と喜んでるとこ。

301 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/31 06:42
ムーの手口って、ちょっと自己啓発セミナーのやりかたに似てない?
いかにもマトモを装って、実は悪徳新興宗教と何ら変わりない。
純粋な若者達を盲目にしてしまう....

302 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/31 07:52
似てる、似てる。ただ、盲目にしてるのは純粋な若者
よりもアッホーな中年男女が多いよ。

303 :301:02/07/31 07:56
>>299
ああ、そうなんだ。
じゃ、自己啓発セミナーは若者向け。
ムーは中年向けってことで。
いやー、マーケティングとしてはうまくやったかも。

304 :303=302:02/07/31 09:37
>>299×、 >>302
スマソ。

305 :303=301:02/07/31 09:40

逝ってきます。

306 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/31 11:38
いや、このご時世で毎月何百万も稼ぐのは単純に
凄いと思う。また、世の中にアッホがこんなに多い
とは・・・、ムーもびちくりしたろーね。
インチキヒーリングセミナーじゃなく、寸借詐欺
セミナー開けばいいのに。俺は参加するぞ。

307 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/31 21:22

私もムーさんの遊びカネ作りに荷担しようかな!なんちゃってね。

308 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/01 03:44
このレイキヒーラーの7/31の日記に注目。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~albireo/nikki2.htm

誰がどう見ても○ーについて書いている。しかも○ーからクレームがつかない
ように注意書きまでしている。(w
だが、この人の本音は「○ーには近づくな!」なんだろうなあ。
質については知らないなんて書いてるけど、多分見抜かれてるよ。○ーのエネ
の素性。

309 :458 ◆1qfStWvs :02/08/01 07:03
 ある程度、遠隔の気の把握センスがあったら、彼のエネの汚さは、分かるはず。
 底流に、怠惰な官能性が潜んでるよ。
 かつ、動物的で、知性的な要素がほとんど無い。
 弟子たちは、間違いなく堕落しつつある。
 ムーごと、何かに転がされてるんだけど、こればかりは、いくら言っても分からないだろう。
 霊的な場数を踏まなきゃね。
 ま、インスタント伝授系は、どこも同じ。
 伝授を受けて、ヒーラーになると、もう「上」は見えないようにされる。
 潜在意識ごと変形するからね。
 だいたいムーにも見えてないんだから。
 で、まったく関係のない第三者のセンスある人達には、ある部分が「見える」。
 だいたいこんな仕組みになってるんだよ。回路は、ね。

310 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/01 20:02
あれから半年ぐらい経っている。。。。
何時になったら告発されんだよ!粛々と進めてるって言ってたヤシ。ホント?
途中経過を報告しる!
なんヵ逆にヌーのやってることがパワーアップしてるような気が、、、

311 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/01 20:53
死人がでなきゃ無理

312 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/02 00:37
>>309さん
>>弟子たちは、間違いなく堕落しつつある
こんな伝授系は師匠の気が移るのかな?福岡の弟子なんかドンドン
分裂しつつある。掲示板での言ってる事が支離滅裂。
まさか死人はでないとは思うけど脳がおかしくなる弟子は絶対出るよ。
まあ、こちらの忠告を無視して師匠の言い分のみ正しいとする
狭量な態度だから自業自得だよね。

313 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/02 11:06
私は彼のセミナーを受けた(茲では馬鹿呼ばわりされる)一人だが,別に禍禍しさは感じなかった。
レイキでは陽気のような気を感じたが,彼の所ではスーっとする感じだった。
これが魔の気なのだったのか?は判然としない。まあ私的には効果なしだったな。
彼は確かに落ち着きはなかったし,脊柱の歪み判定と言うのも間違っていたよ。

314 :シス:02/08/02 11:50
暗黒卿ダース・ムー

315 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/03 07:42
ざっと弟子ドモのHP見てみたよ。このスレのpart1にまとめて
のってたからね。驚いた事に半分以上がムー離れが進んでいる。
なかには、ムー批判のHPに大変身したのもある。
当然といえば当然だよね。

316 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/04 04:40
>>315
>驚いた事に半分以上がムー離れが進んでいる。
>なかには、ムー批判のHPに大変身したのもある。

漏れも驚きたくてpart1を読み返したが、そんな様子はなかったが…。
どこもかしこも今まで以上に続いているようだが…。
それに 「驚いた事に…したのもある」 って言い回し、ムーの真似か?

はるか昔にあれだけ告発だなんだと言っていたのに、そいつらの同じ
くり返しにも飽きたのか、今じゃ惰性で続いているだけのウォッチスレだもんな。
もうハッタリはやめようや。誠意(行動)を見せてくれ。

317 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/04 04:59
>>309
自分は、エネルギーとかは感じられないタイプなんですが、
汚いエネルギーでしたか・・・
怠惰な官能性とか、知性的な要素がないとか
人の性格としてあまり好きなタイプではないので
エネルギーはわからなくても、考えさせられました

318 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/04 09:32
エネルギーが汚いかどうかはともかく、一体ぜんたい捜査はどうなってんのかな。
あんだけ騒いでたわりにはちーとも進展してないようだが。

319 :458 ◆1qfStWvs :02/08/04 10:09
>>312

エネは、類似性のある性質をやや曖昧な形で(引っかけやすい者を狙って)コピーしていく可能性があります。
 こういったものは、大きなトレーの上に信者たちの潜在意識が載っており、これを言わば、うごめく巨大なアミーバが包み込むようなイメージです。
 教祖も搦め捕られているわけです。
 「全体の場」があり、気まぐれでありながら、教祖ごと食われて行くわけです。
 すべての信者に対して、同じ効果がでるというわけではありません。
 見込まれて引きずり込まれ、取り込まれるという部分もあります。 
 エネとはいうものの、どれも、古くは「霊力」と呼んでいたものにすぎません。

教祖の側から直線的にでたビームが信者に伝えらえる、という感じではないと思います。
 極めて不確定。しかし、おかしくなるのは必定。
 インスタント伝授(お金を払い、その対価として、伝授してもらう類い)は、おおむね、こういったパターンにあると思います。
 低級な生物が、水槽内の餌を、食い散らかしていくような結果で終わることが多いでしょう。

>>317

まず、エネルギーの本質は、その人物の隠された本性と、かなり類似します。
 潜在意識の金太郎飴的なものをばらまいているわけです。
 ムーのエネルギーは、この手のものでも、限度を超えて汚いです。
 コクがないのに汚い。張り子の虎のような感じ。古い表現だけど(笑)。
 平均的な常識人の気の方がはるかに清らかです。

320 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/04 16:32
>>316
弟子登場

321 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/04 16:56
>>319
>見込まれて引きずり込まれ、取り込まれるという部分もあります。 
例えば458 ◆1qfStWvsみたいにか。
なるほど。

322 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/04 17:41
458 ◆1qfStWvsさんは,すごい方なんですね。遠隔で気を感じられるのですか.
因みに,私の気を見て戴けないでしょうか?宜しくお願い致します。

323 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/04 19:41
>>322
やめとけ。

324 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/04 20:22
心田之君はここには来ないのかな?えっ、もう来てる?

325 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/04 21:37
>>324

それはスレ違いなんじゃないのかな。
それとも新しい獲物をさがしてるところなのか。

326 :458 ◆1qfStWvs :02/08/05 01:15
>>321

鋭いね(笑)。それはある意味、正解だよ。
 あなたが考えてるのとは、少々違う質を帯びているとしても。

327 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/05 01:52
>>326

どこだかの民家の敷地内に閉鎖的に祀られている
「とっても高貴な神様に認められた」って言いたいんだろうけれど、
その思い込みがねー、、、。

328 :458 ◆1qfStWvs :02/08/05 05:47
>>327

ここは2ちゃんだよ(笑)。
 素直な奴だな。
 コアな部分を誰が披露すると思う(笑)。
 おめでたい奴だ。

329 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/05 08:06
思わせぶりなオカルトオタに乾杯

330 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/05 16:57
>>328
余裕のフリしながら、・・・、必死だね(プッ

331 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/05 17:43
必死だね(プッ

332 :山師さん(摩耶山):02/08/05 22:53
>331,そゆこと。誰かさん、最近は手詰まりか?
  やはり、タタキ安芸ネタばっかしじゃん(和楽

あんまし、油回り過ぎると、”蓄膿性”が治らないよ〜!

333 :458 ◆1qfStWvs :02/08/06 08:11
>>327

そうそう、もう一カ所、誤解を解くべき点があった。

>とっても高貴な神様
 これ、良くわかるもんだね(笑)。
 でも、実際は「中間管理職的」な神様だよ。

また、思わせ振りなんて、いわれそうだが、私の事を叩くのは仕方がない。
 でも、こういった部分まではカキコしない方がいいと思う。
 念のため、「思わせ振り」を書いとくよ。

334 :458 ◆1qfStWvs :02/08/06 08:13
>>332

お久しぶり。
 あぁタイムリミットだ。また後で。スマソ。

335 : :02/08/06 09:13
>>333
>でも、実際は「中間管理職的」な神様だよ。
ルシフェルの配下のかたですね。
ちゃんと仕事しなきゃダメだよ。

336 : :02/08/06 09:14
訂正。
手下をつかって
こことあそこのスレでちゃんと仕事させてるか。スマソ

337 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/06 09:55
【チンコのレス】

〓〓〓〓〓
 |〓|
 |〓|
 |〓|
 (⌒⌒)
  \/
  〓
 【チンコお守りレス】このお守りを見たあなたは超超超幸せ者!
2週間以内に必ず彼氏・彼女が出来るよ!
すでにいる人は超〜ラブラブ みんなが幸せになりますように…
そのかわりこのコピペを1時間以内に、5つ別のスレに貼り付けてね・・
でないと、あなたはインポや性病になります

338 :シス:02/08/06 12:42
Mr.ムー
ヒーリング大作戦

339 :458 ◆1qfStWvs :02/08/06 14:31
>>335

ルシフェルについて説明してください。無知なもので。

340 :458 ◆YYorVWpk :02/08/06 20:59
>山師さん。

まぁ、あれだね、私を叩く人は、ムーに対して「反射的利益」を与えたいものと同視しうると思うが、もっと自分なりの論なりを展開してほしいと思うよ。
 治安維持法下の「アカ呼ばわり」みたいなもので(苦笑)。

たった一度でいいから、こういったエネルギーに関する重篤な事態を見れば、その問題の大きさも分かろうと言うものだが、何しろ、彼らには「経験」がない。
 そして、思ったとおりの「夢の国」があると信じている。
 人間とは、なんとも哀しいものだと思うが、これが無残な現実でもある。

このスレッドの当初にもあるように、「地上の楽園」など虚妄にすぎない。
 エネルギー「感」だけが、ひろがり、「成果」は展開しない。あっても、微々たるものだ。

「エネルギー」とやらは、多くの場合、人を惑わすのみで、救いはしない。
 なぜか。なぜこんなものが現れるのか、仮説を立ててじっくり考えればいいのだが、それができないんだね。

5年も10年もかけて、多くの場合、出るのは嘆息、慨嘆、そういったものが殆どだ。
 こちらは、利害関係の全く無いところに身を置いてるのだが、なにか意図があってやってるとでも思わなければ、おさまらないものがあるのだろう。

インスタント伝授、これは昭和50年代半ばから現れた、目に見えない世界からの一種のムーブメントだ。
 どうしてこれに気づかないんだろうなと、実に残念ではある。
 人間は、エサみたいなものにされてるのになぁ。
 こっちは、約半世紀生きてきて様々な「裏」をも見てきたのだが・・・。

341 : :02/08/06 21:40
>エネルギー「感」だけが、ひろがり、
>「成果」は展開しない。あっても、微々たるものだ。
そのエネルギー感を頼りに他人をこき下ろしてるヤシが
自分ではそうとは気づかずにこのスレわ荒らしてますけど、何か?

342 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/06 22:02
>341
ほんとだね

343 :山師さん(摩耶山):02/08/06 22:14
>340,ご無沙汰デスタ。
  答えは眼前に在るものなんですけどねえ(苦笑
  今、此処、存・在の認識が違うんちゃうかと思われ(嘆息

>341,灰燼二重面相クン、創意工夫が甘いっすよ〜?

344 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/06 22:39
ルシフェル(ルシファー)
     ↓
ロゴスと真理の暗黒面についてスレー543ー辺りに出てくるよ
このスレ凄い状態になってるけど。

345 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/06 22:45
↑宗教版

346 :山師さん(摩耶山):02/08/07 03:25
>345,えっ?urlキボンヌ。
 他痛じゃないのか・・・?

347 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/07 08:05
初期のカキコにオームの初期に似ているとあったが、私はまさか
とおもてたよ。でも最近は本当くりそつ。
特に一部の信者の来留意度がすごすご。

348 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/07 10:21
謝罪します。以前、この板でムー「詐欺師説」を書き込んだ者です。
458さんをはじめ多くの方が指摘してる通り、ムーは変なおみやげ
を呉れるみたいです。

349 :348:02/08/07 12:10
ということでムー罵倒の戦略を変えましたのでよろしく

350 :458 ◆1qfStWvs :02/08/07 18:34
>>347

だんだん、狂気へ突入するかもしれませんね。
 いや、お金でエネルギーを伝授すること自体、道に外れた狂気そのものだと思います。
 レイキスレ1や、ここのスレでお話しして来たことが現実になるかもしれませんね。
 恐らく、家族が隠蔽したりするでしょうけど。
 これも、お決まりのコースだと思います。
 こう言った世界は、想像を絶するほど気持ち悪いものです。

>>348

了解しました。もちろんあなたの詐欺説も、現実面として正しいと思っています。
 やはり、お土産をくれるのですね・・・・。
 おおごとにならなければいいのですが。
 今後ともよろしく。

351 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/07 18:34
告発知ったって書いたヤツ!
どうなってんの?はやく書きこ汁!

352 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/07 18:42
一体いつになったらおやけに告発されるのかな、待ち遠しいよ。
まさかアンチムー派の自作自演じゃないだろ。

353 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/08 12:38
告発はどうか判んないけど、ムーの次の戦略は、各地で弟子に
よる勉強会開催、勉強会でムーのセミナー出席を勧めさせる、
セミナー受講させる、方針に変わったみたいだ。
ついにマリアまでHP開設だ。福岡の弟子なんか間抜けなチーム名
までつけてる。これ、渋谷のチーマーが昔名乗ってた名前と思うが
こいつは元不良か???

354 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/08 14:07
>>353

リンクは、リ・ン・ク。

355 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/10 15:40
精神世界系の掲示板に、ムー自身による宣伝カキコができなくなったことは、
2ちゃんねるの功績のひとつと言っていいでしょう。

去年、ムーが執拗に私に質問してきました。
どこかに、まだ知名度は低いけど凄い効果のあるシステムや方法論はないか?
シャーラ・ムーの独り言を宣伝できるような掲示板を知らないか?
自分のまだ知らないシステムや精神世界系のホームページ(掲示板)があったら、
是非、メールで知らせて欲しい、と。
また、自分の代わりにシャーラ・ムーの名前を使って宣伝のためのカキコを
してくれてもいい、否、是非して欲しい、とも。

このことで、この男の正体がはっきりとわかりました。

356 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/10 16:21
《ムー日記》
多くの気功師や整体師が、PHIヒーリングを始めている。
多くのレイキティーチャーがムーと会って、レイキをやめている。

【寸評】
「みんなが君の悪口を言ってたよ」「みんなが迷惑しているよ」
こんなことを言う人に出会ったら、「へえ。で、そのみんなって誰と誰と誰?」
って聞き返すといい。

多くの気功師や整体師、多くのレイキティーチャーって具体的に誰と誰と誰のこと?

私ならジョークでこう言い返しておこう。

「多くの人が2ちゃんねるを見てシャーラ・ムーに幻滅したそうだよ」(笑)

357 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/10 16:38
ムーってホントへんなやつなのね

358 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/10 17:32
>>355
この創作で、あなたの方法論がはっきりとわかりました。

359 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/10 17:37
結局、ムーの下手な物真似で言い返すことしかできない、
「プチムー」しか現れなかったのはほんとうに残念なことです。

結局、告発だなんだって大きく煽ったわりには、
実際のところ何の大した変化もなかった。

本を出版する流れがあるらしいし、セミナーの埋まるペースは
早まるばかりだし、むしろどんどん広がるばかりじゃないか。

360 :ver3.05 ◆ver3llyM :02/08/10 18:24
世紀末だからね。と、いうか、時代の変わり目だから。
良い目覚めもあれば、悪い目覚めもある。
で、騒がしくなる。
致し方なし、です。

361 :355:02/08/10 18:36
本当のことなのですが。去年、直接会いに行ったときのことですよ。
創作だと思いたい、あなたの気持ちはわからないではありませんが、
方法論とは如何にも大袈裟ですね。

362 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/10 21:50
世紀末?

363 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/11 00:31
>>355-360はver3.05 ◆ver3llyM による自作自演か。
レスのつき方が極端すぎるよ。
自作自演はもっと上手くやんなきゃ。

364 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/11 00:32
http://www.intio.or.jp/yutaka/pppindex.html

365 :ver3.05 ◆ver3llyM :02/08/11 00:43
>>363
妄想激しすぎ。ここでは名無しでは書きこんでない。
全く名無しで書かないとはいわないが。

どうなってるんだろうね〜??

366 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/11 15:39
ムー一族はみんな妄想に支配されています。

367 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/12 00:41
というように、プチムー君は被害妄想に支配されています。

368 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/12 01:11

>世紀末だからね

晒しあげ(藁

369 :ver3.05 ◆ver3llyM :02/08/12 01:16
>>368
ところが、「世紀末」はまだ継続中なんだよ。
20世紀は終わったけどな。
意味わからないだろう?
わかる必要もないけどな。

370 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/12 01:35
またオカルトオタ特有の思わせぶり優越発言(苦笑)

371 :ver3.05 ◆ver3llyM :02/08/12 01:38
>>370
別に優越でもないけどね。どう思おうが構いませんよ。

372 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/12 01:43
こうやって妄想が突っ走って、
知ったかぶり始めちゃうんだろうね、ver3.05みたいのは

373 :ver3.05 ◆ver3llyM :02/08/12 01:52
ま〜、ご勝手に。俺は寝る。

おやすみ。

374 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/12 08:17
>>359
出版の事は本当かな〜、もし本当に出版されたら又、ムーちゃん
儲かっちゃう。ムーに憑いてる化け物の力が強力なんでしょうか。

375 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/12 09:41
ムーは肝臓をやられているんだよ。

376 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/12 11:16
私は糖尿病かと思いましたよ。5分おきぐらいにペットボトルの水を飲んでいたから。

377 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/12 11:20
また貧乏人がひがんでる
そんなに金儲けした人間が憎いのか?

378 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/12 13:59
>>377
そうじゃないよ〜ん。福岡の弟子のホームページ
読んでみなよ。壊れてるざんしょ。

379 :458 ◆1qfStWvs :02/08/12 18:31
>>378

実は、これもお決まりのパターン。
 写真とか声の入ったMDやテープね。
 で、実際そのとおり、パワー・アップするんだよ。
 いや、パワー・アップ感覚というべきか。
 これって、ある団体を想起させるよね。
 人間の気やアストラル次元のエネルギーは「思えば通じる」。
 これがカルト化プロセスの一端なんだよ。
 彼らは見たこともないし、若いので分からない。気の毒だ。
 で、どうしてもこうする以外なくなって行く。
 強烈な恋愛みたいなもので、制御できないのだ。

こういったムーのような力は、台風のようで、なかなか止められないよ。
 終息を迎えるまで、猛威をふるう。
 場の全体が思考力のない、巨大なクラゲみたいな部分もあるのだ。
 こうやって食われ尽くす。
 で、最後、荒れ野を前に、「これってなんだったんだろう・・」と言うことになるのだ。
 もう、こういうことは見えないところで、オカルト的に延々と繰り広げられてる。
 賢明になるしかないね。

380 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/12 21:13
458さん
周囲が見えないのでしょうね。会社にムーの写真を貼るなんか
正気の沙汰じゃない。まさに恋愛感情ですね。
この不況時にそんな事してたら確実にリストラになるよ。

381 :458 ◆1qfStWvs :02/08/12 22:00
>>380

つまりは、「尊師」化してるんでしょうね。
 そのうち、「ムーさんに帰依します、って念じると効く」などと言い出さなければいいが(笑)。
 で、そうなったらなったで、良く効くと「感じるように」なるんだよね。
 もう、プラシーボかパワーか分からなくなる。
 穏やかな狂気。怖いね。
 気持ち悪いよな〜。
 どこぞの半島の親分の写真からもパワーが出てたりして(汗)。
 やだね〜、全体主義。 

382 :458 ◇1qfStWvs:02/08/13 19:12

私の例え上手いでしょ? もっともらしく煽るのは得意なの

383 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/13 19:15
妄言より行動。オカルトごっこもいいけど、さっさと告発したらいいじゃん

384 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/13 22:04
ヒーラーとしての「自分」が居て、ヒーリングされる「他者」が居る。

こういう分離された意識(信念)こそ、ますます病気を複雑にしている元凶なんだけどな。

このへんの仕組みについては何もわかっていないんだな、破滅に向けてひた走っているムー一族は。

「能力を持つべき自分」にこだわっているうちは、腐ったエネルギーを世の中に撒き散らし続けて、

後世に借金を重ねていくだけだよ、ムーシンパの諸君。

385 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/13 23:08
もういいよ、ムーのパクリは。飽きられているよ、君。

386 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/14 07:55
384のどこがムーのパクリなの?

的を射たムー批判だと思うけどね。

結局>>385君はどうしてもらいたいわけ?

自分の言葉で自分の意見を述べてみたらどうなんだい?

まあ、そんな「頭」は君は持ち合わせてはいないんだろうけどね。

君は「1」の頃からグダグタ泣き言を言い続けているよね。

気に入らないなら、自分でHPでも作ってそっちで好き勝手やってください。

飽きられているのは君のほうなんだから。

387 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/14 08:03
いやいや、この方(385)は信者さんでしょ。

388 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/14 15:48

>>384 = >>386 = >>387 = 逆ギレマンセー

2ちゃんなんだから当然立場にかかわらず

オナニーショウへの突っ込みは入るよ 盲目はいかん

389 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/14 21:31
>>388

>>○○=>>●●=>>◎◎と勝手に決め付けて安心できるんだからオメデタイね。
ま、せいぜい頑張ってね。

390 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/14 21:54
387じゃよ。ワスはムーの弟子と同じ位バカじゃけん
384,386みたいな長い難しい文章は書けません

391 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/14 22:44
>>390
「自分」を買いかぶりすぎだ(苦笑)
長ったらしいだけで、大して難しくもない
そういうのを単細胞とよぶ

392 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/15 10:42
どうもムー弟子が1匹紛れ込んで茶々入れてる。
どこの弟子かな?

393 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/15 18:29
>>392
どうやらそのようですね。
仲間内では、いい人を演じ続けているようですが、
ここでは口汚く458さん等を揶揄し続けている。
まさに、正当な批判と、ただの非難の区別がつかない、
幼稚な小心者に過ぎないわけです。
そして幼稚な小心者だからこそ、
ムーの受け売りしかできない無能力者のくせに(ムー自身もそうですが)、
自分も偉くなったように勘違いしている。
悲しい人たちですね。

394 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/16 01:53
>>392 = >>393
まるで自分のことを語るかのように流暢ですね。
一本調子だし…。
2ちゃんねらは腹黒いから裏の裏まで笑い倒すよ。
君もトンデモウォッチ対象にすぎない。

395 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/16 02:00
糾弾しているほうも似た電波発してるんで滑稽興味あげ

396 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/16 02:07
まだ、こんなスレが生きてるの?
ムーはもう自粛してるでしょ?
オカルト系の掲示板ではもう見かけないよ。
「しおん」の馬鹿は今でも見かけるけど。

もういいんじゃないの?そんなに金ぼったくられた訳じゃないでしょ?
これはストーカーだよ。

397 :393:02/08/16 06:38
>>394

困った人ですね。私は392さんとは別人なんですけどね。

守らなければならないものがある、というのはつらいことですね、信者さん。

ところで、>>394>>395>>396なんでしょうね。

こんな時間帯に立て続けに3人の人間が書き込むというのも不自然ですからね。

信者さんも大変ですよね。心からご同情申し上げますよ。

これからも頑張ってくださいね。でも、ムー氏への批判と警告の手は絶対に緩めませんよ。

お金の問題ではありませんからね。

398 :393:02/08/16 07:14
続き。

>これはストーカーだよ。

ストーカーはあなたなんじゃないですか?
ここは、基本的にシャーラ・ムーやその熱狂的な信者に対して、問題点を指摘するスレでしょう?
そこで執拗に駄々をこねているあなたこそ、ストーカーに他ならないと思いますけどね。
「地上の楽園」、シャーラ・ムー総統率いるPHI“民主主義”人民共和国ならいざ知らず、
ここは言論の自由が保障された空間ですから、あなたの存在を排除しようとは思いませんが、
逆に、このスレの住民が、信者さんたちの掲示板に書き込みをしたものはことごとく、速攻で
削除されていますね。どんなに奇麗事を並べ立ててみても、その人たちの実際の行為を観察
していれば、彼らがどういう集団なのかがわかると思いますよ。

399 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/16 07:22
懐かしいな
菊地桃子の居たバンドだよな

400 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/16 07:23
>>399
つんく♂のバンドだよ

401 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/16 08:44
>>399>>400

まともに反論できなくなると、こうなるのね。
あったま悪いよね、ムー信者(w
ま、馬鹿だからムーなんかの信者になるんだけどね。

402 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/16 09:21
どっちもつまんない。
もっといいネタでガンガンやり合え。

403 :396:02/08/16 11:03
(核爆)
俺は初めてここに書き込んだんだよ。
ムーの信者でもないよ。
あんたがたの訴えを妨害する気はないよ。
ただ、同じネタ繰り返していて、ストーカーみたいでキモイよ。
いっそ、HPを立ち上げなよ。被害者の会みたいな。
(既に立ち上げてたらごめん)

404 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/16 11:04
丸出しってイイ

405 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/16 11:10
>丸出しってイイ

そうそう。ここに書き込んでる信者が誰なのか、見え見えだし。
それにムー自身も最近、またカキコしているよ。
脊椎チェックすればわかるよね(核爆)

406 :396:02/08/16 11:23
何が丸出し??
俺が誰だって? 言ってみそ!
脊椎チェックで誰かわかる??
あんた達、妄想モードに入ってるよ。

407 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/16 12:14
>>406(396)

ネタにマジレスしないほうがいいと思うよ。
適当に受け流す度量がないと2chじゃ精神的にもたないし。
とくにここはオカルト板だから。
まじめなカキコにだけ応答するようにしましょう。

408 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/16 20:36
だから、あの脊椎チェックって奴は当らなかったよ。

409 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/16 21:40

410 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/17 16:38
さいきんなんかつまんない

411 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/17 22:14
君がつまんないものにしてるのさ。

412 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/18 10:55

典型的ネット詐欺師、○田ス○ムーにみんなが騙されている。

413 :コギャルとHな出会い:02/08/18 10:55
http://s1p.net/kado7net

朝までから騒ぎ!!
   コギャル系
 コギャル〜熟女まで
   メル友
  i/j/PC/対応

女性の子もたくさん来てね
  激安携帯&情報
 各種スポ−ツ情報
全国女子高生制服集
  お金儲けみっけた
おしゃれ&女性に大人気
  ネイル情報

414 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/18 10:58

自宅でパソコンを操る単なるネット詐欺師が、今のところ人を騙して
莫大な利益を上げている。

415 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/18 11:03

経費は、足代とセミナーを手伝う女の子のパート代と会場費、数千円だけ。
口先だけの嘘八百で、幼稚なオンナ・コドモをコロッとだましている。

416 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/18 11:08

マリ○も、同じ穴のムジナ。
○り○のハ○オ○は、やはり人を騙して恨みをかい、呪い殺されたという。
マ○ヤも自覚していながら、同じ道を辿ろうとしている。

417 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/18 11:10

サクラの罪は重い。詐欺罪共犯と云えよう。

418 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/18 11:17

○ーは、嘘つき、スタツフが大勢いるように見せかけている。
○ーのスタッフは、強いて云えば、○ーの女房ひとりなのに・・
セミナーを手伝う、二人の臨時日雇い女パート人が、スタッフ!!??
○ーらしい言い方だ。

419 :名無し:02/08/18 11:20

○ーは、嘘つき、スタツフが大勢いるように見せかけている。
○ーのスタッフは、強いて云えば、○ーの女房ひとりなのに・・
セミナーを手伝う、二人の臨時日雇い女パート人が、スタッフ!!??
○ーらしい言い方だ。

420 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/18 11:22
うまいこと云うねぇー。

421 :414-420:02/08/19 19:38

私も最近、少しおかしくなってきてるみたい

422 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/20 11:03

シャーラ・ムーは、2000年12月末頃、「主婦」に成り変わって、方々に
カキコしていたそうです。

423 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/20 23:44
ムーの間抜けな日記がまた再開してるぞ。
書けば書くほどボロが出てくるムー日記。
だけど書き続けなければ信者離れを食い止めることができないムー日記。
だけどだけど、書けば書くほど自らを窮地に追い込んでいくムー日記。
ねずみ講と一緒だな。いずれ破綻するのはわかっているのにな。
でもでも始めてしまった以上、やめることはできないムー日記。
カワイソーなカワイソーな石田“シャーラ”進むーちゃん。
もっとカワイソーな瞳に星印いっぱいのムー信者ちゃんたち。

424 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/21 08:03
425 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/21 12:19
シャーラ・ムーの土色の顔に、この1年での急速な白髪化。
これらの否定し難い事実がすべての真相を物語っています。

426 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/21 14:45
時代の先端を行く経営者は大変なのです。

427 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/21 14:51
>>425
写真うp希望

428 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/21 23:47
ムー日記で毎日毎日新たな敵を作り続けるシャーラ・ムー。
自分のこと以外はみーんな嫌いなシャーラ・ムー。
自意識過剰、ひとりで闘い続けているシャーラ・ムー。
ほんとに北朝鮮とおんなじだ。
さて、北朝鮮の崩壊が先か、ムー大陸の沈没が先か?
高見の見物だ。

429 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/22 00:29
>>428
読んでみた。あきれた。

430 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/22 03:21
同意。いつも単細胞な発言を繰り返す428にはあきれる。

431 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/22 07:07
いつも必死になってムー批判を封じ込めようとする、
「独裁者」のバカさ加減には可笑しくて涙が出てくる。
かわいそーなやつ。
お前がどんなに抵抗したって無駄なんだよ(笑

432 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/22 08:07
また出たムー信者(430)
429さんがあきれたのは、ムー日記にあきれたの。
あんたは、青森の田舎者?九州のアホ?

433 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/22 09:23
>>431-432
それにしたって、君、
1時間おきに二つもご苦労さんなことだねえ
妄想するのは自由だけど

434 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/22 12:01
>>433
はいはい、ご苦労さんなのは君の方だよ。
いつも大変だね、たった一人で抵抗してるんだから。
自分が一人で何役も演じているものだから、
他の人もそうだと思い込んでしまってるんだね。

>妄想するのは自由だけど

ああ、君のことだね。
自分のことがよくわかってるじゃない(w

435 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/22 12:56
ところで433さん、体調悪くない?
お仲間に遠隔やってもらうと余計悪くなるよ。
PCの調子も悪くなるよ。

436 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/22 14:27
>>428
>自分のこと以外はみーんな嫌いなシャーラ・ムー。

これが全てを物語っている。言い得て妙である。

437 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/23 09:50
>>434-436
ここまでくるとなんだか薄ら寒いものを感じるな……。
自分が普通の人にどうみえているのかわかっているのだろうか?

438 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/23 10:23
>>437
君が一番薄ら寒い人だと思うんだけど。
いつも一人で頑張ってるけど、いったい何を意図してるの?
どうしてもらいたいの?
自分の言葉で自分の考えを述べてもらわなきゃ返答もできないよ。

439 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/23 19:40
>>437の本音
だって生まれて初めて俺の事ほめてくれたのは、
ムーさんだもの。ムーさんを守るぞ〜

440 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/24 14:02
《ムー日記》
これまでに書いている「気功、レイキ、霊能、宗教、アバター、
ヒプノ…etc.」も全く知らない。(なぜ書けてしまうんだろう?)

【寸評】
>なぜ書けてしまうんだろう?

セッションやセミナーに来た人たちから情報収集して、必死になって
一夜漬けの「知ったかぶり」を演じているからでしょ、ムーさん(笑
嘘を隠し続けるために、さらに嘘をつく。悲しい人だね。
嘘つきは泥棒の始まりだけど、ムーさん、あなたは既に泥棒どころか、
犯罪者なんですよ。奥さんと息子さんの顔を見て虚しくならないかい?

441 :こぼれ話:02/08/24 18:50
石田君は勝手にムーなんて名乗っていいのか?
あいつの過去生はムー大陸の大王でもなんでもないよ。
いわゆるお稲荷さんのたちの悪いのに操られているだけ。
稲荷系というのはESPやTDIと同系列ということ。
持ち上げるだけ持ち上げといて、ドスン! と突き落とす。
ありていに言えば、きつねにつままれた、ただそれだけのこと。

442 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/24 20:35

ムーは、ネットの利便性を最大限に生かして、たった一人で全世界の人々を騙し
続けている。しかし、勇気ある人々のお陰で、ムーの実体は少しづつ暴かれている。
だが、ムー自身には、反省という言葉がないので、精神分裂症のまま突っ走っている。

443 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/24 20:38

ムーの歩みを止めるのは、やはり脱税の問題でしょう。
それから、ムーの生い立ちを知る人の発言でしょう。

444 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/24 21:04

昨年だつたろうか、八葉事件というのがあった。カネを集める詐欺師を神仏と崇め
それを否定すると、中年女性信者は、わめき、泣き叫んで擁護した。
やがて、その詐欺師は大金を持って海外へ逃亡した。
もう一人、フィリッピンの銀行を買った素人キン肉マン映画スターがいた。
そのものも詐欺師だつた。彼は、少年のころから不埒者であった。
両方とも、自分の実体を隠し、大言壮語して、人々を騙し続けた。
自分を隠し、大言壮語して大きく見せて騙す。これは詐欺師の常套手段である。

445 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/24 22:29
《ムー》
ものやかたちに依存したり、ご利益的に人やエネルギーを利用したりする人たちって、
心が寂しいな〜。あっ、そうか!心を忘れて、計画ばかりしているからか!

【ヌー】
エゴが肥大して大言壮語を吐いたり、インチキセミナーで人をだましているムーって、
心が寂しいな〜。あっ、そうか!嘘をついて、詐欺ばかり働いてるからか!

446 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/25 00:37
本当にムーは訳が分からんですね。
こんな馬鹿にお金払ってる連中が信じられないです。
そして、その連中の一人に私の友人がいるなんて信じられない…。
どうにかして詐欺を止めさせたい。
なので、実際に行動を起こそうかなと思います。
しかし、どういうことをすればいいものやら…。こんなの関わったことないよ。
消費者団体って何か違うな。。とりあえず弁護士に相談してみようかな?
これまでに支払ったセミナー料金を取り戻せたらいいんだけど…。死に金だもの。
所詮雑魚だからメディアに取り上げてもらえる程でもなさそうで無念。

447 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/25 01:58

今やムーは、口先三寸で、月300万円を確実に稼ぐ実業家 ?気取りである。
もうセミナーなどを開いてから、1年以上になる。
1年前には、借金の利息も払えないでいたムーは、この一年でセミナー、
勉強会などで3千数百万円を確実に稼いでいる。
その他、数え切れない人を遠隔診療したり、往診診療したと本人が云っているので
もし、それが本当なら、億の金額を超えているかもしれない。
税務署さんにチクッテ、成敗してもらおう。

448 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/25 04:09
>>447
口先だけでなくちゃんと実行してみろよ、一度でいいから。
このスレはおまえみたいな口先野郎ばっかっていうか、
もしかしてみんな君の一人芝居なのかな?

449 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/25 09:16
↑はげどー
447みたいなのを島国根性つーんだよな

450 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/25 09:36
>>448 >>449
ムー大陸の沈没がよほど怖いのですね。
その恐怖感をヒーリングしてみたらどうですか?
焦りがヒシヒシと伝わってきて、お気の毒。
エネルギーの世界って嘘をつけないから(w

451 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/25 16:44

448=ムー
痛いところを突かれて、ついにムーが怒りだしたようです。
おもしろいですねー。

452 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/25 19:03
ずいぶん前だが、粛々と進めて逝くのみです。
って言って告発したって言う人がいたので茨城県の医師会や警察に聞いたら
ほんとにやってた(告発した)香具師がいることが解った。
あれから半年以上経つが余計にひどくなってきている。逃げ切られるのでは?
みんなどうよ?

453 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/26 21:17
454 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/26 23:30
えーと、警察の件ですが、大掛かりなことになりそうです。
単なる名誉毀損と恫喝だけでは済まなくなってきたようです。
まだ若干時間がかかると思いますが、着実に前進しているようですよ。
オウムの件もあるので、軽犯罪程度で検挙せず、もう少し泳がせておく、
という具合に捉えておいてください。

455 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/27 00:13
ムー日記(8/25)
明日から少し長めの休みに入ります。無有日記その他諸々はお休みです。では、また!

実際は、警察による事情聴取を恐れての夜逃げです(w

456 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/27 01:37
こんばんは。
知り合いの弁護士に相談したところ、セミナー料を取り返すのは難しいかも、
という返事が。。そうか〜そういうものなんですねえ…。
まあ、私が持ってる情報が余りに少なすぎてそんなもんでは参考にならないとも
言われましたので(笑)、実際はどうなのか分かんないんですけどね。
454さん、何か進展ありましたら教えて下さいね!
私もお手伝いとかできないんだろうか…。
ムーの被害にあった方のHPとかってあったりします?お話を聞いてみたいです。

457 :446:02/08/27 01:38
456=446です。失礼しました。

458 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/27 19:55
あげましょう

459 :1:02/08/27 19:58
さげて

460 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/27 22:54
あげた方が情報収集できるんじゃない?
告発に向けてw

461 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/27 23:30
いや、さげといたほうがいいでしょ。水面下気分。

462 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/27 23:47
むむ

463 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/28 00:43
ムーが長期休暇に入りました。理由は何でしょう?
1、455さんの説 夜逃げ
2、すでに逮捕された
3、儲かったから楽しい家族旅行
4、スタッフ(ただのお手伝い)との不倫旅行

464 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/28 14:51
逮捕された場合の罪状は何ですか?

465 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/28 21:56

医師法違反かな?、詐欺罪かな?、それとも脱税かな?、エトセトラ・・・。

466 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/29 01:34
マンネリだな。

467 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/29 09:12
でも、ムーが破滅するまでは続くんだよ。残念でしたね(w

468 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/29 10:32
あの程度の活動と利益で公の機関が動くのかな?
確かに胡散臭いとこあるけど、小悪人というか、前に出ていた麻原なんかとは比較の
対象にならないように思うけどな。どっちも存在価値ないけど、人間って寂しいもんだね。

469 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/29 15:20
金額的なスケールから言えば、大神とか福永とかの比較にならんぜよ。
確かに小者かも。このような問題の場合、騙されているほうにも問題ありだと思う。
ムーも忙しぶっているけど、案外そうでもないんじゃないの。
ふりするのだけは天下一品だしさ。でも、もうばればれ。

470 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/29 21:31
金銭的なスケールで言えばその通りかもしれないけど、
あの自画自賛、排他性、ご都合主義、大言壮語、夜郎自大、
そして何よりも信者連中の誇大妄想狂的な耽溺ぶりは、
ショーコー、定説グル、最高ですかオジサンと並ぶ破廉恥さ。
自分たちが物笑いのタネにされているという実感がない。
実感、つまり地に足のついた健全なコモンセンスというものが
欠如しているからこその、妄想世界。

471 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/29 21:43
(追加)
で、妄想世界の住民にとっては、その妄想世界というのは
リアリティをもった現実の世界として認識されているからこそ
始末に終えないんだ。実際、彼らにとっては、奇跡のような
病気の治癒を経験したり、決定的とも思える意識の転換を
体験したりする。しかし、彼らのそういう経験というのは、
創られた閉鎖空間の中でしか通用しない、魔境の一種でしかない。
にもかかわらず、彼らは、自分たちが俗世間の一般人よりも、
数段「進化」した人間になったものだと勘違いしてしまい、
実は彼らよりも、はるかに健全かつ優良な「一般の人たち」を
救済したり、自分たちと同じ道に導いてあげなければならないと
思い込むようになってしまう。こういう現象は、洋の東西を問わず、
昔から繰り返し繰り返し起こってきたありきたりの現象なんだよね。

472 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/30 11:29

なるほど

473 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/30 11:40
シャーラ・ムーことシャラクセェー・ムーには詐欺師の臭い臭いがプンプンとしている。

474 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/30 11:45

自分が幸福であれば他人は不幸でも良いと考える人間、それは、ムーです。
ムーの実体は、ムーの言葉の反対にあります。それを見抜ける人は少ない。

475 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/30 11:49

ムーに手かざしされてから、逆に身体の具合が悪くなったという人が
多いようです。困ったものですね。

476 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/30 11:51
確かにフリートーク会も意味がなかったように思う。あの程度の内容で疑問を感じない方がおかしいと
私は思う。肩こりもなおらないままだ。Phiとはなんぞや?
ムー氏に期待を寄せすぎた寂しい者たちの末路が哀れというものだ。
早く気付きなされ。だだ、被害が小さいうちに。彼は本当に何もないただの人である。

477 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/30 11:56
思い込ませるのが、ムーの手かも?感じないと言ったら感性が悪いと思われるのがいやで
わかったようなふりをしているのが、ほとんどの参加者のように思われる。

478 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/30 12:01

ムーさんの言葉は、いろいろな本からの抜粋ではないかと思います。
どこかで見聞きした言葉ばかりです。
絵のうまい人、口のうまい人、言葉を操ることのうまい人はいっぱい
いますが、そのことと人格とはかならずしも一致しないものです。
ムーのHPには、彼の普段の生活、言葉使いとはまるで正反対の言葉が
羅列してあります。
こういう人はよくいるものです。

479 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/30 12:19
ただ一方的に自分のセールストークをしているだけで、コミュニケーションになっていないだろう?
会話が上手とは思わないが、むしろ下手なのに、自己宣伝だけは抜かりないってとこが器用じゃ。
詐欺師として素質ってこと。

480 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/30 18:45
それでも行く奴は行くし金は貯まるし。

481 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/31 11:45

近所に、玄関先を高価な花や植木鉢などで、いつもいっぱい飾って、綺麗にしている
実年の奥さんがいる。花や植木鉢は高価なものなのでそれ自体は非常にうつくしい。
知らない人が見ると、この家の人は、さぞこころの美しい、優しい人であろうと思う。
しかし、真実を知ってる人が、その花を見ると、何故か複雑な気持ちになる・・・。
その家の何人かいる子供達が、近所にいてもその綺麗な花のある家には寄りつかない。
子供達が結婚して孫が出来ても、そこの実家には行かない。結婚した嫁さんも当初は
訪れるのだが、暫くすると二度と訪れない。
近所に、玄関先を特に飾らない、ごく普通の家がある。そこの子供達は、嫁いでも
その家族が全員で実家を訪れる。兄弟のそれぞれの家族が全員で実家を訪れる。
そこには、いつも笑い声が響いている。
こころの汚い、寂しい、不安な人は、それを隠すように見栄を張って外見のみを飾
ろうとする。
心持ちが良い、明るく、素直で不安のない人は、特に外見だけを飾ろうとはしない。
そして、自然に生える草花にも感動する。
ムーの一連の行動・言動を見ていると、玄関先を一生懸命飾り続ける孤独な薄っぺ
らなその奥さんを思い出す。
花そのものは綺麗だが、それで汚いものを隠している、綺麗な花を利用していると
分かると、美しいという気持ちも複雑な気持ちになる。
詐欺師は一つ一つの美しい言葉を利用、組み立てて人を騙す。そして真実を知らな
い人は、騙されていても、実体を知るまでそれが分からない。
花そのものは綺麗だが、それを飾る人の心の意図までは分からない。
言葉にも綺麗な言葉があるが、その言葉を羅列する人の心の意図までは分からない。
但し、何でも「過ぎる」ときは、そこに「裏」があることを知ることが賢明であろう。

482 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/31 13:37
ムーにその奥さんほどの、才能があるかどうかはわからない。ホームページを読むときれいごとを並べてはいるが、
話はそれほど上手ではないし、質問されてもきちんと答えを出したのを聞いたことがない。
ホームページには、カンペがあるようだが、対面では、人を感動させるような言葉を発することができない。
その底の浅さを何故、皆気付かないのか不思議だ。まるで、ムーが特別だと思いたいようですらある。
ムーは、その底の浅さを感じ取られまいとして、普通を気取るが、事実凡人以外の何者でもないのだ。
ムー程度に騙される人々が哀れだ。

483 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/31 16:18
この会社のHPに関連サイトのご案内ですとあるんですが、一体?

http://www.in-nature.com

484 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/31 16:25
>肩こりもなおらないままだ

それなのに、難病を改善すると言ってますね。
誰か体験談でも語ってくれれば納得するけど
出てくるのは替わらないか、悪化したケースばかり。
コンビニヒーラーを沢山養成したというけど
そんなヒーラーに治療してもらいたくないです。

485 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/31 21:01
今までにどれほどの難病を治したのか、例を挙げて説明してほしい。セミナーでも
誰も聞こうとしない。皆、ムーのイメージを壊したくないから、聞くのがこわいのだろうか?
普通を気取っているが、それは便宜的なもの。何か困難にぶつかると普通になるのだろうか。
奇妙な奴。

486 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/01 08:50
「ムーが嫌われるのも重要な役割のひとつ」なんて言ってるけど何だかね。
仮に、本当に彼がそれほどの重要人物で、しかるべき役割を担っているのなら、
黙して語らず、それこそ粛々と事を進めていくのみでしょう。
結局、あの男がやっているのは、信者向けのパフォーマンスとしての大言壮語と
2ちゃんねるでの批判に対する釈明でしかないのよね。
ここが気になって気になって気になって仕方がないわけ。
自分は好き放題も他人を非難しておきながら、
自分が批判(≠非難)されることには耐えられない、我慢できない、許せない〜〜。
必要以上に自分を大きく見せようと躍起になっているけど(信者もね)、
見る人が見れば一目瞭然なのよね。
釈明すればするほど物笑いのタネになるだけのムー一族って本当に滑稽だし本当にカワイソー。

487 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/01 09:56
セミナー出たが、何の変化もないよ。日記にすごいことをやってしまったとか、奇跡がどうのって書いてるけど、
何がすごかったのか、教えてほしい。自分を全肯定するふてぶてしさには、かなわないな。
読むたびにいらいらする。何もないのにさ。マリア氏のホームページもムーの全肯定だった。
具体性のないムーさんの言葉とか言うのには呆れた。じゃ、みんなですごいことを
やってのけた、という文章は、説明不可ということかい?
具体性がないということは、現実でないから、そうとしか言えないということではないのか?
一度でいいから、説明してみな。どれほどの難病を治し、どんなすごいことをセミナーで
やったのか?事実であれば、説明できるはず。まやかし、はったりはこれ以上通用しないと
いうことを、いい加減、理解したほうがいいよ。

488 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/01 11:00

「ムー」と「まりあ」の素性を知りたい。

489 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/01 11:01

ようするに詐欺師の素性を知りたいのですね?

490 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/01 15:23
素性には興味がないが、何故、このような特殊な人格が形成されたのか知りたい。
依然のレスに、マリアって美形?って問いがあったが、これは可笑しい。
このような質問は、既にマリアを知っている者が、知っていて問うているように聞こえる。
知らなければ、美形?などという言葉は使わないはず。美形と言われたいために
本人が投げかけた質問のようにも思える。
不美人ではないが、飛びぬけてきれいでもない。普通のおばさんに見える。少なくともムーよりは
聡明な顔ではないかと見受けられる。ビジネスパートナーと考えられる。

491 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/01 19:31
ここをご覧あれ。まだ何も知らない人もいます。
http://www.so-net.ne.jp/women/kuchikomi/uranai/u03.html

492 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/01 22:01
賛否両論だったね。しかし私は否のほうだね。効果があったと思った人も時間経過とともに、
何も変化がなかったことがわかると思うしね。気分が落ち込んでいたり、病後だったりした場合、
何でも効果があると思っちゃうんだよね。人間って。時間の経過とともに明白になってくると思うよ。

493 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/02 09:33

実は私も以前ムーに舞い上がった一人です。
でも今は、ムーは、定説の高橋や、オームの松本と同じ類の精神分裂症的詐欺師と
思っています。カネのためには何でもする汚い人間です。
前は、ムーの言葉を100パーセント信じて、自分で勝手にイメージしていました。
しかし、ムーの実体を知るとムーは非常に汚い人間であることが分かりました。
ムーの評価は、ムーの実体をどれだけ知っているかということで変わります。
ムーの言葉は、全部他人の借り物です。
何も使わず、クスリも器具も使わず・・などは高塚光氏からの言葉です。
過去、いろんなセミナーを渡り歩き、知識を得、ネット上で研究し、独特の無責任
言動で言葉を飾り人を騙す。
素直で無知な人ほど騙されやすいのです。

494 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/02 10:25

それはココでは当たり前なのだ。
よそで精一杯書き込めな。

495 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/02 10:29
↑当たり前の話でも、繰り返し繰り返し書き込むことが重要なの。
ムーの裏側を知る人はまだまだ少ないんだから。

496 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/02 13:04
ムーの裏側をどうやって知ったか教えて。
まさか他人の言うことだけ聞いただけじゃないだろうから。

497 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/02 13:26
ムーの裏側って何だ?何か犯罪にでも関わっているってこと?
私にはただの小心者の精神世界オタクくずれにしか見えないけどな・・・
今後の活動が楽しみだね。

498 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/02 23:08

ムーの裏を知りたければ、ムーの家を尋ねることですね。

499 :シャラン・ムー:02/09/03 13:24
ムーについての日記です。

http://homepage2.nifty.com/mylovehome/whats%20new.htm

500 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/03 14:52
>>499
そこに書いてあること、今の癒し産業全体に当てはまるね。
教えてくれてありがとう。

501 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/03 20:36
皆、生きていくためにはお金が要ります。精神世界系のヒーラーたちもそうです。
だから、能力なくても、言葉で人を騙してでも、生きていこうとします。
ムーの場合は、本当に無能だと見受けられる。短期間のセミナーしかしていないのに
様々な人に見透かされて、そろそろ辞めたほうがいいと思うな。
うそつきは泥棒のはじまりというが、蓋し名言と思われる。

502 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/04 23:33
ムーの家のトイレは汚いよ。ウンチがこびりついてた(w

503 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/05 01:38
>>502
教えてくれてありがとう!!

504 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/05 11:14
>499
直ぐに頭に気が上がる(誰かさん)タイプではないね。
感情を抑えた書き方が好感。

505 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/05 23:14
>>502
未来を吹聴する偉大なムーさんの奥さんは、さぞ知性に満ちた明るく聡明なお方で
しょうね??。是非感想をお聞かせ下さい。

506 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/06 18:04
あげとこう。

507 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/06 22:55
…というわけで、ニューヨークから帰って来た。(ムー日記)

だってさ(pu バカなやつ。布教にでも行ったつもり?
相変わらず具体的な成果については何も言及せず(言及できず)。
だって、相手にされなかったんだもーん。
アメリカは精神世界先進国だからね。日本のようなわけにはいかないんよ(笑
そういえば福永法源もアメリカまで布教に出かけて物笑いのタネになって帰ってきたけど、
ムーちゃんも着実に同じ道を歩みつつあるね。
感謝と感動の押し売りじゃ誰も相手にしねえよ。(核爆

508 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/06 23:19
俺も読んだよ、ムー日記。本当、具体的成果なし。
九州のムー弟子も師匠と同じ、具体的な成果書いてない。
仲間が減っただと、ぷぷぷ・・・、当たり前じゃ。

509 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/07 14:59

毎月300万円もカネが入ってくれば、海外旅行もしたくなるだろうよ。

最近のムーは、勉強会に引き込むために、発表前に特別に入れてあげると
いうような言い方をして、引き込んで定員を満たしているようだ。そして、
いかにも人気があるようにふるまっている。
これも人を煽って騙す一種の詐欺師の手法である。

510 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/09/07 17:53
ムーさんを悪く言うな!

511 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/07 21:49
ムーチャンは偉いんであるぞ。

512 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/07 21:54
ダメダメ!そんな煽りじゃのらないよ。
はぁー。。。だり〜

513 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/08 11:47
一日10万円使い放題か。それが毎日だからな!!
使いきれないよ。偶には海外旅行か・・騙したカネで。

514 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/08 13:59
                      ,,-‐''""''ー--,_
                  |"""         .||
:::::::::::::::::::::::::::           |   進   出    .||
::::::::::::::::::::::::::::::::::         |     失  敗  .||
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     |       ,ノ""""'||       :::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    |   ,/"""     .!||   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::         """"         .||        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           |~~               / )     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ::::::::::::::::∩:::::::::::::::::::::::::::::::      / /||
          ::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::     / /
       ж   | |             ( (    /⌒ヽ
      (´-`)//       ∧_∧   ヽ ヽ⊂ ̄ ̄ ̄⊃        |~~
     / 王        ヘ山/^ ´・д・`)   \\( ´_ゝ`)     n  ∩
       ∧_∧    (´-`)    i     ハ      \    ( E)|.|       ___
       (@´・д・`@) /    _\ ノ        |    /ヽ ヽ_// .| .|     /´∀`;::::\
 ( ヽ,  /    ヽ、/ ,  悪// ヽ,        |    ノ  \__/   | .|  Å /    /::::::::|
  \\/ ,ri     .ヘ,( (   ( \ノ i         |    i        ヽ\(´-`)| /|  /::::|:::::|
    ヽ_,ノ |    |  ヽ、ヽ、//ヽ、_ノ        /  /          \ ? \||/:::::::|:::::|

515 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/08 16:25

センミツ(千に三つのマコト、千に997の嘘)のムー日記。
どこを読んでも虚偽だらけ。
ムーの強さは、劣等感の裏返し。虚勢を張ってないと生きていけない哀れなヤツ。

516 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/08 21:09
ムーを糾弾するのはいいが、時々、つまらない攻撃が掛かれている。トイレが汚いとか、金もうけとか。
ムーがもうけているのが、そんなに羨ましいのかな?月300万くらいなんて、かわいいもんじゃん。
そんなことより、具体的に何が虚偽で何が間違っているかを教えてほしい。
トイレとかそんなことはどうでもいいから、ヒーリングのどこが詐欺なのか、知りたい。

517 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/08 21:18
>>516
きっと516は信者とか弟子とかってあをられるぞ(藁
ラウンジャーみたいな香具師ばっかりだからまともな事書かずに
ROMってたほうが良いかもね。

518 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/08 21:56
>トイレとかそんなことはどうでもいいから、ヒーリングのどこが詐欺なのか、知りたい。

要するに全然効果がないってことです。

セミナーも、出席されている皆さんは最初はHPの文章に感化されていますから、
最初は何やら期待感ではありませんが、生き生きした雰囲気が会場全体を覆って
います。ところが、顔色の悪いムー氏が人の目を見ずに、おどおどした様子で
早口でしゃべり始めると、だんだん様子がおかしくなっていきます。

伝授が始まってもどうもピンときません。ペアを組んだ人に、何か感じましたか、
と聞いても、別に何も感じなかったと言います。私もそうでした。やがてムー氏
が回ってきて、どうでしたか、ビンビン感じるでしょう? どうなんですか?
ビンビン来てるはずですよ! と。私とペアを組んだ人は?マーク。会場の他の
人たちもどうもよくわからないといった様子でした。

519 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/08 21:57
(つづき)
実習が始まりいろいろと質問が出ますが、ムー氏はやはり質問者の目を見ることは
ありません。なぜかちょこまかちょこまか動き続けています。私は、腰の調子が
よくないので、ムー氏をはじめ数人の受講生の人たちにヒーリングして貰いましたが
腰の重たさは改善されませんでした。ヒーリングが終わって、どうでしたか?
随分軽くなったでしょう? とムー氏が言いましたが、皆さん指摘されているように
面と向かっては効果がなかったとは言いにくいんです。

セミナーが終わって帰路に着くときに2グループに分かれるようです。ムー氏と共に
喫茶店に行く人たち。いわゆる信者さんと言われる人たちでしょう。大部分の人たちは
失望とともにムー氏に見切りをつけて、はるばる遠路ムー氏のセミナーを受講しに来た
自分の愚かさに気づきます。私とペアを組んだ人もセミナーの最後の方では諦めたような
笑いを浮かべていましたが、目は笑っていませんでした。

ところが、後日、ムー氏のホームページを見て驚きます。先日のセミナーでは奇跡のような
ことが当たり前に行われていることに皆さん驚かれたと思います、などと書かれているのです。
どこに奇跡があったというのでしょうか。少なくとも、私はそのような奇跡など目撃してなど
いません。最近では、何も効果がなかったとしたら効果がない人が悪いのだ、というような
ムー氏の論調ですが、呆れるばかりです。

520 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/09 00:23
>>516
お前はバカか??
世の中、目明き千人、メクラ千人というが、全くその通り。
呆れてモノもいえんわ。
トイレの話しとか、カネ儲けの話しが大事なんだよ。

521 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/09 00:33
ムーのフィーリングが効く、効かないの段階で話してるが、
全然効かないんだよ。
それなのに、ムーは一人で嘘八百を吹聴している。
これを詐欺、嘘つきと云わず何と云う!!
手かざしの能力は、もともと誰にでもあるもの。
自分だけの特別な能力と見せびらかしたり、自慢したり、
カネを取るときには、別なエネが出てくるんだよ。

522 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/09 09:28
ムーに傾倒してる友人からヒーリングさせてくれと言われた…。
なんとか断ったけど。
はあ〜びびった。。

523 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/09 12:44
>.518&519様
 明快で、とてもよくわかりました。ムーさんに興味はあるのですが、否定的な意見を読んで、
セミナーを受けるか、受けないか、とても迷っていました。セミナーの雰囲気もよく伝わってきました。
申し込むのを辞めようと思います。有難うございました。

524 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/09 22:20
大神源太逮捕!!
被害者12000人、殆どオンナ、コドモ?(無知ということ)。
被害額480億円。

○ーの場合
被害者、今のところセミナーなどに参加させられた1200人、殆どオンナ、コドモ。
セミナー関係だけで、1年2ヶ月で、収入約4000万円。+α(数え切れない人に治療)。
放っておくと、1年ごとに上記の如く被害者、金額が増えていく。

525 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/10 23:15
ムー「私が人をだますような男に見えますか?」
一同「はい、見えます。」

526 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/11 01:11
彼は、いつもおどおどしていますね。

527 :ニュー速より:02/09/11 12:46
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1031714996/

これなに?

528 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/11 23:48
9月11日のムー日記は、いろいろな意味で興味深いよ。
ムーの陳腐な(信者にとってはありがたい)説教の数々が、
実は「神との対話」のパクリでしかないことを、まさに饒舌に語っている。
「神との対話」を読んだことのある人ならピンとくるはず。
しかもご丁寧に、

>仏陀やイエスが、誰からインスピレーションをもらったか知ってるか〜?(いつかでっかく書こうPart2)

なんてハッタリまでとばして(自分が彼らをインスパイアしたとでも言いたいらしい。)
多くの人が(笑)ムーが詐欺師であることに気づきはじめているのに、
鈍感なムーはまだまだいけると思っているらしい。
まさに大神源太君と瓜二つ(笑)

529 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/12 11:32
528というウォッチャーの存在もまた興味深い。(他意はない)

530 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/12 20:34
某週刊誌が大神のことを「見てすぐわかる自己陶酔」の固まりだと表していた。
詐欺師の多くは、自分で自分を数多くの言葉で飾って、思い込む。
思い込みの激しい人でないと、不特定多数の人を騙せない。
まずは、思い込みから、なんだよな〜。

531 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/12 23:19
新興宗教の教祖や、○ーのような人間は、すぐ自分は他人より優れていることを
強調するが、そういうのはニセモノの証拠だそうです。偽物か本物かは、正にそ
の辺にあるのだそうです。
本物は謙虚で、決して自分を宣伝はしないものです。
よって○ーさんは、泰道や大神、八葉と同類ということになるでしようね。
言葉を操ることが上手く、虚偽の世界にいて、音楽に興味がありそうなので、
作詞家にでも転向することですね。

532 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/12 23:34
>>531
いまさら何いってんの(W

533 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/13 00:38
>>531
自分を大きくみせたい、みられたい、という意図が見え見えなんですよね。
でも、それは劣等感と自信の無さの裏返し。
彼のおどおどした挙動不審な視線がそれを如実に物語っています。
言葉の世界でどんなに自己を飾り立ててみても、実際会ってみると・・。
考えようによってはかわいそうな中年男性です。
どこでボタンを掛け違えてしまったんでしょうね。

534 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/13 10:33
>>533
まさにその通りと思います。
大言壮語は劣等感の裏返し。
これでもか、これでもかと虚言を吐いてないと自分の位置がない。
かわいそうな人と思います。
彼は夜も眠れないはずです。
もう貧乏から脱したんだから、そのカネで地道な商売をしてくれたら
よいと思うのですが・・、数年後脱税で持って行かれるのを見る忍びない。

535 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/13 10:39
謙虚さって、キーポイントだよね。今更のようだけど、大物は謙虚だ。それって大事だよね。
なんでもない中年の叔父さんの思い込みに振り回されるなんて、だめだよ。
ヒーリングしたって、何も変わらないじゃない。自分が人より優れた能力を持っているって
感じたいだけじゃないか。ムーは、お釈迦さまや、キリストさまとは、関連していないし、
そんな名前を使って、同等のようなこと、言ったって、質が違いすぎる。
そんなこと、一目瞭然だべや。

536 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/13 10:55
叩きばっかじゃみんな飽きてDAT落ちすっから擁護派の意見も聞きたい。

537 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/13 12:23
ムーでーす。
まりあの心を虜にしました。
ムーってすごいでしょう!!
まいったかー・・。

538 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/13 12:30
○ーでーす。
1年で千人以上騙して、数千万円儲けました。
その他、無数の人に往診、遠隔診療しました。
儲けたカネは、フフフ・・教えない・・。
○ーってスゴイでしょう。
まいったかー。

539 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/13 13:44
>538
まいったー、お金貸して頂戴
>537
全然、だってマリア性格きつそうでババーだもん
おまけに、西の方の禿げた弟子をはじめ弟子はキモイのが
おおいけんの〜

540 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/13 13:48
巧言令色鮮なし仁

541 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/13 23:26

今日本屋で見たが、ネツト詐欺師の手口を集めて書いた本があったよ。
いろんな事をやって人を騙している人がいるものだ。
5千万円儲けたという奴もいたが、ムーは、たった1年でそのくらい儲けているし、
これからも金額が増えていくから、ムーの方が何枚もうわてだとおもったね。
何を商いするでもなく、口先三寸で無から有をうみだすんだから、ムーは大した
ものだと思う。たった一人でネツトを利用して、虚構の世界で言葉を操り、無から
有を生み出す。ムーは、日本一、否、世界一のネット詐欺師かも知れない。
出版社に教えようかなぁー・・・。

542 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/14 18:28
ただの詐欺ならいずれ化けの皮が剥がれる。
だけど、ムーのケースはちょっと複雑だね。

掌の力というのは、本来誰でもそれなりに持っている。
しかしそれには個人差があるわけだ。
もともと潜在的にかなりの力を持っている人間は、
ちょっとしたきっかけで、その力が解放されたりする。
きっかけは何でもいいわけだ。ムーでもレイキでも気功でも。

ところが詐欺師は、それが自分の法力(伝授)によるものだと
吹聴して彼らをマインドコントロールしてしまう。
そして、マインドコントロールされた人間が一定の数以上集まると、
一種の共同幻想としての集合的意識の「場」のようなものが創造される。
こうなると手に負えなくなることが多い。

その「場」に取り込まれてしまった人(いわゆる信者)は、
本当に奇跡のような体験をしたように思い込んでしまうから。
このスレで何度も指摘されてきた「魔境」というやつだ。
彼らは、ムーが仮に逮捕されたとしても、本気で冤罪だと考えるだろう。

翻って、ムーの奇跡など目撃しなかった人たちは、
その「魔境」に取り込まれなかったわけだから、幸運だったと言える。

543 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/15 00:58
>>518

あなたと全く同意見です。
たぶんセミナーに出席した人のほとんどが、おかしいと感じていること
でしょう。 私自身、HPを見たとき『本物かも?』なんてことを
思ってしまいましたが、セミナーに出席して目がさめました。
どこが『奇跡的な出来事』なのでしょうか?
ああいうふうに毎回よく書けるなと感心してしまいますよ。
彼も長くはもたないでしょうね。稼げるだけ稼ごうと考えて
いるのでしょうか?

544 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/15 10:42
>>543
その通りです。○ーのこころをよく分かりましたね。
○ーは精神世界でカネ儲けしようと考えて、それを実行して大成功したのです。
○ーも最初はこの世界に真面目に接した一員だったと思います。
しかし、いろいろなセミナーに出て、知識を得るに従いこの世界の欺瞞性に
気がつきました。大抵の人はその時点で退去するのですが、○ーは、同じ事
をして、自分もカネ儲けしようと考えたのですね。それで、いろいろとネット
を調べて、良い所を取り入れて、今日に至っているのです。
「ひとり言」の言葉も清隆君の借用ですからね。
○ーの他に、何千人という人が規模は小さいが同じことをしています。
但し、○ーのように頻繁に更新していませんね。ネットの成功は頻繁に更新
することなのです。兎に角、○ーはネットの善し悪しを実によく知り尽くして
います。精神世界のことも調べ尽くしています。
この二つを持って、さらに○ー独特の破廉恥な虚偽、厚顔、前後を考えない
分裂症的言語を駆使して自分のネットを作り上げ、人々を騙してカネを稼いで
いるのです。
まあ、一口に言えば、ネット詐欺師ということですね。
○ーは、○ーを真似た子ネット詐欺師が出てくることを望んでいます。
その方が自分が長く生き残れるからです。

545 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/15 16:59
Mさんは、「手かざし」系の某教団(前述したものの一つ)に入信し、熱心に活動していた女性(二〇歳)。
わたしが出会ったときには、心身ともに正常とはいえない状態だった。まず、肉体的には全身がむくんだように膨れ上がっていた。
顔も、腕も、一回り大きくなってしまっている。その上、肌にはあちこちに出来物が出現してきた。腕は一面が真っ赤になってしまう。
顔にも赤い斑点がぶつぶつとできてきた。さらに、体調も何となくすぐれない。声もしゃがれて、風邪をひいたお婆さんのようだ。
精神的には、恐怖心に取り憑かれてしまっている。何かあるとすぐに
「怖いじゃないですか。何だか怖いじゃないですか。」 と言うのが口癖。本当につまらないこと――
虫が目の前を飛んだくらいでも異常に怖がるのだ。さらに、いつも心ここにあらず、会話が会話にならない。
ただ、彼女の所属する某教団の教義に関しては「すごいんですよ」を連発する。・・・もっともそれ以外の言葉は聞いたためしがなかったが。
失礼なたとえかもしれないが、暴力をふるう主人にびくびくしながらも逆らえない臆病なイヌのように感じた。
わたしは、思い当たって彼女に聞いてみた。
「もしかして、手かざしを始める前は、こんなにむくんだりしなかったんじゃない?」
「ええ、そうなんですよぉ。手かざし始めてから性格も変わっちゃったんですょぉ。」
絞り出すようにゆっくりと言葉が出てくるので、何だか寝ぼけている人と話しているような感覚になる。
彼女の話によると、以前は活動的な性格で、全体にもっとほっそりした体型だったという。出来物もなかったそうだ。
明らかに手かざしを始めてから変わったと本人が言う。
「じゃあ、手かざしをやめればいいじゃない。」「・・・怖いじゃないですか!」
――彼女の場合は特別なのかもしれない。しかし、他にも何人かの「手かざし」宗教の信徒を知っているが、
手かざしをしていると性格や体調に変化が生じることは共通しているようだ。現に、各地のリーダークラスの人たちが、
自らガンなどで早逝する例は後を絶たないという。
では、なぜこのようなことが起こるのだろうか。

546 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/15 16:59
それは、手かざしが「一方的なエネルギー移入」ではないからである。
もし自然界から取り入れた気にしろ、神様から移入されたエネルギーにしろ一方的に相手に注がれるだけならば、
仲介者は全く影響を受けないはずだ。自分自身の力を提供しているとしても、せいぜいエネルギー不足になる程度のはずである。
人格や体型が一変してしまうことなどあり得ない。
実は、手かざしは「エネルギー移入」ではなく、「エネルギー交換」なのだ。
あなたが病気の人に手かざしをしたとしよう。あなたのエネルギーが病人に移行し、相手は元気になる。
逆に、病人のけがれたエネルギーがあなたに入ってくる。それは知らず知らずのうちに蓄積されていく。
あるいは、性格なども交換されてしまう。落ちついた人が急にはしゃぎ回りたくなったり、逆に明るい人が急に落ち込んでしまったりもする。
その蓄積によって、意識が分裂していくのである。
もちろん、手かざしが「他の人の苦しみを除きたい」という純粋な気持ちからなされていることは確かである。彼らのその心は称賛されるべきだ。
ただ、方法がまずいのである。まず、手かざしをする側が完全に浄められているわけではないという問題がある。
仮に下りてくるエネルギーが[神様」のものだとしても、中継者が透明でなく汚れていれば、それは純粋な「お浄め」にはならないということだ。
心の中に欲望や屈折が残っていれば、相手に「自分の悪いエネルギー」を与えることになってしまう。
また、手かざしの後、自分が相手から受けたエネルギーを昇華させる技法がないことも気になる。
一般に教団内でお浄めし合っているようだが、それは「不浄のエネルギー」をたらい回しにしているだけであって、何ら解決にはなっていないのである。
つまり、自分を高める修行法、受けたエネルギーを浄化する修行法が存在していないために、手かざしは極めて危険な「業(わざ)」といわざるを得ない。
安直な「救い」はかえって恐ろしい結果を招くようだ。

547 : :02/09/16 10:32

うざいこぴぺ

548 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/16 13:04

そういうお前がうざいの。

549 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/16 17:21
エネルギーの流入云々を敷衍して,手かざし行為によって悪いカルマを貰うなんて言わないでしょうね?まさか。
カルマがそう簡単に移動すりゃもう仏陀もびっくりなことだよ。

550 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/16 21:05

手かざし云々と言いながら、オンナ・コドモを騙してカネ儲けをして
いないでしようね。

551 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/16 21:58
宇宙とか未来とか壮大なことを言ってながら、便器にウンコがこびりついてないでしょうね?

552 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/16 22:07
ようするに「金儲け」=「汚いこと」=「妬み」ということか。

553 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/16 22:29

いや、ムーが自分の劣等感と生活苦を、「詐欺行為」によって埋め合わそうとする、
その「汚い」やり方に皆が憤慨し、また警告を発しているということさ。

誰もあんな男のようになりたいとは思わない以上、「妬み」なんか感じるはずもない。
野村沙智代もかつて、「私に嫉妬しているから、みんなが私を攻撃するのよ」なんて
言ってたよな。誰があんなクソばばあに嫉妬なんかするかね(笑)。

とことん、オメデタイ奴だよなあ、「ムーさん」よ(核爆

554 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/16 22:34
>>552
おっ、久々にやっこさんの登場だ。 
sageで書き込むところに小心者ぶりがよく出てるよな(w

555 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/16 23:26
>>553-554
何も言っていないのに。恥ずかしいやつだ。

556 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/16 23:28
>>555>>552
sageなきゃならんほど図星なわけだ(w

557 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/16 23:40
ムーを批判している人たちは、ムーがお金儲けに成功していることに嫉妬しているだけなんだ。
羨ましくて羨ましくて仕方がないんだよ。ただ、それだけのことに違いないんだ。
だから、どんな批判も馬耳東風。気になんかならないね。やっぱりムーさんは偉大だよ。
いい仕事をしている人が、それ相応のお金を稼いで何で悪いんだい?

・・・・と、自分自身に無理矢理言い聞かせているわけね。頑張れよ(w

558 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/16 23:44
>>556-557
だから、何も言っていないだろ?恥ずかしくない?

559 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/16 23:46
>>558
なるほど。恥ずかしくて仕方がないからsageるわけだな。頑張れよ(w

560 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/17 08:24

ムーを批判している人は、ムーが虚偽で毎日10万円以上儲けていることに対する
ジェラシーも確かにあると思う。
だって去年まで借金の利息にも困っていたセールスくずれのムーだものね。
でもそれ以上に言いたいことは、みんながクソを舐めて美味しい美味しいと言ってる
のを見て、最初は可笑しくて笑って見ていたが、あまりにもみんなが無知なので、
それはクソだよということを教えなければいけないと思うからでないかな。
だって、詐欺被害増大の定石の道を辿っているのが、分かる人には分かるし、分から
ない人には教えないと分からないし、一度は言っておかないとね。
でも世の中どこまで行ってもバカと利口は半々だからね、バカは言ってもわからない
し、死んでも分からない。だから、分かる人が気が付けばそれで良いとも思うのよね。
分からない人は、10年20年と時間を掛けて、高い代価を払ってそれで分かる??
そこは玉石混淆の世の中だから、仕方がないが・・、
素直で理解力判断力があれば、すぐ分かることであるが、経験不足、無知、実体験不足
ということもあるし・・

561 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/17 10:03
いらいらする。ムーはにせものなんだから、どんな理屈も私にとっては必要なし。
騙される人は自分でそれを選択した結果なのだから、どうこう言うつもりはないが、
精神世界の偽者を取り締まる法律ってないのかな?本当の能力って一目瞭然なんだからさ。
百聞は一見にしかずというが、ムーのセミナーで何も見れなかったんだから、おして知るべし。
これ以上、何を信じろと無理強いするのかな?
みんなただ、仲間が欲しいだけなのかな。

562 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/17 13:07
セールスマンくずれというソースきぼーん!

563 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/17 17:57
安っぽい男だよね。見るからに。奇跡、見せてくれよ。起こせるんだったらさ。
いつまでも、ぱくりの言葉広いで受け売りやってんじゃないよ。
奇跡、見たいな。ムーのすごいことって、何ナノさ。見せてくれ。

564 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/17 18:38
>>562
100番あたりからムーの職歴が書いてあったように思います。
豊田商事のセールスであつたとか、パンタ○○と一緒にフトンの訪問販売をしていた
とか。TDE調整方式のセミナーに一緒に出てた人の証言もパートUあたりに出て
いましたね。

565 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/17 20:20
>>564
なあんだ(藁
やっぱ2ちゃんって便所の落書きって言われるだけのことあるな(藁

566 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/17 21:14
あげとく

567 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/17 21:42
>>565
ムー日記にはかないませんよ(w

568 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/17 22:24
>TDE調整方式のセミナーに一緒に出てた人の証言

ここのセミナーは講習会と違って受講者名簿が受講者にはもらえるし、修了者は写真付きで名前が公表される。
○田なんていう名前は無かった。

カルナレイキもそうだ。彼がHPを立ち上げる前には日本では教えるところは3カ所しかなかったので、問い合わせてみたが
そんな人は知らないと言っていた。

布団販売、豊田商事は知らないが、、、

>ムーが元豊O商事って噂本当???

>ムーは、パンタ◯◯と一緒に布団の訪問販売してたんじゃないの?

もう一度、パート1から見直したが、こんなのがソースになってるのか?
たぶん適当に書いたんだろう。なかには本当のこともあるんだろうけど、まあ、彼は自分も危なくなるだろうから名誉毀損だ。
なんて言わないだろうけど、なんの証拠もないのに風説の流布のようなことを適当に書くのはどうだろう?
だんだん雑談又はネタスレになっていくような気がする。それと何時逮捕されるんだろうか、、、何処に問い合わせても逮捕されそうに
ない気がするんだけど、、、

名前だって本当にその名前?ほんとだったら公人だからってそんなの公表して良いの?
こわいよこのスレ、、、

569 :568:02/09/17 22:26
あっ、そうそう漏れは562じゃないからね。

570 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/17 22:54
確かに「カルナ」というのはガセだろうな。でも「レイキ」全体に裾野を広げた場合どうかな?
あれほど、レイキに対して敵愾心を燃やし続ける、ということは過去に何かあったと考えても
おかしくはないと思うのだが・・。

TDIのほうは、本家じゃなくて亜流のほう(名前は忘れた)にたむろしてたらしい。
・・・という情報をセミナーで同席した、ある常連(?)らしき人が言っていたが、
これも確かめようがないね。

ま、彼の経歴がいかなるものであれ、彼が今現在やっていること、彼の言動に対しては
どこかがおかしいぞ、と断定せざるを得ない。理由は、このスレで言い尽くされてきた
わけだから、屋上屋を重ねるようなカキコはしないが。

やっぱりどう考えても「詐欺師」であることには変わりない。

571 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/17 23:59
だからさ、早く、奇跡を見せてほしいのさ。
すごーいことって何?
ムー日記見てると、期待しちゃうの!!!
普通の人が当たり前にどんな奇跡を起こしたの? 知りたい!

572 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/18 01:17
9月17日のムー日記は、○○整体療法室の本○○彦氏からのパクリね。
他人のふんどしで相撲を取ろうとするのだが、サイズが合わなくて、すぐボロが出る(w
なんとも哀れな男だ・・・。裸の王様ならぬ、裸のムー様。

573 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/18 11:03
昔々、裸のムー様とその取り巻き連中であるYESマンたちがいました。
得意になってネット通りを闊歩してるムー様とYESマンたちを見て、「にいちゃん」が言いました。

「あれ? なんでムー様は何の能力もないのにヒーラーを演じてるの?」
「ぎゃっはは、こいつは傑作だ! 無能力なのにレイキマスター千人力だなんて!」

みんながそれまで密かに思っていたことを「にいちゃん」が口にしたとたん、
あちこちでクスクス笑い声が起こり始めました。

でもムー様やその取り巻きYESマンたちはまだ自分たちのことを、
「選ばれた人」だと信じて疑いません。

クスクス、クスクス。人々の笑い声は日に日に大きなものになっていきました。
やがて、それは裸のムー様とその取り巻きYESマンたちへの軽蔑と警告の声へと
変わっていったのでした。

その後、警察が裸のムー様とその取り巻きYESマンたちを詐欺罪で逮捕しました。
そして裸のムー様とその取り巻きYESマンたちは牢屋の中に入れられましたが、
牢屋の中でも手かざしごっこを続けていました。

やがて、ムー様一族の馬鹿げたお遊びに怒った他の服役囚から毒を盛られて、
裸のムー様とその取り巻きYESマンたちは一人残らず死んでしまいました。
レイキヒーラー千人力の手かざしパワーも毒にはかなわなかったようです。

その毒の名前は「リアリティ」というものでした。
“注意! この薬品は誇大妄想を瞬時に破壊してしまいます”

574 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/18 23:20
575 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/18 23:26
ムー日記(9/18)
今日会ったMさんのセリフ、「ムーさんって地球人ですか?」 で、こう答えた。
「私はこの宇宙で使命手配中のペテン使、げじ眉鼻でか星人です。」と。

裸のムー様、自分が指名手配中の詐欺師であることを独白。

576 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/19 01:26
                         ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ 石田進.\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(,    ;)
    税金誤魔化したばっかりにねえ……  クスクス  いい気味だね  ざまあみろ……

577 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/19 15:54
まりあのHP「ムーエナジーワーク」の中に、<セミナー等の評判の良さに多くの
人が驚かされます」とありますが、本当ですか?
場所は、今evrithingの<HP>という項目の4行目です。
セミナーに行った人、本当のこと教えて下さい。

578 :もも:02/09/19 18:12
はじめまして。ムーのHPを調べててここにきました。
興味があったのでセミナーに参加しようかと考えてました。
ここにきて目が醒める思いです。皆様に助けられました。ありがとうございます。

579 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/19 18:22
行くと妙なものを金払ってもらうことになるでしょう。
正直、高すぎる授業料になるのは必定。
他のレイキとかもそうですが、エネ系は止めといてくださいね。
マシなのは1パーセントもいませんので(w

580 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/20 18:02
581 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/20 18:36
毎度言われてることだけど、HPに住所も名前も電話番号もない
ヤシのところに金持って行こうって、、、何考え点の?あほかぁ??

582 :あなたのうしろにななしさんが・・・・:02/09/20 19:27
私もあぶなくひっかかるところだった

583 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/20 20:07
大体、セミナー受けようと思った動機ってナニヨ?

584 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/20 22:53
>>581
自分の素性は明かさないくせに、受講生の情報(住所、電話、アドレス、病歴等)に関しては、
ばっちりデータベース化してるんだぜ、ムーの野郎。

名簿は何に使われているかわからんぞ。

何しろ、自分のとこに来たヒーリーの個人名をHP上で晒した犯罪者だからな。

ちなみにムーの名刺にはこんなことが書かれてます。

P.H.I.ピーエィチアイ

癒し手 沙羅 無有(シャーラ・ムー)

〒311-2423 茨城県潮来市日の出8-14-2プロスパリティ406号室

TEL&FAX 0299-66-0812 携帯090-9375-5281

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

高次元波動ヒーリングにより、あらゆる疾患が改善します。

【対応例】
頭痛、肩こり、腰痛、ひざ痛、首の痛み、五十肩、肝炎、腎炎、胃炎、腸炎
関節炎、ぜんそく、筋肉痛、神経痛、生理痛、高血圧、糖尿病、うつ病(中度)
不定愁訴、リウマチ(中度)、冷え性、眼精疲労、通風、アトピー、慢性疲労
脳梗塞(中度)、心臓病(中度)、椎間板ヘルニア、むち打ち症、自律神経失調症

585 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/21 00:26
普通のことを普通にできない石田進が怖れている。
自分を偽り嘘ばかりついている石田進が怯えている。

586 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/21 00:55
いずれにしても、なんと器の小さな男なんだ。
自信がないから他人の風評が気になって仕方がない。
しかし、詐欺師としてもはや引き返せないものだから、
苦し紛れの言い訳ばかり。
書けば書くほどボロが出るムー日記。
嘘はいずれ暴かれる。嘘を隠し続けるために更に嘘をつき続け、
雁字搦めになって身動きがとれなくなるのは自分なのにね。
最近のムーを見てると哀れになってくるよ。

587 :もも:02/09/21 16:51
いんちきだとわかっててもなんだか恐いものみたさで
セミナー参加してみたいという思いもあります。1万までだったら社会勉強の
つもりで行ってみてもいいかなぁなんて。でもきっとものすごい霊気(オーラ)
発してる方が多そうなのでそれに感化されちゃったらたいへんですね。
自分がしっかりしてたらなんて考えは甘いのかな。洗脳って恐いですね。

588 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/21 20:45
シャーラ・ムーの、あのナルシシズム(自己陶酔)には単純に笑ってしまう。
一方、笑われていることと、人気があることの区別がつけられない、ドンキホーテでもある。

589 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/22 01:13
>>587
私も読めば読むほど逆に好奇心をそそられてます・・・。
どういう実態なのか、この目で見てみたい。

590 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/22 01:23
ムーのセミナーに参加してムーをコテンパンにしてやるというオフ会が
あったら参加してしまうかもしれない。1万は痛いが。

591 :MSM:02/09/22 04:17
>>589
私もあなたと同じ気持ちでした。最初に氏のHPを見たときにナカナカ良い事を
書いてあるなと思い読み始めました・・・そしたら・・・
氏の自慢話と他の人たちを中傷しているだけではありませんか?日記の中に
「愛」云々・・・と書いてありますが、氏に愛があるのか私には疑問です。
氏のセミナーはヒーリング能力を身に付けたいと思ってる方には役にたたないと
思います。中には氏と波長が合うのか伝授されたと感じてる方も居るみたいですが
が、私はマイナスのエネルギーは感じましたがプラスは???でした。
そこで・・・
氏のセミナーへ行って後悔してる人に一言(参考までに)
怒りや不満はあなたの精神を傷付けるマイナスのエネルギーです
 だから 許してあげましょう  氏の無責任な言動を・・・ 次に
 神に感謝しましょう 多くの気づきあなたに与えてくれた氏に会えたことを・・・それから
 愛を自分自身に向けましょう、大事にしてくださいあなた自身を!
まぁ、そうは言ってもナカナカしっくりきませんがプラスのエネルギーを注入
出来るのはあなたの心の力でしか出来ませんよ。がんばりましょう。
因果応報という言葉があります、氏はご存知でしょうか?
みなさん〜未来の原因となろ今を正しく生きましょう。
注:上記はあくまで私の主観です、ご理解ください。

592 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/22 16:01
>591
私は不覚にも,ムーのセミナーに参加してしまった者だが,全く同感だよ。
その程度のものに拘ってると,自分自身によくないからね。
慈悲喜捨

593 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/23 08:54
>>591
そうですか。やっぱり怒りや不満のほうが大きいですよね。
私も自分で許せるか試すつもりで、一度行ってみようと思います。
いい勉強になりそう。

594 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/23 11:03
595 :カレーマン ◇CURRyMAN:02/09/23 11:09
んが?

うんこんにちは。

ペッペッ

596 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/23 13:07
>>593
やめといたほうがいいんじゃないの?
許す云々なんて、ムーのいない普通の日常生活でもできるんだからさ。

597 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/23 14:37
セミナー経験者として、個人的な意見です。
セミナーに行くか行かないか、迷っている人のお役に立つといいのですが。

ムーのセミナーに行かない方がいい人

1:気とかエネルギーに関して極端に鈍感な人。
こういう人は、行っても何も感じられないので面白くないでしょう。
ムーに限らず、この手の業界のものとは関わりを持たないのがベストです。
パワーグッズと称するものを手に取ってみても何も感じない人、両手を30センチぐらい離して、掌を向き合わせても、掌の間の気を全く感じない人などは、行くだけ無駄なのでやめましょう。

2:1の逆でやたら感じやすく、影響も受けやすい人。
こういう人にとっては、恐らくムーは危険きわまりないと思います。
周囲に迷惑をかけることも考えられるので、行ってはいけません。

3:重大な病気を抱え藁をもつかむ思いの人。
ムーはそういう場合の藁にはなりそうもありません。他に当たるか、いい病院を探しましょう。

4:性格的にやたら感動しやすく、はまってしまうと周りがすぐに見えなくなる人
このタイプは、ムーの問題以前に、自分の性格を見直しましょう。
自分のホームページでムーを絶賛している人などは、恐らくこのタイプの人でしょうね。

598 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/23 14:39
597の続きです。

ムーのセミナーに行ってもいい人

1:そこそこエネルギーを感じるが、やたら敏感というわけでもない人
私はこれに該当します。それなりに行ったら楽しめるかと思います。
ムーのエネルギー自体、なんの役にも立たないわけではないですしね。
コンビニヒーリングと言っているように、空腹時のコンビニおにぎり程度の役目は十分果たしてくれます。
ちょっとだるいかなってときに、栄養ドリンクの代わりに使って一時的に体が動くようにするぐらいのことはできますよ。
300円の栄養剤を年間100本飲むと、30000円。それよりはセミナーの方が安いです。
ただし間違ってもそれ以上のことは期待しないように。

2:セミナーは娯楽だと割り切れる人
奇妙な人間を見たと言うことだけで、満足できる人は是非どうぞ。
ちょっと飲み会にでも行けば、セミナー参加費ぐらいにはなりますからね。
娯楽としてお金を出せない金額ではないと思います。

3:エネルギーのことがよくわかっていて、お茶会に参加してムーをボコボコにできる人。
是非行ってください。そしてこの板に報告を挙げてください。

ちなみに私は最近ムーのエネルギーは使っておりませんし、HPも見ていません。理由は何となくです。
おそらく、必要ないものとは自然に縁が切れていくってことなんだと思います。
でも、ムーのセミナーに参加したこと自体後悔はしていません。
あれはあれで面白かったし、ま、いいんじゃないかと思ってます。もちろんもう一度行く気にはなりませんが。

599 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/23 23:08
597-598推奨age.

このスレの住人にしてはなんててマトモな見解なんだ。

600 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/24 00:00
>>599
マトモな意見かマトモじゃないか、誰が決めるの?
いろいろな意見があっていい、ということを受容できないようじゃ、
君もカルトに引っかかる可能性があるよ。
異論・反論・オブジェクションを一切認めないのがムーだってこと。

601 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/24 00:06
さっそくかかってるよ(w

602 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/24 00:42
はいはい(w だから掲示板荒らされるのよね、わかる?

603 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/24 00:43
掲示板って信者の掲示板のことね(ニヤリ

604 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/24 00:48
>>598
>おそらく、必要ないものとは自然に縁が切れていくってことなんだと思います。

完全にムーを忘れないと説得力ないから、
このスレッドとも縁が切れるといいですね。

605 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/24 01:21
>>599
ここに何を期待してるのやら(和良

606 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/24 21:12
607 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/25 01:55
ムー日記;
今日はいい天気だった。なんか得した気分。こんな日は公園で、皆でフォークソングでも歌って、
サンドイッチにコーヒーなんてのもいいな。ムーの仲間たちと、優しい風を感じながら、ず〜っとどこまでも歩いて行きたい。

疲れた中年男性が独り、妄想にふける。
取り巻きはいるかもしれないが、本当の友人のいないムー。
同じく疲れた風貌の奥さんは呆れ顔。
でも収入だけは激増したから、取りあえず離婚は思いとどまって・・・。
潮来の棲家はなぜか異臭が漂う・・・。

608 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/25 02:41
>>604
忘れる必要は全くないと思っております。
忘れないといけないと思いこんでしまうことの方が、とらわれていることの現れでしょう。
ここは、ムーというよりムーウォッチャーを見にきているという感じですね。
ムーウォッチャーとはとりあえず縁が続いているってことなのでしょうね。

609 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/25 09:26
>>608
とんでもない屁理屈ですねぇ。

610 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/25 10:26
取り巻き連中の信者を含めたムー一族を観察し続けることは、
リアルタイムでカルト団体の破滅へのプロセスをウォッチできるという
面白さがあるんだよね。

611 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/25 12:39
ムーさんの素晴らしさは、経験した人しか分かりません。
まさに、究極のヒーラー。ムーエネは病んだ細胞に直接
作用します。私が治したのは、えーと、えーと何にも
ないな。でも好転反応で頭が痛くなったりチンチンから膿
が出ました。我々は一般人とは違うのだよ、みんなもあと
数百年経てば分かるよ。

612 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/25 22:34
《ムー日記9/25》
思考は、時に薄く浅い関係をつくる。
経験の中にいる自分が、自分の経験を追いやり、作られた真実が、真実の自分を隠してしまう。
そこには依存と期待、そしていつしか思い込み、とらわれ、執着へ。 
これまでの精神世界は思考の世界。
結局なんだかんだ言っても、人に依存させ、主体性を削り取るMind Business。
神秘性を出し、カリスマを求めるNon Spirit Boy & Girl たちと、偽りの思考で偽りの真実を作り上げている。

【寸評】
彼は自分たちのことを語っている。まさにそのとおりなのだ。
しかし、これが自分たち自身のことを表現していることに気づいていない。
これこそ、まさにカルトのカルトたる所以。
麻原もかつて、「宗教にだまされるな」という本を出していた。

613 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/25 22:52

だから、始めから言ってるでしょう。
○ーは、単なる詐欺師で、分裂症だってね・・。
これは本人も自覚している!!
精神を煩っている、詐欺師なのですよ。
よって、ヨイショしている○りあさんの罪も重いと思う・・。

614 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/26 11:10
ヨイショしてる信者も重罪。自覚症状ないからな、
九州の弟子よ、おめーはムーの弟子じゃなく信者なの。

615 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/26 11:59
寸評せずにはいられない、か。

616 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/26 12:25
ああ、あまりにも面白いんでね、カルトを観察するのはage。

617 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/26 12:26
>>612の寸評がよほど痛かったらしいage。

618 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/26 12:29
ムーが何かを食べているのを見たことある?
お里が知れるような食べ方だよage。

619 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/26 14:00
>>616-618 喜んでエサに飛びつくもんだから

620 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/26 15:18

ムーさんの本籍知りたーい。
偉大なムーさんの生家を是非訪れて見物したいものだ。
そして、身内の人に偉大なムーさんの生い立ちを是非お聞きしたいものだ。
同級生などにもお会いして、ムーさんの天才的な言動の本質に迫りたいものである。
ムー信者さん、分かりましたら宜しくお願いしまーす。

621 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/26 15:29
>>619
だって今日は大学休みで暇だったし、エサに飛びついてって感じだったからね。
これからもときどきエサ撒いてね。

622 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/26 15:57
【九州の信者】
人を非難するようなことばかりを言う人はヒーラーじゃないよね。
言葉はエネルギーだから、そういう(マイナスエネルギーを発する)人と接すると疲れますよね。
そういう自称ヒーラーがいたら近づかないようにした方が賢明です(話を聞くだけで疲れる〜)。

【校正結果】
人を非難するようなことばかりを言うシャーラ・ムーはヒーラーじゃないよね。
言葉はエネルギーだから、そういう(マイナスエネルギーを発する)人と接すると疲れますよね。
そういう自称ヒーラーがいたらセミナーに出ない方が賢明です(伝授されるだけで疲れる〜)。

623 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/26 20:45
九州の連中は、ムーの信者というより捨て駒。
ムー自身はあの連中のことは使い捨ての消耗品としか見てないだろう。
ムー自身がやばくなったら、ああいう連中が矢面に立たされるんだよ。
私は、彼らに乞われてヒーリングセミナーを開いていただけだ、みたいな。
ある意味、ムーによるマイコンの最大の犠牲者なんだよな。

624 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/26 23:39
九州のリーダー格の奴はだいぶあれだからな。
犠牲者といっても奴は、ムーに認められるのがうれしいんだよ。
何てゆうか特権階級とゆうか、選民思想とゆうか。
はっきりいって自業自得さ。

625 :セミナー行きました:02/09/26 23:41
で、オーラ体をべったり汚されて帰ってきました。
浄化するのに時間がかかってしまった・・・

評判は聞いていたので、しっかり防御して行ったにもかかわらず・・・
ものすごくひどいエネルギーです。

彼にエネを与えいるものは・・・良くないです。
彼は・・・生かされている状態なんでしょうね・・・
防御が出来ない人は行かない方がいいです。

できても、時間とお金の無駄なので行かないほうがいいです。

626 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/27 00:06
○ーは、チョンとちがうかな。

627 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/27 13:20
なんだ、やっぱり同じ人が何度も書いているんだな、がっかりしたよ。

628 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/27 16:56
>で、オーラ体をべったり汚されて帰ってきました。
>浄化するのに時間がかかってしまった・・・

どうやって汚されたかどうか解ったのか?
どうやって浄化したのか?
教えてキボーン!

629 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/27 17:21
スペルマ服にひっかかってバリバリになって
クリーニングに出したのさ
濃そうだしね

630 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/27 19:48
>>629
氏ねよ!

631 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/27 20:46
>>627 君と一緒だね!

632 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/27 23:42
9月27日のムー日記。
やっぱりここが気になってしかたがないようだ。お気の毒。

ムーを批判している人たちは、
「ムーの透明な鏡の中に映った自分自身を見ていることに気づかない」
人たちなんだそうだ。

では、レイキやその他メソッドを蔑んでいるムー自身も、
「世界という自分自身を写す鏡を覗き込んで罵詈雑言を吐き続け、自らを貶めているに過ぎない」
んだろう。

>エネルギーエリアで、とんでもない使命を受け、多次元的に応援されちゃっています。(ムー)

破滅へ向かうカルトの教祖はみんな同じ妄想に陥るんだよね。魔境。
AICの羽賀三輔雄も君と全く同じ魔境に嵌って増上慢と化していた時期があった。
知らないか、羽賀三輔雄。君とはエネルギー的に「縁」のある人だぞ、石田進君。
同じ閉鎖空間にちょうど同じ年齢で囚われてしまうなんて、ホント腐れ「縁」だわな。

633 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/28 10:48
俺も読んだよ、日記。欠かさずチェツクは2ちゃんねる。
馬鹿信者のわけわかんねーHPよりこっちの方が随分
面しれーしな。だけどムーは、本当に自分自身の能力に
自信持ってるのか(そんな能力無いがな)、それとも詐欺の確信犯
か、その辺が和かんねーよ。馬鹿信者なんか、能力が伝授された
って思い込んでるけどな。

634 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/28 10:50
633です。
ムーは非難集中だから能無しなのは分かるけど、レイキなんて
非難されてないから効くのかね?
誰かおせーて。

635 :コギャルとH:02/09/28 10:52
http://www.tigers-fan.com/~jko

http://www.tigers-fan.com/~tyk

女子中高生とHな出会い
  ロリロリ児童とHな?
  2チャンネルで超有名

636 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/28 11:33
>>631
実際は外れているな。こんなものか。

637 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/28 14:13
>>636
いや、外れてない。誤魔化しても無駄。
ここにはとんでもないツワモノが紛れこんどるぞ(w

638 :コギャルとH:02/09/28 14:13
http://www.tigers-fan.com/~jko

http://www.tigers-fan.com/~tyk

女子中高生とHな出会い
  ロリロリ児童とHな?
  2チャンネルで超有名

639 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/28 17:44
冷静になってごらんなさい。
シャーラ・ムーの、あの思わせぶりな言葉の数々にして、
じゃ何でやってることが「ヒーリング」なわけ?
笑ってしまうだろ?

640 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/28 18:02
AIC出してくるとは相当なマニア、おやじが紛れ込んでる。
でも彼のルーツのえねは岐阜のあそこだろ?
あそこはいいとおもうんだがねぇ。。。

641 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/28 18:39
>>640
岐阜のあそこって、平和○○だろ?
でも、羽賀のおっさんが一番影響受けたのは90年代前半に活動していたという、
SETという伝説的なグループの主催者なんだそうな。
その主催者が亡くなる直前に、羽賀のおっさんにいろいろ「伝授」したらしい。
その頃から、羽賀のおっさんは救世主妄想にとりつかれて・・・・。
大昔(80年代初頭)は、玄米菜食とか導引とか自己催眠なんかをやる真面目な団体だったらしいが。

642 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/28 21:58

>羽賀のおっさんにいろいろ「伝授」したらしい。

正確には違う。
ここで書くのは躊躇われる。
あなたもこれ以上書くとあの人たちに呪詛されるからやめた方が良い。
でも、あなたの632での指摘は正しいと思う。。。いやぁ、、、2ちゃんの情報網侮れないな(w

643 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/28 23:19

ララララランラン。オカネ、オカネ・ララララランラン。
一日10万。使い切れない。ララララランラン。
毎日10万。使い切れない。もう1年以上毎日10万。
ララララランラン。
こんどはヨーロッパへ行こうかなー。
ララララランラン・・・。ウフフフフ。

644 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/28 23:47
>>642
なるほど、かなりの情報通だね。あのことを知っているとは・・・。

645 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/29 11:11
AICグッズの大部分はSETの“師匠”からのパクリ。

646 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/30 10:15
647 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/30 11:54
どーって事無いことを大げさにやる、ムー
とその一味。

648 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/30 16:05
ここのスレの人はてかざしとか、えねのこと信じてるの?
そうだったら、魔境というか救世主妄想というかそういうものに
陥っていく過程をみてきたからここで警告として書けるんだけど。。。
一生懸命書いて「んなもんあるわけねえじゃん!氏ねば?」っていうような
カキコされるといやなので。。。てすとカキコ。

649 :おながい:02/09/30 16:11
>>648
レポートよろピコ

650 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/30 16:17
>>648
いや、そんなことないと思いますよ。
もし貴重な経験談をお聞かせ頂けるのなら本当に有難いです。
以前も超○力の指導員をされていた方が経験談を披瀝されていましたが、
大いにインスパイアされるものがありました。
残念ながら、最近はカキコされなくなってしまいましたが・・・。
このスレは比較的真面目な方が多いと思いますし、
現役でヒーリングの仕事をされている方々もご覧になっているようです。
もちろん、ムー氏自身も神経質にチェックしているようですが(笑)

651 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/30 18:38
>>648
( ´,_ゝ`)プッ シネヨモウソウヲタ!

652 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/30 19:19
>>651
ムーオタヒッシダナ(w

653 :648:02/09/30 19:52
やっぱり(藁、、、そうきますか(w
2ちゃんで長文書いてバカにされると虚しくなりそうだし。。。
やっぱりROMっとくだけにします。

654 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/30 20:13
>>653(=>>648)
なんだ、結局人をからかっていただけなんだろ?
はったりかまして人をおちょくるなんざ、ムーも顔負けってか(w

655 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/30 22:49
あの人の話だろう。きっと。
○○CのFF誌(所謂写真雑誌)にのった頃の話なんかを聞かせて欲しい。

656 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/30 22:51
632さんお願いします。

657 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/01 11:28
AI○の羽○三○雄ってムーと同じくらい唯我独尊だからなあ。

かつてAI○が東京郊外(現・西東京市)にあった頃、
 「もうすぐ大地震が東京を襲う!!」
 「大寒波が地球を襲い、世界は氷河期のようになる!!」
なんて「予言」をして、今の山形県天童市に引っ越していったらしい。
もちろん、その後「大地震」など起こらず。氷河期どころか、世界は温暖化。

聞いた話では、初期の頃のメンバーはこの頃を境にAI○から離れていったらしい。
その後、羽○氏は何とか求心力を取り戻そうとして、いろいろなものを
物色していたが、その最中に出会ったのがS○Tだったようだ。
それ以降、急速にカルト色を強めていき、会員は増えるどころか更に減少の一途を
辿っていったという。今のAI○の会員は、その頃のことをまったく知らない第三世代の人たちか、
熱狂的かつ確信犯的な古株の羽○信者かのどちらかだろう。

羽○氏とS○Tの「師匠」との間でどのようなやり取りがあったのかは知らない。
だけど、あの頃、
 「東北に救世主が現れる。その者は武道のようなこともやっている。」
という「師匠」の予言を真に受け、それを自分自身に重ね合わせて考えていたようだ。

ところで、話はガラッと変わるけど、ここのBBSもかなり電波を飛ばしてるよ。
なんか笑ってしまった。

http://8606.teacup.com/yumiria/bbs

658 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/01 13:31
BBS読みますた。きもい、、、寒気もしますた。

>かつてAI○が東京郊外(現・西東京市)にあった頃、
> 「もうすぐ大地震が東京を襲う!!」
> 「大寒波が地球を襲い、世界は氷河期のようになる!!」
>なんて「予言」をして

以下のテクニックを得たのと同時期であったので、超人的な力を得たと勘違いしたのではないか?
○○を利用したフーチで予言→平○○の影響大!ここの占いのやり方に似ている。
チャクラを利用して云々→S○○での仲間と。。。(これはやばすぎなので自粛!)

>「東北に救世主が現れる。その者は武道のようなこともやっている。」
>という「師匠」の予言を真に受け、それを自分自身に重ね合わせて考えていたようだ。

表向きはそうらしいがあとから取って付けた理由らしい。。。本当は
あの人のその頃の奥方の実家は山○県天○市らしいです。。。

なぜここで書きにくそうな伏せ字ばっかのカキコをしてるかというと
>熱狂的かつ確信犯的な古株の羽○信者かのどちらかだろう。
のような人たちの攻撃が半端じゃないから。。。
彼らの怖さはみみずんで過去ログ(宗教板かおか板)見てみてください。

漏れも退散しよう。みなさんさよなら、元気でね!

659 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/01 13:47
>>658
気にせんでいいよ<あのBBS

“もののけ”系のデンパ。悪さしてる連中がちょっとでも足しにならないか、とやってることだ。
無視ってよし。

660 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/01 18:04

ハガミネオちゃんは、正々堂々と名前を出して、自分のプロヒールを紹介している
から、それなりに生い立ちも主張もよく分かるが、ムーちゃんの場合は、名も明ら
かにせず、メチャクチャ自己宣伝してるばかりだから、ミネオちゃんとは比べる
価値は無いと思うよ。

661 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/01 18:08
_______  
|______|_
|・六・) 
|⊂ノ      
|

662 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/01 20:45
まあね、、、

663 :なるほど、似てる:02/10/01 21:57
6 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 2001/03/01(木) 03:05

一度直接会ったけど、発言が新興宗教の教祖と変らなかった(藁)
キリスト、ブッダが私を応援してるんだと。
ホントにそうならとっくに信者10億ぐらいいってんだろ!
ただ、商売のやりかたは参考になった。オカルト版タケノコ矧ぎ商法、
オショーレイキなのにオリジナルと偽り素人を騙す手口等々、お見事!に尽きる。

664 :あなたのうしろに名無しさんが…:02/10/02 11:39
最近になって、シャーラ・ムーのHPと、このスレを拝見したんですが
あのHPにかかれている「ひとりごと」は内容的にはいいと思うんですが
みなさんの書きこみを見ていると
本人が独自に創作したものではないような気がしてきました
あれはどこかのパクリなんでしょうか?
原型があるとするとそれは何なのでしょうか?

665 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/02 21:44
神との対話はムーのタネ本のひとつ。
アバターコースのテキストも。

666 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/02 21:49

☆。:.+:   ∧_∧
       .. :.  ( ゚∀゚)
.         / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
ギタ━━━━| ||三∪●)三mΕ∃━━━━!!!!!!
    .:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
   +:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
     ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
       。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

667 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/02 22:29
音楽の趣味が・・・・・。なんというか気の毒になるほど・・・・・。
しかも、その手のテーマを取り上げることで自分の「若さ」をアピールしようとしているところなど痛々しい限り・・・・。
若者に媚びようとして全然見当違いなことやってる、こういう中年おやじ多いね。だからバカにされるのに。

668 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/02 22:32
>>664
○ーの原型は、パーフェクトハーモニー研究会にあると思われます。
○ーのホームページで語られている言葉は、そこにある言葉と同じ類語です。
○ーは、かってPH研究会のTDE講習会に参加していたという紹介もありました。
○ーのPHIは、PH研究会のPHと、TDI能力のIを取ってもじったのでしょう。
尚、「ひとりごと」も清田氏の「超能力者のひとりごと」からパクッタものと思われます。
その他、いろいろとネット上を調査、研究しているみたいです。

669 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/02 22:53
以前、信者にムーはパーフェクトハーモニーのパクリで
ある、と指摘したら思いっきり無視しやがった。要するに
信者連中は、社会生活じゃ誰からも認められず、ムーの
「君は凄いヒーラーになれる」などとゆうリップサービス
を真に受けムーを持ち上げる事で自分らを高く評価されたいのだろう。

670 :たまちゃん:02/10/03 10:21
無有日記の一部です。

この頃、ペテンしとか偽ものとか、けっこう書いているな〜。
で、ムーはどういうわけか、インチキって言われると嬉しくなる。
(※智を知る仲間に包まれ、大地の生気に癒される「in知己&in地気」。)
サギ師って言われるとHappyになる。(※次元の差を教える「差技師」。)
ついでにばい菌マンなんてのも加えてもらうとDancing 45になる。
結局のところ、何〜でもいいってこと。
特別こう思われようとか、こんなふうに見て欲しいとか全く無いし。
ムーはいつもムーでいる。ただそれだけ。
ムーの透明な鏡の中に映った自分自身を見ていることに気づかない‘靴を履いた浮遊霊たち’は、
せっかくだから、あと10年はそのまま続けて欲しいよネ!
そうなれば地縛霊に昇進だ!
そういや、以前Sさんが、「ムーさんのHPは、ロールシャッハテストみたいなもの。」って言っていた。
またある人は、「リトマス試験紙」だって。面白い。
み〜んなまとめてヒーリング。
ぜ〜んぶ計画通り(←考える計画ではなく、感じる計画です)。
面白いくらい。で、「ムーさんって本物?」って聞かれれば、やっぱこう答える。
「私は誰もが出来ないことを簡単に為し得てしまう‘超偽もの’ですよ。」って。
思考がガチガチで心が慢性○○○の人にはムズイかな〜。

671 :たまちゃん:02/10/03 10:23
続き。あまりに変な事になっているので。

特別解説:@ペテン使=「師」ではなく「使」、ペ+テン使です。
天使の友人で、ポップコーンをほおばっています。
(‘ポップコーンをほおばって’by Kaiband ) 
A使命手配=「指名」ではなく「使命」。
エネルギーエリアで、とんでもない使命を受け、
多次元的に応援されちゃっています。 
B超偽者=「超+偽者」、偽者を超えた者。
つまり偽者かどうかの概念を超越した、偽者としか思えない本物なのですが、
‘本物(偽者)です。’なんて言ったら、偽者と本物を比較対照させているアホになるので、
超偽者と書いています。つまりPart2、偽者と思う人には偽者で、本物と思う人には本物で、
結局その人におまかせの超+にせもののムーです。 
この頃の無有日記について来れない人は、「ひとり言」を再び読んで下さい。
ムーは、here , there じゃなく、nowhere(=now here) を知るeverywhere の
‘有無の中の無有’です。 ネット販売で、Eva Cassidy の‘Song Bird’を手に入れた人がいる。
なんかイイね!そういやBroadway近くのVirgin Recordで、Eva Cassidy の上の段にDavid Cassidyがあった。
知っている人いるかな〜?懐かしい。

672 :あなたのうしろに名無しさんが…:02/10/03 10:56
>668
なるほど、やはりパクリだったんですね
道理で、「ひとりごと」にある言葉とムー日記にかかれてあることの
大いなる矛盾、レベルの差があるわけですね
おかげですっきりしました
どうもありがとう

673 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/03 13:58
ムーに限らず、ヒーラーと称する連中は皆、インチキやで。
何でもエネルギーの良し悪しで病気になるなんて判断する。
こやつ等単なるカゼもヒーリングするんやろか?

674 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/03 23:08
カゼさえ治せないよ>シャーラ・ムー。

675 :@:02/10/04 11:56
[ムー日記]
昨日のセッション(東京)で会ったZさんは、
「病院で、‘原因がわからない病気だから回復は難しい’って言われたけど、
ムーエナジーに出会ったら、嘘みたいに変化した。」
と言っていた。

http://www1.odn.ne.jp/sharla-mu/diary6.htm

嘘みたいに変化したというが、具体的にどう変化したというのか。
この人はいつも具体的なことには言及しない(できない)。
病院では様々な検査をしているはずだ。
ヒーリング前と後の検査値やX線像における明らかな変化など、
具体的な証拠を示さなければ何の説得力もない。
単に痛みや不快感が軽減した、ということをもって、病気が回復した、
というのであれば、あまりにも非常識かつ危険なこと。
痛みや不快感というのは、主観によって左右されるのだから、
仮にそれらの症状に変化が生じたからといって病巣部が縮小したり
消滅したということにはならないというのは当然のこと。

676 :A:02/10/04 11:57
痛みや不快感は、「注意の転換」によって、誰でも軽減ないし消滅できる。
患者は、病巣部や痛み・不快感そのものにこだわり続けることによって、
症状は継続的に、その患者に意識されるようになる。
ところが、「これはとてつもなく精妙な、比類なきエネルギーなのです。」
などともったいぶって手当て療法など施してやると、病巣部や痛みに固定されていた
患者の「注意」が、そこから解放される。ただ、それだけのこと。
幹部や痛み・不快感にとらわれていた「注意」が、手当てないしヒーリングそのものにシフトする。
よく、アスリートが、骨折していたにもかかわらず、本人はそのことに気づかず、
試合を続行し、試合が終わってから自分が骨折していたことに気が付いた、
というのも同様の現象。試合中は、試合のことに「注意」が固定されていて、
骨折のことは意識の中から排除されている。だから痛みを感じない。
これと同じことを意識的にやってやればよいわけだ。
本当に智恵のある詐欺師なら、このへんのカラクリを十分に研究した上で、
催眠術やら手当て療法やらと称して、もったいぶった効能書きをちらつかせながら、
何も知らない無垢な連中を手玉に取ることだろう。
そんな輩は、精神世界や宗教界には掃いて捨てるほどいる。
ムーはどうだろうか。彼のツギハギだらけの稚拙な文章を見る限り、そんな智恵者とは思われない。
おそらく、彼自身も、本気で自分自身のパワーを信じ込んでいるのだろう。
結局、司直の門をくぐることによって、「現実」に「注意」が転換されない限り、
この者たちの妄想世界での戯れは継続していくだけだろう。

677 :aha:02/10/04 16:35
>675
あんたアバターだね。
ただ注意の転換だけでなく一つのクリエーション(信念体系)として
レイキや気功やエネルギーワークはあるわけだしそれなりに集合意識化
しているからその信念中や集合意識中に相手を引き込んで病んでいる相手
の病を引き起こしている隠された信念や集合意識を転換し凌駕しえたら
彼の病は治癒するのでは?ヒプノやアバターで病気が治癒したり軽くなったり
健康になる人もいるのだからエネルギーワークと催眠系もトランスパーソナル系
もやりかた(スタイル)が違うだけのような気がする。というか境界線はあって無いでしょ。

678 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/04 22:10
679 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/04 23:20
>>675
>ヒーリング前と後の検査値やX線像における明らかな変化など、
>具体的な証拠を示さなければ何の説得力もない。

だからさ、病院様はあなたの言う“検査値やX線像における”判断に基づいて
‘原因がわからない病気だ’っつってんじゃない(w
病院様がいくら「あなたは病気じゃない」(この事例では
“原因不明の病気”らしいけど)といっても、主観的な訴えはあるわけでしょ。

>単に痛みや不快感が軽減した、ということをもって、病気が回復した、
>というのであれば、あまりにも非常識かつ危険なこと。
>痛みや不快感というのは、主観によって左右されるのだから、

病院様が‘原因がわからない病気だ’っつってんのはさ、
“検査値やX線像における”判断では病気とは判断できないはずなのに、
患者として来院しているその人がそれこそ“主観的な”症状を問診で
訴えているからとりあえず“病気だ”っつってるわけで、
ムー・エナジーだかなんだかでその“主観的な”症状の訴えが
解消されればめでたしめでたしじゃない。

まぁ、ムーに私怨のあるあなたを除いて、さ。

680 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/04 23:23
>>675
一応、警告しとくけど、彼はアバターじゃなくてサイエントロジーの人だよ。
サイエントロジーはおっかないよ、気をつけなよ、ムーさん(w

681 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/04 23:34
皆さん、>>679はシャーラ・ムー本人です。
時々、我慢しきれなくなって、このように出てくるのです。
バカなやつでしょ、シャーラ・ムーって。

>ムー・エナジーだかなんだかでその“主観的な”症状の訴えが
>解消されればめでたしめでたしじゃない。

要するにムーエナジーでは病気そのものには対処できない、ということを認めたわけだ(笑)
細胞レベルで癒す? 透明なエナジー? はいはい、逮捕も時間の問題ですよ(核爆 核爆

682 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/05 00:07
>まぁ、ムーに私怨のあるあなたを除いて、さ。

たった一人の私怨でこれだけのカキコになると思ってるのかね〜〜
つくづくオメデタイ奴よの〜〜〜
まだまだ危機感が足りないね〜〜〜〜
公安の捜査の手は目の前まで迫っているのよね〜〜〜〜〜

683 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/05 10:25
>>667
同意。
ざっと彼の日記読んだ時、
なにはともあれ
音楽の趣味の悪さが一番気になった。
なんとなくそれでウサンクササを感じて
2ch見たらこういうスレッドがあったのは良かった。
やはり現実はこういうことでしたか。

684 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/05 11:39
むーちゃんすてき。もっとでてきてぇ〜。
おばかいってぇ〜。

685 :aha:02/10/05 15:54
>>679
 キャー むーに私怨だって〜 おお怖っ
こころあたりありますか?むーさん
 ヒーラーが本気で病気治そうとか、あるい治癒したなんて吹聴したいなら
ちゃんとした医師とチームを組むべきでしょう。自信や確信があるならそうすべき
でしょう。現にバーバラ・ブレナンはそうしていますね。そうでなきゃ治癒したな
んて言ちゃダメダメ!(ちと古い)。ちゃんと医師と組んでそれなりの成果をあげて
いる人もいるのだからヒーリングがすべていんちきとは限らなと思うな。少なくとも
暗示効果はかなりあるでしょ。
>>680
才媛トロジーだってえ?お金持ちだね!!うらやましー

686 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/05 16:15
マスコミにとりあげられてホスイ
本人にとっても良いことだと思うが。。。

687 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/05 20:35

○ーちゃんは、単なる口の上手い詐欺師ですが、ただそれだけの人間ですが、何か?

688 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/05 23:45
音楽の趣味のわるさということなら、番号つきの本人ほどじゃーないんじゃないの(w

689 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/05 23:59
>>688
??意味わかんない

690 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/06 00:28
>>689

689さんはこのスレの新人さんなのかな?
だったら悪いことは言わないからこんなスレからは速めに足をあらった方がいいね。

ちょっと前まで、番号+本人てコテハンを使ってた粘着な荒らしが
このスレにも書き込みをしてたんでね。
いくらムーの音楽の趣味が一般人に比べてひどくても、
そいつの音楽の趣味の悪さほどじゃーないだろって話。

691 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/06 00:44
ははあ、なるほどあんたが誰かわかったよ>>690

さっそくあげとこ(w

692 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/06 21:57
693 :690:02/10/06 23:59
んで。他にはなんかないの、691の脳内デムパには。

694 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/07 00:52
ははは、見事に反応してる。バカなヤシ(w

695 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/07 01:19
くやしくて、くやしくて、我慢しきれなくなったとき出てくる、
ムー本人や確信犯的信者。自分のHPに不都合な書き込みをされると、
速攻で削除するくせにね。

696 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/07 08:04
697 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/07 10:30
もー!全く!
ムーよ、人を馬鹿にするのもいい加減にしろ!
知ってるか?
天は人の上に人を創らず、人の下に人を創らず。
という偉大な言葉を。。。

698 :シャーラ・ヌー:02/10/07 14:04

>「人を癒せない人は癒されることはない。」というフレーズを時々使うけど、
>自分に無いものは、表現することができない。表現しなきゃ持つことはできない。
>人を癒せる人は、もうすでに癒されている自分がいる。(無有日記より)

なるほど、だからムーちゃんは癒されていないんだな。
かれは誰一人癒してないもんね。癒したふりをしている卑しい人(←おや、またヌーが変なこと言ってますね)。

>健康食品をたくさん購入する人ほど病気が大好きだってことか。(無有日記より)

人を癒したい、癒しを表現したい(?)という人ほど、病的ってことか。
本当の癒しが出来る人は、助けるべき他人は存在しない、ということがわかってるからね。
彼の意識の中では、助けるべき他人なんていない。だからこそ、本当の癒しが起こる。
そう、それはただ起こるんだな。だけど、癒したい人、癒しを表現したい、と思っている、
病的な人たちの周りには、その信念に呼応して病的な人たちが集まってくる。
さあさあ、病気を癒したい人たちと、癒されたい人たちの妄想ゲームの始まり、始まり!!
ところが、ところが・・・
癒しても癒しても、世の中さっぱりよくならない。
癒されても癒されても、ちっともすっきりしない。

ゲームは延々と続いていくだけなのよ。

699 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/07 15:55
ムーの日記はツギハギだらけのパッチワーク。
いろんな本からの引用で取り繕っているだけだから、
すぐに自己矛盾を起こして馬脚をあらわす。
だけど、信者はムーのかっぱらってきた文章に酔いしれる。
すごい!ムーさんはホンモノだ!
だって私の大好きな「神との対話」と同じことを言っているんだもん!
てな具合。

おいおい、しっかりしてくれよ、オメデタイ空想好きのぼくちゃん、おじょうちゃん。

取り巻きの 妄想好きに 助けられ (詠み人:写裸霧雨)

700 :700:02/10/07 16:31
他人を非難し侮辱することでしか己のアイデンティティを確認できないなんて、北朝鮮そっくり>シャラムー

701 :701:02/10/07 16:35
思えば「いたずらなムーです」などと人をおちょくるようないい回しで、他人の掲示板にゲリラ的宣伝カキコをしていたシャラムー。
今そのしっぺ返しにあっているということか。他人から攻撃されることはどんな気分なのか、今痛切に実感していることだろう>シャラムー。

702 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/07 21:27
P.H.I.ピーエィチアイ

卑し手 沙羅 無有(シャーラ・ムー)

〒311-2423 茨城県潮来市日の出8-14-2プロスパリティ406号室

TEL&FAX 0299-66-0812 携帯090-9375-5281

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

憑依系もののけエナジーにより、あらゆる悪意、思い上がりが増幅します。

【対応例】
嘲り、からかい、妬み、嫉み、憎しみ、怒り、怨念、差別、虐め、蔑視、
自慢、優越感(劣等感)、自己陶酔、夜朗自大、大言壮語、選民思想、
驕り高ぶり、独占欲、征服欲、自己顕示欲、物質欲、肉欲、無智、無恥etc.

703 :シャラクセー・ムー:02/10/07 21:46
>>698
>ゲームは延々と続いていくだけなのよ。

その続きにを言わせて頂きますと・・、
その結果として、ムーには月々300百万円程のセミナー料が
確実に入っているということですね。
こんな詐欺師がいつまで世に憚っているのでしょうか?。

704 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/08 09:19
ttp://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1023732203/l50

705 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/08 21:00
706 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/08 22:40
ムーさんのセミナー受けたことありますが
ムーさんのいうようなレイキやTDEの能力より何千倍になったわけでもない。
友達がムーさんのヒーリングを受けてきたが気功偏差も治らない。
ムーさんのエネルギーはとりわけ悪いとは思わないけど
本人の言うほどの効果はありません。
他人を落として自分をよく見せる無有日記を見れば人格はおおよそ理解できる。
なぜもう少し謙虚になれないんでしょう。そうすればそれほど悪いモノでも
ないとおもうのですけどね。ムーさんのエネルギーは。

707 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/08 23:07
補足ですが悪いものでもないけどもそんな良い物でもない。
毒にも薬にもならないってとこですか。

708 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/09 10:44
        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ←シャーラ・ヌー
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  ←シャーラ・ムー
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´  
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     `

709 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/09 10:54
シャーラ・ムーへ。 投稿者:彦星  投稿日:10月 8日(火)18時03分56秒

おまえ ずいぶん えらいことしてくれたな。
おまえのれべるはわしからみたらただのごま。
なんのためにいかされているかようくかんがえろ。
おまえのくちとこころがめちゃくちゃやで。
それともすこしたましいゆさぶってみようか。
おまえはわしのめみれないやろ。
わしはおまえをうえからしかとみているで。

おまえのり きかせろ。
なにもかくことできないあわれなこども。

めがあかいということは けんぞくつかいか。
っていうことはきつねかな。。。
そのよくをとれよ。
おろかもの。

http://8606.teacup.com/yumiria/bbs

710 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/09 21:40
↑あたってんのかもしれないけど、こいつも負けず劣らずきてるよな。

711 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/09 22:19
類は友を呼ぶ、というか、詐欺師の敵は詐欺師というか・・・。

712 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/09 23:31
>自分の心の性質を見つめられなくて、ただ技術の向上ばかりに目が行く人は、
>癒し手にはなれないんだ。ヒーラーもどきにはなれるけど…。(無有日記)

そうか、だからムーやムー信者は癒し手じゃなくて卑し手(ヒーラーもどき)なんだね。
セミナーや勉強会では技術の向上ばかりに目が行ってるものね。
でも身につくのは、人を侮蔑することでのみ優越感を感じるという技術だけだね。

713 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/10 12:50
>>712
>セミナーや勉強会では技術の向上ばかりに目が行ってるものね。

勉強会まで参加したんですか?あなたは。

714 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/10 14:18
技術の向上って・・・・
ただ、手をかざしてるだけでしょ、ムー一族は。
そして、「とろとろする、面白い、すごい」と信者同志が賞賛
しあうでけでしょ。信者主催の勉強会に行った事あるのよ、私。

715 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/11 00:40
ムーに嵌る人たちって、普通の社会生活を送ってるの?

716 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/11 07:46
>>715
普通の人だよ。だけど中には思い込みの激しいのが数パーセント
いる。そんな連中に理詰の話をしても馬耳東風。会社でも以前
から変人といわれていた連中が多いらしい

717 ::02/10/11 13:46
掲示板です。気ままに書き込んで下さい。
... 白髪が目立ってます 投稿者:石田進 投稿日: 8月31日(土)23時10分47秒 最近
白髪が目立ってきて、以前は年相応でしたが老人になったといわれます ... マ
ツオ  投稿日: 8月26日(月)19時52分35秒. 昨日は、御三方のエネルギーの違
い ...
www82.tcup.com/8201/kk.html - 11k - キャッシュ - 関連ページ

718 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/12 07:34
719 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/12 14:08
>>709
そこ凄いな(藁

720 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/12 17:37
>>719
なんでこんなにデムパなやつらが幅を利かせてるんだか>ネット社会。

721 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/13 09:16
722 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/13 22:19
ムーちゃんはどうして白髪のおじいさんみたいになっちゃったの?
一年前まではただの中年オジサンだったのに。
やっぱりPHIエナジーに致命的な欠陥あり、ってこと?
それとも警察沙汰に対する心労?

723 :たまちゃん:02/10/14 14:55
シャラン・ムー

724 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/14 16:46
なにやら海外在住のオバサマもセミナーに参加されているようで・・・
へーわなよのなかですな!!

725 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/15 00:02

夫の海外勤務について行ったオバサンが、日本にいる年老いた親が病気で苦しんで
いるのが気がかりで悩んでいる。日本にいるのなら看病も出来るが、海外にいては
そうもいかない。実はこんな人が多いのだ。
ネットでムーを知り、手かざしで何でも治ると信じてしまった。帰国の度にムーの
セミナーを受け、力を得て、最愛の親の病気を治そうと必死だ。
結果は知れているのに・・、可哀想・・、何を言っても聞き入れないだろう。
ムーは、ここぞとばかりに、外国からも参加者がいると宣伝に使っている。

726 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/15 01:46
どこも似たりよったりだね。
佐藤義塾って知ってる? そこの真我開発講座についてのレスを勝手にコピペ。
心と宗教板の「自己啓発セミナーって???」スレより。

453 :名無しさん@1周年 :02/10/15 00:32
>そんなには金はかからない。適当な書き込みはやめてほしい。

いい加減なことは言わないでもらいたい。
土地を売ってお金に換えて受講し続けているんですよ、とご本人から直接聞いた。
毎月のように新宿までやってきて受講可能なほとんどの講座を受けている夫婦。
息子さんは交通事故で半身不随状態。真我を開けば、息子も元通り回復すると信じきっている。
佐藤康行は、きっと息子さんを元通りに戻してみせる、などと言っていた。
こんな無責任な話があると思うかい? 物理的に損傷した息子さんの機能を、
元立ち食いステーキ屋の素人にどうやって回復させられるというのか? 
これは厳密には医療法違反として告発すべきことだと思う。

727 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/15 10:12
ムーに限らず、世の中のヒーリングとゆう奴は全て禁止すべきだと
思う。中には「鰯の頭も信心云々」で効果がある場合もあるかもしれ
ないが、それ以上に害の方が多い。俺の知ってるヒーラーの奴でぼかし
ながらも癌が治るなんてほざいてるけど手前のおやじが癌になったら
病院で手術させてる。自信があるなら病院なんか入れずに手前で治せ。

728 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/15 11:48
>>717,722
くっくっくっ。これ、某弟子の掲示板に載ってた投稿だ。
アホ弟子は、まじに治る、なんて答えてた。
そんなら、師匠を治せ〜〜。

729 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/15 13:38
>>728
こらー、弟子をいじめるな〜。
掲示板閉鎖しちまったぞ。ムーは、白髪だが、弟子の頭はドンドン
ハゲテおるぞ、ばっかもん。。。。

730 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/16 11:03
というわけで、大阪から返ってきてさっそく更新された無有日記。
ムーエナジーは争いのない未来のエナジーとか、言ってるけど、
彼の周りはいつも争いが絶えないんだよね。
自分自身も去年、顔に大怪我するほどの殴り合いの喧嘩したくせによく言うよなー。
争いのない未来のエナジーが聞いて呆れるよ。

731 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/16 18:51

ムーくんは最近セミナーのオーバーな虚偽の報告をしなくなったね。
奇跡の連続とか、驚きの連続とか・・、ムーという人物が、自ら嘘つき
であるということの証明であったが、このスレで指摘されてから言わなくなつた。
オーバーに言わなくなっても、言わなくなったことが、逆に今では嘘つきであった
という証明となっている。

732 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/16 20:33
例のアホ弟子、腎不全を治したんだとさ。
そんなにムー様信じてるなら病院行くのをやめさせろ。
それで治ったんなら信じてやるさ。

733 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/16 21:21
腎不全を治した、と言ってるの?
だとしたら、ついにムーちゃんに続いて医療法違反ということね。
やばいんじゃないの? 警察はマークしてるんだから。
今、泳がせてるだけなんだからね。

734 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/16 22:43

取り巻きオンナもバカばっかり。

735 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/16 22:58
>>734
美人はいるの?頭は100パーセント悪そうだけど。

736 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/17 12:39
今度、ムーの真似して、シャーラ・ムーンのひとり言っていうHPでも立ててみるかな。
精神世界系の本から適当に拝借してきて、本文を構成すれば楽勝。
まずは、遠隔治療と称して、一口5000円で希望者を募集する。
結構、いいバイトになるかも。

737 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/17 21:09
>2日前に何気に書いた「洗い直し第3段」のフレーズ、フムフムと頷く人が多い。
>エネルギーエリアの動きにかなり敏感な人もいる。未来へ向けての道づくりは止まることはない。
>道具は「あたり前に癒し癒される」存在のエナジーによるヒーリング。
>あたり前の奇跡体験を普通に楽しんでしまう、とんでもないフツーの人たちが、
>知らないうちに空間を癒している。
>これまで存在しなかった存在の質の高次化によるあらゆる存在への癒し。(ムー日記)

おいおい、またシャーラ・ムーの病気が再発してるみたいだぞ(w
当たり前の普通体験を奇跡として粉飾してしまう、頭の中がとんでもない人たちが、
知らないうちに空間を汚しているようだ(w

738 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/18 12:49
自画自賛は破滅へと至る道。

739 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/18 18:35
マリアの口座にセミナー料を振り込む。なぜ?
前のセミナーでは、アシスタントが泣いて出ていった。
泣かせる前にヒーリングして
精神的にサポートしてやることができなかったのかな?
原因を取り除いてあげなよ。ムーさん。
それとも、泣かせるようなこと、したのかな?
変な感じ。唖然。
ムーとアシスタントの間の特殊な関係、なんか不思議。

740 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/18 19:29
>>739
いよいよそんな感じになってきましたか・・・やっぱりね、時間の
問題とは思っていましたが、それにしても長すぎたようです。
分裂症のムーの近くにいたら、誰でも精神的におかしくなりますよ。
よくこれまで続いたと思います。
あまり我慢していますと、命を取られることになります。
心身ともにおかしくなるのです。
要するに、精神状態がおかしくなり、体調が崩れてきます。
ムーの元を去ると直ちに回復するのですが、ムーと付き合っていては
どんどん悪くなり、本当に命を取られることになる・・・
マリアは、身をもつて実体験していると思います。
マリアに身内の誰かが付いて、支えてくれる人がいて、ムーに近づくのを
辞めさせるとよいのですが、そういう人がいないと、ムーの支配から逃れる
ことはできません。可哀想なマリアさん。
自業自得とは言え、マリアは自分の○○と同じ運命を辿ろうとしているようだ。

741 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/18 22:31
女一人食べていくためには、ムーについていくのが楽な道と思ったのかもしれないね。
マリアさんも、もうすぐそれがいかに愚かだったかがわかる日がくるでしょう。
ムーのアシスタント、その後、どうなったのでしょうね。かなりいってるような言動を
聞いた人が多数いるそうですが・・・ムーのヒーリングの無効さが如実に証明された一件だったですね。

742 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/18 23:42
ムーは用済みになったら、平気で粛清するわけだね。
やっぱりムー帝國は北朝鮮並みのDQN集団だな。
唯我独尊のムー将軍の意にそぐわなければ命取られるのか・・・。

743 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/19 01:20
>>737 = >>738 = >>739 = >>740 = >>741 = >>742

744 :742:02/10/19 13:50
>>743
全然はずれてるよ(w
>>737>>742だけどな。
へーえ、脊椎チェックってその程度の精度なんだ(核爆

745 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/19 18:38

悲しいときぃー、(悲しいときぃー)

「PHIエナジーで未来の原因になるぞぉー、と張り切っていたら、
 いきなりシャーラ・ムーに命取られそうになって、途方に暮れているマリアを見たときぃー」

(PHIエナジーで未来の原因になるぞぉー、と張り切っていたら、
 いきなりシャーラ・ムーに命取られそうになって、途方に暮れているマリアを見たときぃー)

rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ←シャーラ・ムー
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  ←マリア
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´  
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     `

746 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/19 21:41
まだまだマリアさんはへこたれないでしょう。

747 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/19 23:21
マリアという名前のもともとの意味・・・苦しみ、矛盾、葛藤

748 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/20 09:35
《ムー日記10/19》
特別を求め、特別な自分でいたい人は、自分が誰よりも特別でなく、
普通の人にもなれないオタク級の人間であることに気づかない。

【寸評】
そうそう、まったくその通り。自分たちのことがよくわかっている。
オタク級の筆頭であるムー一族は、同じくオタク級のレイキや気功に
対して「自己投影」して、彼らを侮蔑し続けていますね。
だけどそれは、自分自身を侮蔑していることに他ならないわけですね。

749 :自画自賛は必ず滅びる:02/10/20 10:01
他人を口撃することで、自分は特別なんだ、と思い込みたいんだな、ムーは。

『弱い犬ほどよくほえる』

オモチャの光線銃を持った幼児が、道行く通行人を「射撃」して悦に入ってるようなもの。
大人たち苦笑しているのみ。だけど度が過ぎるとカミナリが落とされるかもよ。

悔しかったら、まず自分の白髪や、九州の信者の禿げ頭を元通りに復元してごらん。
オモチャの光線銃じゃ間違いなく無理だけどね。

750 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/20 13:27
泣いて勉強会を出ていったアシスタントのおねえさん、その後、どうなったのでしょうか?
ムー日記にも言及してないし、身近な人のケアもできないPHIってなんぞや?
何ひとつ、具体的に成果のない、オタクの集まりだったのでしょうか?
哀れですね。

751 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/20 14:55
ずうずうしさとしぶとさ、持ってる人はすごいな。

752 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/21 00:55
>今すぐにはムズくても、今原因でいれば、必ず未来が応えてくれる。(日記)

クククッ、「ムズくても」、だってさ(w
こういうところが典型的な中年おやじなんだよね。
若さをアピール? それとも若者受けねらい? 
完全にコケテますよ、ムーちゃん。
シラーッとした雰囲気を感じられませんか?
冷ややかな視線が感じられませんか?

どっちにしても、
やっぱり白髪を黒くしたり、禿げ頭をフサフサにするのはムズいんだ。 

どっちにしても、
君たちには、今原因でいれば、いずれ応えてくれる未来なんてもう無いんだよ。

753 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/21 09:19
その通り。

754 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/21 12:02
な、何と旧習禿げがゆう事にゃー、腎不全の数値が改善したとな。
この患者の先生かわいそー、治してやってもムー様のお陰。

755 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/21 12:52
ムーちゃん、日記で絵空事言ってる場合じゃないよ。君の力の及ばないところで
大変なことが起ろうとしているよ。無責任な言葉遊びして、自己陶酔してる場合じゃないよ。
もっと、身辺の現実を見てみな。真剣に見てみな。ムーちゃんレベルに騙されている人間ばかりじゃないよ。
自分のしたことに、言ったことに責任とりなよ。

756 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/21 12:54
禿げのお弟子さん、そこまでして、ムーちゃんのご機嫌とりたいですか?
何の意味もないよ。広告塔のつもりかえ?

757 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/21 15:56
腎不全の数値改善ってねぇ、こういうことはしばしばではないけど医療の世界では
たまに起こるんだけどね。こういうことを目ざとく自分たちの手柄にしてしまうのは、
古今東西、宗教やカルト団体が繰り返し使ってきた宣伝方法だよね。まったく・・・。
腰痛も偏頭痛も治せないPHIエネルギー(??)に、信者の妄想という色づけがなされ
いよいよひとり歩きを始めてしまったね。もう後戻りはできないよ、破滅するまでね。
ホントに何にもわかってないんだからなぁ・・・。あ〜あ。

758 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/21 20:13
人間って一人では生きていけないが、わざわざお金払ってムーちゃんと群れなくても
いいんじゃないかい?って言いたい。まりあちゃんにはメリットというか、食べていく保証があるけど、
他の人は災いもらうだけだからね。災いもらった人が病院でさけんでるよ。

759 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/21 22:12

ムーちゃんは、病気なのです。
精神分裂症なのです。だから何でもメチャクチャ云えるのです。
ムーちゃんは、ケチです。
まりあは、日割りでバイト料を貰ってるだけと思われます。

760 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/21 23:31
ムーちゃん、はげ弟子にもバイト料払ってるのか?
払ってないならせめて、かつらぐらい作ってやれよ。
そしたら未来のエネルギーで毛が生えたってまた宣伝
できるぞ。いっとくが俺は(かつらの欲しい)はげ弟子
じゃないぞ。大体この弟子、HPじゃ自分の事若く
見えるって言ってたんだぞ、はげて若く見える奴なんて
いねーんだよ。

761 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/22 00:38
そのとおり!いいかんじ!

762 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/22 10:56

ムーちゃんは、ケチなので、まりあと、もうひとりレイ?とかいう日雇いバイト
以外に誰にもオカネ払っていないんじゃないの・・・
ムーちゃんは、この二人をスタッフなどと大げさに呼んで、まるで組織が出来て
いるように自分を大きく見せようとしている。チャンチャラ可笑しいかぎりです。
でもみんなこの方面でも騙されているんだよな。ムーちゃんは、ネットの天才です。
もっとも、ネットと天才の間にサギシという言葉が入るけどね・・・。
あ、そうそう、我々もムーちゃんに言わせると、腕の良いムーちゃんの廻りにいる
ヒーラーということになっているんだよね。

763 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/22 13:22
ソース。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%87&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=

764 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/22 17:34
はげ、はげって・・・・
弟子は完全なはげじゃありません。額がかなり後退してる
だけです。普段は後頭部の髪を伸ばして隠してます。
もしもムーちゃんに出会ってなかったら、もしかして完全
なツルツルになってるかもしれません。OH、ムーさんは凄い。

765 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/22 22:45

ムーは、ハゲも治すのですね。
みんなに知らせなきゃ。

766 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/22 23:57
何と、ムーはハゲを治すのか。さては2チャンネルでムーを
叩いてるのは、アデランスの回し者か。

767 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/23 00:13
レイとかいうアシスタントの女の子、泣いて出ていったんだってね。
大変なことになっているらしいよ。ムーちゃん、シラキリ通すつもりなのかね。
おーこわ。どうして女一人の病の原因取り除いてやれなかったんだろうね。
いいかげんなこというんじゃないよ。これで、ムーの能力が無効だってことが
証明されたね。ムーちゃんに寄り添わななきゃ、生きていけないなんて情けない人生
やめときな。人事だけどさ。

768 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/23 19:01

ムーくんと長く付き合ってると、どうやら心と身体に異常を来すようであります。
これはすでにパートT、Uに出ていましたね。
ムーくんは実体をバラされるのを嫌って引き留めるであろうが、心身の苦しみから
逃れるには、ムーくんの言いなりにならないでムーくんとは離れることですね。
ムーくんのHPも見ない方が良いみたいです。
ムーくんと断絶すると、すぐ元気になりますよ。

769 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/23 21:26
レイとかいうアシスタント嬢の快癒を祈ります。でも、長くかかりそうだって話しだよ。
まりあ&ムーちゃん、責任感じてないのかな。ビジネス先行のご様子。ムーちゃんの矛盾点に
釈然としないことがあったらしい。結構貢献してたらしいけどね。

770 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/23 22:38
俺セミナー行ったけど(恥ずかし〜)、レイって、綺麗じゃないけど
若くって愛嬌の良い娘かな?だったらかわいそ。
ムーは単なる馬鹿にしか見えなかったけど、マリアとゆう女はいかにも
曲ものって感じた。
電波人間がちらほら。あの中から弟子やシンパが出るんだろうな。
ハゲはいなかったから旧臭の弟子は同期じゃないな。

771 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/23 23:47
>>768
そこまで分かっていて、
あなた自身はそんなに熱心にウォッチしていて大丈夫なのですか?

772 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/24 08:36
関心は持っていても、同調しなければ大丈夫さ。
同調(チューニングがばっちり合ってしまう)するとマジでやばい。
エネを供給されているつもりが、実はいつの間にか吸い取られている。
純粋な想いとか熱狂をエサにしている存在が背後にいるのかもな。
以前、本人氏も指摘していたけど。詐欺師プラス何かがあると思うよ。
ロバート・モンローの魂の体外旅行にも「ルーシュ」てのが出てくるね。

773 : :02/10/24 11:46

774 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/24 12:38
>>771
ムーチャン、おひさ。
それとも弟子????

775 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/24 20:35
ムーちゃん、やっぱり2チャンネル気にしてるんだ。
今後の対応策を練ってるのかな。マリア氏がいい知恵を貸してくれるのかな。
ムーちゃんよりは世間を知ってるみたいだからさ。
人間って、本当にこわいね。

776 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/24 23:21
>>774-775
あのー、そんなこと言われましても。。
オカルト板を覗いていれば誰でも思うことでは。

777 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/24 23:44
>>776
ムーちゃんは実際、時々我慢しきれなくなってここに書き込むことがあるんですよ。
彼はカッとしやすい性格で、40代半ばの今でも取っ組み合いの喧嘩をするくらい自制心のない男だから。
紛らわしいカキコすると筋金入りのムーウォッチャーさんたちから、からかわれてしまいますよ。

778 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/25 00:45

ムーさんは、朝鮮人ですか?
誰か教えて下さい。

779 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/25 01:25
人のものを盗んでは自分のオリジナルのように言ってみたり、
できもしないことを吹聴して自分を大きくみせようとしたり、
自分が人からどう評価されているのかを異常に気にしたり、
被害妄想の塊で周囲はみんな自分の敵だと考えていたり、
思うようにいかないことがあると突然キレて暴れだしたり、
都合の悪い人間は恫喝すれば屈するだろうと高をくくってみたり、

・・・・たしかにムーがチョソである可能性は濃厚だわな。

780 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/25 11:38
某弟子日記〜我々の勉強会は特別に見られたい人には
居心地が悪い、だって。

781 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/25 13:50
>>780
こいつは、馬鹿なハゲだから気にしては
いけません。

782 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/25 14:17
特別ってなんだい。精神世界おたく特有の、なんのとりえもないが、目に見えない宇宙の力を
与えられているって思い込んで、証明できない能力を自分は持っていると、激しく思い込んで、
自分の存在価値を自他ともに認めさせようとする習性。かわいそうだね。そんな奴等が人のこと
言えるのかな。目くそ鼻くその世界だね。
ムーちゃんもそんな能力あるはずないし、弟子もそう。どんな人生歩んできたか
知らないが、人生のなかで学びがなかったんだね。
学びのない人間に宇宙の力など、活用できるわけないんだよ。
ちゃんと学んできた大人はわかっているけど。逃避願望の強い精神世界オタクたちには
ムーチャンは持ってこいの人物かもね。普通とか、何でもないとか、訳のわからんこと
言っときな。本当に何でもないのだから。

783 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/25 17:39
>>782
正解。あんたに一票。

784 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/26 01:46
>>782
激しく同意。

785 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/26 22:19
激しく同意あげ

786 :( ´,_ゝ`)ブッ:02/10/27 13:44
今日は、不毛の勉強会あげ。
‘乗り遅れたくない’信者たちが、今日も自他に嘘をつく。

787 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/27 18:40
弟子連中何勉強するんだろう。
2ちゃんの悪口???????
あげ

788 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/27 22:11
ムーちゃん、今日も普通ぶってるの?アシスタントのレイさんはその後どうなったのかな?
ホームページで説明してみな。できないだろうね。あんなに沢山の見込み信者に見られていたというのに、だれもが変だと
感づいているのに、ホームページで説明できないのかな。ムーちゃんに現実の問題を対処する能力ないもんな。
放置して、また新しい信者を募って、普通ごっこするの?本当はね、みんな、ムーちゃんの能力なんか、あるって思ってないのだよ。
感じたふりして、現実逃避してるだけ。日本は広いからね。インターネット使ったら、まだまだ引っかけられるかな?
いづれ会場も貸してくれなくなるよ。ムーちゃんが怪しいペテン師だから。
大人はみんな気付いているんだよ。アシスタントのレイのことも。
やましいことがないのなら、レイのこと、説明してみな。

789 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/27 23:13

ムーちゃんはおカネ持ちになって・・、そろそろ家庭騒動が起きる時期にきている
ように思われる。否、その渦中にあるかもしれない。
年齢的にも、カネを持つと一度は浮気がしたくなる時期である。

790 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/28 09:53
○ーさんは、わき上がるご自分の心の葛藤を鎮めようとして、考えないよう
考えないように、とにかくがむしゃらに行動しているように思えてないません。
のどが渇いたとき、塩水を飲むような感じなのかも、のどの渇く、塩水を飲む
さらに、のどが渇く、また、余計に塩水を飲む。。。。。
心の平安は、他から与えられるものではなく、自分自身を信頼し愛することで
しか得られないような気がします。

791 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/28 17:41
>>789
ムーの奥さんのうつろな眼差しと疲れきった顔を見たことのある私としては・・・。
すでに家庭内別居状態と思われ。ただ、金回りは比較にならないくらいよくなったので、
とりあえず、以前のようには生活に困ることはない。
多少のことには目をつぶって、じっと耐え忍んでいるだけかと。

792 : :02/10/29 08:37

793 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/29 13:27

精神分裂症の夫を持つと辛いでしょうね。
子供がいるから、別れられない。
カネが出来たら出来たで、また苦労が増える。
○ーくんも、家庭を万全にして、誰からも後ろ指指されないようにしてから、
自分の素性を明らかにして、モノを言うことでしょうね。

794 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/29 16:47
質問 何で(頭の毛が薄いのに)自信があるのですか?
答え 頭の中身が薄いので、自信がある様に見えるのです
   これを世間では・・・(以下、自粛)

795 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/29 16:51
>>793
そりはニフのEXA岡本先生の事でつか?

796 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/29 17:22
>>795
EXAや千破矢のこと知ってる人はもういないと思われ。。。

797 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/30 23:43
>昨日の勉強会では、PCを持たない人が半数ぐらいいた。(ムー日記)

言い方を変えれば、PCを持っている人(ネットをやっている人)には、
ムー=詐欺師という情報が行き渡りつつある、ということ。
2chのパワーには、PHI勉強会1000回やってもかなわない(w

798 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/31 10:59
ムーよ、お前がやっていることこそ、念を使うヒーリング(実はマインドコントロール)なんだよ。

799 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/31 11:14
>>797
各々HPを持つ信者連中の熱心な布教のせいと思われ。
口が上手いからな、「君は凄い、選ばれし者だ」みたいな
事を各信者に個別に言ってるみたいだ。

800 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/31 20:17
ムーは、オンナ、コドモを持ち上げて、一本釣りしているようである。
持ち上げられた幼稚なオンナ、コドモは、舞い上がって、ムーの言いなりになる。
そして、パソコンを持たない友人に自慢げに話して、得意がり、勧誘に走る。
ムーはヒトの心を弄ぶインチキ手品師。

801 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/01 01:34
>ネット上でのPHIの情報交換が盛ん!
>多くの人のPHIヒーリング&ムーエナジー体験談が、
>いろいろなサイトに載せてある。(無有日記より)

またまた。自意識過剰なのよねー。そんなことじゃ、未来の原因にゃなれないね。( ´,_ゝ`)プッ
「シャーラ・ムー」という名前は、今やネット詐欺師の代名詞となりつつありますが、何か?
多くの人? いろいろなサイト? はて、具体的な名前を挙げてもらわなきゃ。
でも具体的なことは何も書けないのよねー。だって、みんな口から出まかせなんだもんねー。

802 :宗教板レイキすれより勝手に拝借:02/11/01 01:40
「自己愛性人格障害」

精神的自立を妨げられたなどの理由から、自分を受け入れることが出来ずに
本当の自分をどこかへ押し込め尊大な善の仮面をかぶってしまった。
しかしそれは本当のものではないので、それを維持するために自分のまわり
に悪を必要とする。常にスケープゴートを必要とするために周りとの摩擦が
生じ、それがモラル・ハラスメントとして現れることがある。

誇大性(空想または行動における)、賞賛されたいという欲求、共感の欠如の
広範な様式で成人期早期に始まり種々の状況で明らかになる。
以下のうち5つまたはそれ以上。

1.自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績やオ能を誇張する,十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する).
2.限りない成功,権力,才気,美しさ,あるいは理想的な愛の空想にとらわれている.
3.自分が特別であり,独特であり,他の特別なまたは地位の高い人達に(あるいは施設で)しか理解されない,または関係があるべきだ,と信じている.
4.過剰な賞賛を求める.
5.特権意識つまり,特別有利な取り計らい,または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する.
6.対人関係で相手を不当に利用する,つまり,自分自身の目的を達成するために他人を利用する.
7.共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない,またはそれに気づこうとしない.
8.しばしば他人に嫉妬する,または他人が自分に嫉妬していると思い込む.
9.尊大で傲慢な行勤 または態度.

自己愛性人格障害の人は、しばしば依存性人格障害の人と親密な関係になることがある。

803 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/01 09:14
依存性人格障害について
http://homepage1.nifty.com/eggs/syuhen/jinkaku/izon.html

ということで、

★自己愛性人格障害=シャーラ・ムー

★依存性人格障害=ムー礼賛の取り巻き連中

に決定。

804 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/01 10:19
○ーさんに対する疑問が心に生じた場合、決してそれに蓋をしないことです。
これは、なにも○ーさんに対してだけではなく、色々な人、事象について
あてはまることですが・・・
そして、最終的には自分で判断をし、その判断を信頼するのが一番です。

805 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/01 14:06
ムーかー。
馬場紳五よりはましかな。

806 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/01 22:52

馬場紳五?それは誰かな?

807 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/01 23:03
世に自称ヒーラー数々あれど99パーセント
思いすごし。困った、困った。

808 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/02 07:31
「無責任不幸物体の多数襲来により、無知との遭遇中〜!」(ムー日記)

やっぱり自分たちのことについて語ってる( ´,_ゝ`)プッ

809 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/02 13:31

本当にしあわせな人は、まわりに敵なんかいないはずだけどね。

「無責任不幸物体」が多数「襲来」している、という彼らの認識そのものが、
彼らの実態をよくあらわしている。

彼らの経験を創り出しているのは、彼らの「信念」に他ならない。

彼らは自分たちの「無知(無恥)」そのものと遭遇しているわけだ。

810 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/02 16:26

石田進君の生い立ちを知りたいと思います。
誰か同級生の方見ている人がいましたら、お願い致します。

811 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/02 22:22
>>810
茨城県潮来市の皆さんに聞けば分かるでしょうね。

812 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/03 00:32
>>807
○ーさんがインチキだからって
ヒーラー全部を十把一絡げにするのはどうかと思う。

813 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/03 00:58

自分以外は、みんなインチキのように言っているのは寧ろムーの方ではないかな。

814 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/03 11:58
ムーは経歴を隠匿することで、信者に神秘性を印象付けられると考えているのでしょう。
インチキ宗教家や詐欺師が頻繁に使うありきたりのやり方ですけどね。

でも、学歴や職歴を含め、嘘偽りないムーの経歴を聞いたら幻滅する信者も多いでしょう。
だから、逆に、信者としてはムーの経歴をあえて知ろうともしないし、知ることで妄想から
醒めてしまうことを恐れている人たちもいるんでしょうね。

自宅に行ったことのある人は、否応なしに生活感あふれるムーの日常に触れることになりますし、
ネットというある意味非日常的なバーチャル空間から、突然、現実に戻されてしまうわけです。
最近は、自宅での個人セッション等はやっているのでしょうか。

私は、ムーに嵌ってしまっている信者の人たちには、是非ムーの自宅を訪問して欲しいと思います。
そこで、ムーの奥さんの疲れきった、しらけた表情、殺伐とした感じのムーの部屋と異臭、
パソコンの前に貼り付けられた貼り紙(この掲示板の管理人は敵対的!等のムーの覚え書き)、
こういう何気ないムーの日常の風景を直接見ることで、何かを感じ取って欲しい。

信者さん、はやく幻想から目覚めてください。

815 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/03 17:55
>>814
秀同。

816 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/03 20:24
>>812
他5名ほど有料無料の自称ヒーラーのヒーリングを受けたよ。
何も変わらないよ。ヒーラーとは思い込みの強い、はったり屋
と思ったよ。50歩100歩だね。
格言 病気になったらお医者さんに治してもらおう

817 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/03 20:42

自分でなお背や

818 :812:02/11/03 22:44
>>816
医者なんか検査費や薬代で儲けるため、病気を作り出すよ。
本当に酷い目にあった。治らなかったし。
いいヒーラーさんに巡り会えて治って本当に良かった。

格言 医者にゃ病気は治せない。

819 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/04 00:26
>>818
検査費や薬代では儲からないよ。
保険のシステム上、そうしなければならないようになっているだけ。
病気を作り出す? それはヒーラーのことでしょ。
変なヒーラーに引っかかると治る病気も手遅れになってしまう。
福岡でまたぞろミイラ事件が起こったけど、まったく懲りないねえ。
ムー関係でも、あれに似たような事件がもうすぐ起こるんでないかい?

定理1 ヒーラーはヒーリングの替わりに現代医学への不信感をヒーリーに植えつける。
定理2 ヒーラーは足しげくヒーリーを通わせて、ヒーリーを搾取し続ける。
定理3 ヒーラーは稼いだ金をすべてフトコロへ。ヒーラーに納税という概念は存在せず。
定理4 ヒーラーは医師や歯科医師を悪役に仕立て上げることで、自分たちへの批判をかわそうとする。

820 :818:02/11/04 02:10
>>819
>>病気を作り出す? それはヒーラーのことでしょ。
>>変なヒーラーに引っかかると治る病気も手遅れになってしまう。

全く逆だったよ、私の場合。
その病気ではかなり有名な病院だったんだけど。

>>定理1 ヒーラーはヒーリングの替わりに現代医学への不信感をヒーリーに植えつける。

これはヒーラーさんに出会う前からずっと抱いていたものだから、ヒーラーとは関係ない。
医者に通ってろくな目に遭ってないもの。

>>定理2 ヒーラーは足しげくヒーリーを通わせて、ヒーリーを搾取し続ける。

え、1回で良くなって念のため2回通ったけど
もう来なくていいって言われたよ。
○ー氏はそうやって搾取する人なのか?

>>定理3 ヒーラーは稼いだ金をすべてフトコロへ。ヒーラーに納税という概念は存在せず。

これについてはわかりません。
でも、医者だってわかったもんじゃないんじゃない?

>>定理4 ヒーラーは医師や歯科医師を悪役に仕立て上げることで、自分たちへの批判をかわそうとする。

私のヒーラーさんは症状によっては病院を勧めるよ。
顎関節症なんかはいいお医者さんに見てもらってよくなった。
症状と原因がはっきりしているものは、病院に行っても心配ないかな。

何度も言うけど○ー氏がダメだからって
ヒーラー全部を否定するのは納得できない。

821 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/04 09:41

はい、いったんCMです。
そのあとムーの話題に戻ります。

822 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/04 10:34
ま、ムーに限らず、ヒーラーって現代医学やアカデミズムの世界に病的な敵愾心を燃やし続けているようなヤシが
圧倒的に多いものなんだけどな。そんでもって、自分たちのやっていることは、アカデミズムの世界で研究に従事
している頭の固い連中など想像もつかないような最先端かつ、最も精妙にして微細なレベルのことなのだ、なんて
へんちくりんな自負心を強調するもんだから始末に終えない。要するに「劣等感」の裏返しに過ぎないんだけどね。
法律もなにもわかっていない、にわかヒーラーがインスタント仕込みの手かざしやヒーリングで病気が治った!! 
なんて大騒ぎして恥ずかしいことこの上ない。時間をかけさえすればいい、というものではもちろんないのだが、
何も知らない素人が医師や歯科医師になるには6年間大学へ通い、その後も何年間も研修なり研鑽を積んだ上で、
初めて一人前の医療者として認められる。そういう社会的には当たり前の「努力」を続けていく意志も気概もない
コンビニ型インスタント・ジャンクフード的発想のオメデタイ連中が、「私にもヒーリングできちゃった!」
「今日から僕も○○○ヒーラー!」なんて言ってるんだから、馬鹿にされても仕方ないよな、しかも実際には
何一つ治せないんじゃね(治したふり、治ったふりをしてるだけ。むなしくならないかい? 自称ヒーラー諸君)。
自分たちの無法ぶり、無責任ぶりを棚に上げて、まともに社会的な責務と努力を続けている健全な人々を揶揄したり
敵愾心を燃やし続ける暇があるんだったら、「努力」して医学部受験してちゃんと卒業して医師免許を取得しなさい。
その上でヒーリングだの癒しだの言うんだったら、まあ認めてやるよ。DQNには変わりないんだろうけどな(w

823 :おぶざーばー:02/11/04 14:42
お医者さんでヒーラーって人も沢山いるよ。
医者の世界にも、自称ヒーラーの世界にもちゃんとした人もいれば、風上にも置けない人もいると思うんだけど。
822さんは、いったい何がいいと思ってんの?どうしたいの?

824 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/04 16:27
>いったい何がいいと思ってんの?どうしたいの?

おんなこどもってどうしてこういう切れかたしかできないのかね?(笑) 話にならない。

まともな医者や歯医者は、自分が出来ることと出来ないことの見極めくらいはついている。
だから、まともな医者や歯医者なら、患者が勝手に思い描いているようなかたちでは
治癒しないかもしれない、という可能性についてもきっちりと説明するはずだ(インフォームド・コンセント)。
そういうことを踏まえた上で、治療可能な疾病に対しては、「誰に対しても」「結果」を出せるのが、現代医学。
治療法が確立している疾病なら、「誰に対しても」同様の「結果」を出せる。ここがポイント。

虫歯になりました。歯医者さんに行きました。麻酔打って神経抜いてもらいました。でも痛みが治まりません。
そのとき、歯医者さんは言いました。痛みが治まらないのは、実はあなたが虫歯に執着しているからです。
なぜなら、虫歯で苦しんでいれば、周囲の人たちの同情と共感を得られるからです。
そのような人に、私がどれだけ手を尽くして治療しても望む結果は得られないでしょう。

こんなことを言う歯医者はどうなると思うかね? ところが、世に言うところのヒーラー諸君は、
責任逃れのために、上のような「言い訳」を頻繁に使っている。お金だけはちゃっかり請求しながらね。
インフォームド・コンセントも何もあったもんじゃない。少なくとも最初に断っておくべきだろう。
夜中の通販のようにね。「効果には個人差があります。」

825 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/04 16:28
(つづき)

医者や歯医者は大袈裟な宣伝活動は出来ないが、ヒーラーはこのように無責任極まりない連中が大多数を
占めているにもかかわらず、そういうインチキヒーラーに限って、言葉巧みにアドヴァタイズメントを
繰り広げている。もちろん、医者や歯医者の中にもいい加減なやつらはたくさんいるだろう。
だが、基本的なな解剖学的知識も生理学的な知識も持ち合わせおらず、ヒーリーに対して何一つ説明責任を
果たせないインチキヒーラーほど酷くはない。インチキヒーラーどもは、ただ受け売りでヒーリングごっこを
繰り返しているだけだ。「これは細胞レベルから癒す、未来の原因のPHIヒーリングです!」 
はぁ?? 何のこっちゃ??? 自分でもよくわからないものを操っているだけだろう。
受け売りだけで○○メソッド、●●システムなんてわかったふりしてるだけ。おっかない話だね。
誰でも、処方する薬剤の薬理もわからない、説明できない医者から薬を処方されたくはないわな。
だが、脳天気なインチキヒーラーは平気でこんなことをやっている。

これはどんな病気にも効果覿面の万能薬です、どんどん服用してください。
え? これはどういう種類の薬かだって? 
うーん、これはね、細胞レベルから働きかけるトンデモナイお薬なのでーす! 
奇跡のようなことを当たり前にやってのけてしまう、数百年後のお薬なんですよー!
どう? すごいでしょ。こんな薬を扱える僕って私ってすごいでしょ。
こんなすんごい薬を発明したのはシャーラ・ムーっていう経歴不詳の茨城県人なんです。
現世の経歴はわからないけどムー大陸の時代には、ムー帝國の大王だった人なんですよ!!

ご冗談でしょ。そんなえたいの知れない奴のえたいの知れない薬なんか飲めるかって。

まともな医者や歯医者と、こんなヒーラーどもを横一線で比較すること自体、
医者や歯医者に対して失礼極まりないことだよ。

826 :458 ◆XY1qfStWvs :02/11/04 17:22
 そうだね。
 ムーちゃんにお金を払うひとは、「このお金は何に対する対価、報酬ですか?」と聞いてみるといいね。
 ムーちゃんが私に対して履行すべき債務は何なのですか?とね。
 つまりは、彼が債務不履行、不法行為等、どの範囲まで、責任を負うのかを。
 で、業務上トラブルがあった場合の賠償保険などには、お入りになってますか?とたずねてみるのも面白いと思うよ。
 しっかりした職種なら、これに対応した賠償保険などが完備されてる。
 ムーちゃんのところはどうかな(笑)。

827 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/04 18:57
大光明
本者是正念

828 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/04 19:04

まあ、ムーはとんでもないサギシと思うが、世の中にはムーと同じような詐欺的自称
ヒーラーも結構多く、かといって中には素晴らしい人格を持つ、不思議な技を持つ人
も希にはいる、ということで、どうかな、手を打ってくれるかな!

829 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/05 00:13
>>828
禿同。
ということで元に話が戻るんだね。

830 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/05 19:12
>>58
>「不思議研究、反比例の法則」
> 不思議研究と幟をあげて、金儲け方法を研究すればするほど
> あったはずの整合性まで崩れ去り、自らが矛盾と疑惑に満ちた
> 存在となり、霊的レベルは下がり、その口からは皮肉しか出ず、
> シマイには我が心身が不思議な存在となるが、そのときはもう
> 自らを研究する自らが腐ってしまうという法則。
> 【類似語参照】
>  ミイラとりがミイラ など。
>

ムーについても同じ事が言えると思うぜ!おめえらも気をつけな(w

831 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/05 22:25
???????

832 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/05 22:55
>>830
意味不明。
わかりやすい日本語に翻訳して再度投稿しなさい。

833 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/05 23:29
>>831-832

( ´,_ゝ`)プッ シネヨ ヒキコモリヲタ

834 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/05 23:55
>>833
ご苦労さん。レイキスレでもご活躍( ´,_ゝ`)プッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

73 :名無しさん@1周年 :02/11/05 19:07
>>67
( ´,_ゝ`)プッ シネヨ ヒキコモリヲタ

835 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/06 10:52
絵、お上手ですね!!今度僕にも教えて下さい!!
もしかしてパソコンおたくなのかな?たまには外に出てお友達とも遊ぼうね!!
あっ!!ヌーの扱き下ろし修行が忙しくてそれどころじゃないのか〜!
ごめんなさいね!! ○○君によろしく!

836 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/06 11:19
>>834
▼オカマ狂祖の占いカルト狂団 〔宗教版〕▼
http://life.2ch.net/test/read.cgi/psy/1035390401/l50
の58のことみたいだよ。
漏れも白髪増えてきもくなったらどうしよう(w

837 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/06 14:42
( ´,_ゝ`)必死だな(ワラ

838 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/06 17:27
おめーら昼間っから2ちゃんかよ(w
まじでリアルひきこもりじゃねえの(爆

839 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/06 17:37
>>838
今日は休みだったんだけどね。。。
ここのムーのネットウォッチャーは粘着だな。四六時中んなことやってんだろう。
ムーの批判しないと必ずムーかムー信者にするからな。んで自身は狂ったようにキモイ書き込み。
もっともっとキモイ書き込みし続けて、自身の霊的レベルを下げてまくってください。
何言ってもむだなんだろうけど。。。
んじゃ!バイバイ!

840 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/06 21:07
携帯から書き込んでんだよ。

841 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/07 00:04

俺は、遊んでても食える身分だから、時間に制限はないよ。何か文句ある?

842 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/07 00:29
簡単に釣られてやがる(w
それも携帯だの働かなくて良いだの(爆
そんなこと書いててはずかしくないか?
マジで氏ねよ! ( ´,_ゝ`)プッ

843 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/07 00:41
釣られてるバカはお前だろうが( ´,_ゝ`)プッ

ということでageておこう。ageられると困るそうだから。プッ

必死さがほとばしっててカワイイよ、キミ。

844 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/07 00:57
なるほどage

845 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/07 18:47
>>843
粘着キモイ

846 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/07 19:03
みんな霊的レベルを下げてまくり!!!!!!!!

847 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/07 19:03
>>833−845
ムー以外のことでつまんねえ荒らしをする基地外ども!
余所でやるか今すぐ氏ね!
もしかしてリアル厨の自作自演か?それとも本人降臨か?

848 : :02/11/07 20:34
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/1568/throw.swf?b64=DZGLgqmC5w%3D%3D%0Dk4qCsI7MgsSC6w%3D%3D%0DDQ0NICAgICAgICAgICCBnQ%3D%3D

さらばムー

849 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/07 20:41
>>848
かわいい!!

850 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/08 00:12

L・ハンプトン氏が死去 米ジャズ界の巨人

【ニューヨーク31日共同】ジャズの巨匠ライオネル・ハンプトン氏が
三十一日朝、米ニューヨークの病院で心臓病のため死去した。
九十四歳だった。

ルイ・アームストロング、ベニー・グッドマン、チャーリー・パーカー、
クインシー・ジョーンズら大物ジャズ奏者と共演し、半世紀以上に
わたりジャズ・ビブラホンの第一人者として君臨、卓越したショーマン
シップでも知られた。

若手のドラム奏者だったハンプトン氏をビブラホンに導いたのは、
一九三○年のアームストロングの一言。同氏のレコーディングに
伴奏で加わった際「弾き方を知ってるかい」と声を掛けられた。
子供のころにシロホンを弾いたことがあるため四十五分ほどで
感触をつかみ、アームストロングの歌のバックで初めてビブラ
ホンを弾いたと、本人が述懐している。

三六年には同じく黒人のピアノ奏者テディ・ウイルソンとともに
グッドマン、ジーン・クルーパとカルテットを組んで演奏。舞台上
では避けるのが普通だった黒人と白人の共演実現で人種の壁を
破ったといわれる。自ら作曲した最高傑作の一つ「フライング・
ホーム」はこの時代の作品で、三百回以上は演奏したという。

九七年にはクリントン大統領から芸術功労章を授与されたが、
その二日前にニューヨークの自宅が火事になり、服も借り物で
ワシントンに駆けつけた。

851 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/08 22:08
852 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/08 23:47
ttp://www2.diary.ne.jp/user/128950/

↑ここの11月5〜7日の日記。
今、手技療法に求められるているもの1〜3。

853 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/09 01:10
>>852
この人も無ー並みに逝っちゃってるようだね

854 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/09 15:16
そうかな? >>852はヒーリング業界で唯一例外的な人だと思うけど。
というのも、会ったことあるもので(笑)
ムーと比べるのは失礼、と弁護したくなるほど親切で謙虚な人だったけどね。
見た目はちょっと怖そうだけど。
ま、おいらり独り言だと思って聞き逃してちょ。

855 :訂正:02/11/09 15:21
おいらり独り言→おいらの独り言

856 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/09 15:26
>>852
つまらんとこを伏せ字にしてるね。
この人は生き霊をどう定義してるんだかね?

857 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/09 16:49
>>854
>ヒーリング業界で唯一例外的な人だと思うけど。

こういう信者的思考が危なすぎる。あんたも信者と変わらないよ。
「会ったことある」という限りない経験だけで、
「唯一例外的」とまで言い切ってしまう。

その人も例外なく、
ムーのサイトやらなにやら怪しいサイトにリンクしてるし、
エネルギーグッズを販売しているじゃない。
日記だってどう考えたってムーと同じようなこと言っている。

858 :854:02/11/09 17:16
>>857
了解しました。ちょっと浅はかでした。
ただ、人格的なものってあるでしょ?
そういう点でムーなんかよりは、ってことで勘弁してください。
別に皆さんに論争を挑もうなんていうつもりはありませんので。
リンク先は、神秘のお部屋のやつをそのまま使ってるみたいですね。

859 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/09 17:45
6回逝ったら療法家になれるらしいんだけど、いくら取られるの?
情報キボーン!
例の研究所もリンクされてるね。

860 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/09 22:45
キモイし臭いムースレの基地外住民ども!
このスレのコピペのキモイリンクはっつけたりして。。。
レイキスレ荒らしたら困るじゃないか。おもえらはこの隔離スレでサルのように
ムーの揚げ足取りでマスかいてりゃいいんだよ。二度と来ないでくれたまえ。

861 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/10 10:44
>ネットにうとく、ネットに浸かれないムーだから、
>シンプルマインドが伝わるHPに惹かれる。(ムー日記)

うそうそ(w 
暇さえあれば、ありとあらゆる精神世界系HPに入り浸り、ネタ探しに奔走し、
2chで自分がどのようにこき下ろされているか神経質にチェックし、
弟子たちのHPでは連中のマインドコントロールの度合いを確認し、
一昔前までは「いたずらなシャーラ・ムーです」などとゲリラ的宣伝カキコを
ありとあらゆる掲示板に投稿しまくっていたのはいったい誰でしょう?
掲示板の管理人が再三再四、宣伝カキコはご遠慮ください、と忠告していたにもかかわらずね。
くだらない宣伝カキコしてるヒマがあるんだったら、自分宛に来たメールの返事でも書けばいいじゃない。
ムー君、君のような欠陥人間にはエネとか波動を語る資格はないんだよ。

862 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/10 12:35

ムーごとき小物をネットウォッチし続ける君の方が欠陥人間なんじゃないの?
ムーに客を取られた悲しい同業者か(w
だったら理解できるが、そうじゃなかったら粘着きもすぎ、、、他にやることいっぱいあるだろ。
まあ氏ンでなさいってこったよ。

863 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/10 12:37
>>861
よかったね!「862はムーか信者」って煽る対象ができて(w
煽ってごらん。みんなで笑ってあげるから(爆

864 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/10 13:52
はいはい、よかったね。あげとくよ(w

865 :age:02/11/10 14:06
>みんなで笑ってあげるから

みんなって具体的に誰と誰と誰と誰のことなのー?
ねぇー教えて教えて教えてー(ワラ

866 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/10 16:19
>>865
おまえを除くここにいる者すべて

867 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/10 16:30
そんなにここが気になるか、そんなに腹が立ったのか(w

これからもどんどん煽ってやろう、いつもたった一人で抵抗しているお前をな(核爆

868 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/10 16:32
>>865は天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために書き込んだものです。

アイと研究員とのやり取りに利用しますので、
関係者以外はレスしないで下さい。

霊長類研究所

869 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/10 16:59
#たった一人で抵抗しているお前へ#

たった今、ここにお前を呪い殺すように特別修法プログラミングを依頼しておきました。

http://www.medianetjapan.com/2/town/shopping/akuma/

なぜなら、お前の正体はとっくに判明しているからです。

では、今後どんな事故に巻き込まれるかわかりませんが、気を落とさぬように。
人間は何度でも生まれ変わって人生やり直せますから。

それでは。

870 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/10 20:00
ムー参上!

871 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/10 20:57
人を呪わば穴二つ!

872 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/11 10:05
スデニノロイハハナタレタ

873 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/11 13:11
呪われると、どうなんの?白髪、ハゲ??
皺が増える?

874 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/11 18:09
ノロイヲ解くにはどうすればいいのですか。

875 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/12 11:11
のろいを解くには、白髪になったり禿げる前に自分から
髪切って、剃る。

876 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/12 12:23
呪われると、身体から異臭が漂ってきます。

877 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/12 20:20
呪われると便所が汚くなるそうです。

878 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/12 21:13
呪われると、お里が知れるような下品な食べ方になります。

879 : :02/11/13 10:59

880 : :02/11/13 22:24

881 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/13 22:24

882 :ヘルスメンター 落合嘉幸:02/11/13 22:38
!未承諾書込みです!

はじめまして! 突然の未承諾書込み大変失礼いたします。
この書込みがご迷惑でしたら恐れ入りますが削除してください。

電話による癒しのパワーで心と身体を清浄に癒し、病気、うつヒキコモリ、痛み、
かゆみ、疲れ、不調、機能障害、肥満、悩み、等を平癒し、願望を成就します。
詳しくは http://www1.kcn.ne.jp/~yochiai をご覧になり電話ください。 
信じる信じないは別にして一度享けられると何事にも良い結果が得られます。
迷わず,疑わず,素直な気持ちで電話をすることが諸事願望成就の拓ける道です。

落合健康になりたい会.jp  健康癒師 落合嘉幸
住所:〒631−0053 日本奈良県奈良市青垣台1−6−11
電話:0742ー46−7038 (年中無休・朝8時〜夜8時迄、随時受付)
問合せ:yochiai@hotmail.com

http://www1.kcn.ne.jp/~yochiai

883 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/14 21:37
>>882
ついに出ました。ムーくんに挑戦ってかー。
で、ムーくんより優れていますか?
因みに○ー君は、デタラメですけど・・。
○ー君より優れていると思ってる人、
○ーくんをデタラメと思ってる人のカキコを大歓迎します。

884 :粘着揚げ足取り??(笑):02/11/15 01:14
>…で、せっかくだからのノリで、未来に向けてのPHIルート、新コースを只今建設中。(ムー日記)

やってくれます、我らが偉大なる首領様・ムー将軍。
新たなお金もうけの新コース計画発表!!
恫喝こけおどし外交でいつまで持つかな? 

885 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/15 17:08
886 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/16 01:47
ムーのセミナー行った奴が 某HPの掲示板に現れては「ムーエナジー送りマース」
なんて書いてる。やめろよムーオタ・・。あとそこの掲示板て常連多いんだけどなんか
普通に友達つくれなくて群れてるyo!な感じ。精神世界方面の掲示板だけども。
興味本位で3回くらい覗いたけど寂しい明るさはあったよ。

887 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/16 08:37
>886
>ムーエナジー送りマース
ってそれどこの掲示板ですか?

888 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/16 22:05
>887
あんた石田くん?

889 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/17 10:43
シャーラ・ムーに壊滅的な打撃を与えなければならない。
2chで揚げ足を取っているだけでは意味がない。
ムーに最大限の苦痛を味あわせるための効果的な方法のためのヒントは、
彼の家族にある。特に長男はキーポイントになる。
幸い、シャーラ・ムーの自宅住所は公表されている。

890 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 09:00
>889
あんた、そこまで書くと捕まるよ!

891 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/18 22:45
さて、新コースとやらで、どんな邪気をばら撒くつもりなのか。

892 :新44:02/11/19 16:57
気はきれいですよ。これは、ほんとですよね、ちょっと誇大妄想が入ってるかな
とおもうとこあったけど。私が未熟なだけですか?

893 :新44:02/11/19 17:22
彼の気は具体的にどうなのですか?やばいの?ここが一番大事ですよね?

894 :霊感体質 新44:02/11/19 18:24
いまきずいたけど、左手の第一関節に仏眼ができてる。はっきりと、目とわかるぐらいの
半丸が、お払いしたほうがいい。だから、左手がおかしかったんだ。
あと、母親が今日、寒いとか突然いったんだよ(????)。まーどうかな。
でも、まえからあったかな。(仏眼)気すこしはよくなったでしょう。

895 :ただの 新44:02/11/19 22:06
一人で、軽く扱える代物ではないですね。制御できないほどの力を心の未熟なものが
安易に弄ぶと、自分の人生を狂わせてしまいますね。きずいた時に、自分が悪く変わっていた
らしゃれになりません。たしかに、もらった本人に影響しました。でも、未来は誰もが能力者(見識ある)
になり、世界がよくなると思いたかったよ。う〜ん。結論、やりたいなら師について修行しろですね。
でも、病気なんですよ(藁。医者のことでじゅうぶんに痛い思いしてるんで、『病気を治すより医者探すほうが難しい』。
なんとか、自己治療するかな。いまは、九華山の鳳凰松の気をいれてます、あと家と全身に塩の気をいれた。
1邪気の対処ってどうするの。
2偏差 『(盛 鶴延) 気功革命 太田出版』の収功の動作をしています。
3アドバイス???

896 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/20 10:07
セミナー活況あげ

897 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/20 10:24
>895
それをなぜ「もらった本人」に聞かないでわざわざ
ここで聞くのか不思議。
特に「1邪気の対処ってどうするの」なんてそんな
重要な事を教えない所なのか?あなたの受けた所は。

898 :  :02/11/20 12:38
いや、本を読んだ、だけです。

899 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/21 02:23
900 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/21 08:58

∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< 900get
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)

901 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/21 08:59
ずれまくり

902 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/22 06:01
902

903 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/22 12:21
ムー日記復活。電波度加速!!

904 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/22 17:00
ムー脳軟化症。

905 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/23 04:17
さて、ムーの評価も地に堕ち、エネ汚染という概念も定着したし、
そろそろこのスレもお役ご免というところでしょうか。
あとは、どんなに口をすっぱくして警告しても、信者になる人間は信者になるし。
なにしろ、オウム事件の直後でさえ、オウムに入信しようとした大ばか者が
生息しているこの国だから。
我々は、このスレと出会えたおかげで、危険から逃れることが出来た。
めでたし、めでたし、ということでよろしいのでしょうか。
ネタも出尽くしたようなので、俺はこのへんで撤退。
あと、続けたい人がいれば勝手にどうぞ。

906 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/24 17:58
>>905
とか何とか言いながら見に来てるでしょ!!

907 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/24 19:06
次ぎは誰のスレが立つのだろう、わくわく、というよりとほほ

908 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/24 22:36
やっぱ、続けたほうがいいな。
ムー日記観察記みたいな形でさ。
ムー日記をずーっと読んでると矛盾点が浮かび上がってくるもんね。
インチキ野郎は徹底糾弾していかなければ。

>ヒーリング業界のテポドンミサイル、夜郎自大、百戦全勝(全焼)のシャーラ・ムー様と
>修行なんかしなくていい“地上の楽園”「PHI民主主義人民共和国」を活きた教材となし、
>カルト集団の破滅への道程をリアルタイムで観察する好評のスレッド第3弾です。

連中が破滅を迎えるまで、粘り強く継続するべし。

909 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/24 23:48
へきえき

910 :シャラくせえ:02/11/25 00:07
ここは終了です。役割が無くなったので1000GETバトルをしましょう。

911 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/25 00:22
続けるよ。俺が新スレ立てるから。おこちゃまは1000取り合戦でもやってな(w

912 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/25 17:03
《ムー日記》
自身の喜びは、他との一体感があってはじめて輝き出す。
隔たりや優越と仲良しの喜びは不燃ゴミと同じ。
じわじわ〜っとマイナス影響を及ぼす。

【寸評】
隔たりや優越と仲良しの喜びを創り出しているのは誰だ?
不燃ごみを撒き散らして、本来不要な争いの原因になっているのは誰だ?
どんなに美辞麗句を並べ立てても、その人の行動を見れば実態がわかる、
というが、この男はその美辞麗句にしてすでに存在のいかがわしさが
滲み出ていると言えるだろう。本物の詐欺師は自分自身をも騙す。
ムーに心酔する人間は、じわじわ〜っとマイナスの汚染源に成り果てていく。
おっと、邪気って何? マイナスって何? 全然わからない、と
豪語していたのは、他ならぬ、シャーラ・ムーではなかったかな? 
なるほど、日記を注意深く観察していれば支離滅裂な矛盾点が
浮き彫りになってくるというわけだ。

913 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/25 18:26
>>912
あんたに一票。

ムーちゃんにはダメー、一票もいれない。

914 :荒らし:02/11/25 21:25

ζ   
                   / ̄ ̄ ̄ ̄\   がーん   
                  /   U      ヘ
                 |,へ.__, ,_ノヽ   /ヘ
                 |(・)  (・) U  |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄
                 |⊂⌒◯-------9)  <  ムー氏の気は天使の気です!
                 | |||||||||_    |    \____
                   \ |_|  \  /
                     \____/\
                  (`/ヽ`/ヽ`/ヽ`/ヽ`/ヽ
                γ~ ;;;;'),  ( ~;;;;;ヽ   :::`ヽ
                ,r'  ::,r'  :::::`i、  `、 l  ::: !
               ,l'  :::,r',   ::::::::'l,   'l, ,l'   ::i
               'l,  ::,,r'     :::::'l,    '  :::::,l'
               ''- ''~  'l,     :::ヽ    :::::/
                   'l,      :::~ '' --l"|
                    l       ::::::::::::::::l       
                    l        ::::::::::::l
                    |    :::,!'l'l,    ::::::::l       
                    l    :::::l l l   :::::::l
                    l    ::::l  l l   :::::l         
                    'l,   ::::l  l 'l,  ::::,l'   

915 :荒らし:02/11/25 21:28
        _____
             /    /
         (( / ムー  / ))
   △_△   ∠___/
  |_鯉_|    // / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |;\  /|   // / やれやれい!ムー氏の気は
  ( _冊 )//   \ 精心世界の華じゃい!じゃいじゃい!
  (__O○)       \_________
  /  》 丿
 / ̄/ ̄)
( ̄ ̄) ̄ ̄)
 ̄ ̄  ̄ ̄

916 :荒らし:02/11/25 21:32
    ∧_∧          / ̄おらおらおら!! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ;´Д`)        祭れ、ムー様を祀るのだー
      /  /  ,
     )"  (_   //  
   ∠二二ニ/ハ /( ̄)    
   /    / (/  
  / /"__ノ / (ノi     
  ヽ__ ̄ ̄⌒)  _ノ
   \| ̄ ̄彡  (
    ヽ、    _ノ\
     .|""'''''"   \
      |  /⌒\ .\
     ノ  |    >  )   
    /  ノ   /\/    
   /  /   / /
   |─./   (  ヽ、
   |  .|    ヽ、_つ

917 :荒らし:02/11/25 21:34
       /⌒彡  
      / 冫、)   ←ところで彼の気はどうなのでしょうか?
      /  ` /     前にどこかで見かけたんですが・・・

918 :荒らし:02/11/25 21:36
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~   

どうなのよ、実際、あんたらほんとはやっかみでしょうよ。

919 :荒らし:02/11/25 21:38
個人情報は嚇すなよ。
ヽ(`Д´)ノ

920 :荒らし:02/11/25 21:40
          (⌒ヽ
      (⌒ヽ、 ゝ-イ
      \-ーi L 」!
   (´ ̄ミヽ、ヾ= ヘ 〉-゙l!
   二ーr `〈___」<_〉  /⌒)   いたずらばかりしおって!
  /,、_」`>-''"  __゙i、/ ヽ/    これでもくらえ!
 (_ノ `Y _、==='''''" <、 / 
     丁   :::::::::..   Y
      |   :::::::::.  ,イヽ          ζ
       |`ー、__.::::;;;/ 」 ゙!    \从/ / ̄ ̄ ̄ ̄\  どぴゅーん   
       ヒ'''"゙  ̄    ゙| |      /   U      ヘ
       ゙i        | |     |,へ.__, ,_ノヽ   /ヘ
        ゙i         i |    .|(・)  (・) U  |||||||
.        ゙i        リ      |⊂⌒◯-------9)
         ゙i__,、-─<゙     | |||||||||_    |
           \   /へ、    \ |_|  \  /
            \//   `Yテ「ミヽ、\____/    _
             _`<     イ;;|゙i::::::.  ̄ ̄~~""''''ー─==ニ_
             _|≡\、 ,,ノ;;;;| ゙i:::::::::..      ___
             ゙`ー========r! ゙i:::::::::::. く´ ̄     `ヽ
                    il |:.  ゙i;;::::::::::.. \        \
                    ゙lリ::..  ゙i:::::::::::.. \_____

921 :荒らし:02/11/25 21:43

,___ ,..-──....、
     /: : /`ー-; : : : : :\
     | : : /     `ー'ヾ: :r'
     ゝ:r'        `i:}
     r'`,〓〓、  ,〓〓_r'"7
     ゝ|  ⌒ ┃┃ ⌒┃/      ,一- 、
       l` ̄" ・ ・'` ̄''"|     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         :、  =二=- ./       ■■-っ <ムーさん本人の登場、希望。
        `  ._.. '        ´∀`/     \____________
        _(     )____と_  ̄ヽ___
      / ____ \&:*/       \
     /   | 荒らし|  @*#:@.        \
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |_________________|
      |                       |

922 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/25 22:49
□□□■■■■■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□■□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□
□□□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□
□□□■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□
□□■□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■□■■□□■□□□□□□□■□□□□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□∩□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ               
           __|_______|_    ■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ 彡    ミ │
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ━    ━ \
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< ageするぞageするぞ
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ 3 ■  │  |  徹底的にageするぞ
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■   \_________
           |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
           \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
             \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
              |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|

923 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/25 23:16
無ー死野鬼歯転死野鬼手巣化。送出巣化。

924 :荒らし:02/11/25 23:22
|
|γ__
|    \
|     ヽ
|____|__||_| ))
|□━□ )      君には聴こえないのか? 激しい風のささやきが。
|  J  |)
| ∀ ノ
|  - ′        君にもきらめくはずさ。 焼け付く愛のイナズマが。
|  )
|/
|           心の闇を砕く、ムーパワーがさ!!

925 :荒らし:02/11/25 23:23
   ΛΛ   / ̄ ̄
 ̄( ーДー)<   >>622 おまいら、ただの僻みマンだろ・
 ̄U  U    \__

926 :荒らし:02/11/25 23:24
 ワケ    ワカ     ラン  
  ∧_∧   ∧∧    ∧_∧  
 (゚ー゚*)  (*゚ー゚)   (*゚−゚) 
⊂ ⊂ )  ( U つ  ⊂_へ つ
  ( ( (   ) ) )     Uノ  
   UU   UU       U   

927 :荒らし:02/11/25 23:26
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::            :::::::::::::            :::::::::
::::::::::::::::::::::::              :::::::::  はい〜、      ::::::::
::::::::::::::::::::::::    ::::::::::   ::::::::  :::::::::  ワタクシは、.   ::::::::
::::::::::::::::::::::::              :::::::::  ムーさんの      ::::::::
::::::::::::::::::::::::     ...     ...   ::::::::  指導霊です。.  ::::::::
::::::::::::::::::::::::      :::::::::::::::::::::    ::::::::            :::::::::
::::::::::::::::::::::::              :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::              .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::             ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::            ...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::           ....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::      ...........:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::  ...........:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

928 :荒らし:02/11/25 23:27
          守護霊のみせっこ

∠Y"´゙フ     ヾ>"´゙゙ブ';
      ;' ゝ‘,,ェ)     (ェ,, ’ヾ '';
     ; '( ゚Д゚)        (゚Д゚ )'  ;
     ゙;(ノ   ';)      (;   ヽ);゙
     ヾ,;'   ';        ;    ,;ヾ
      ''∪''∪        ∪''∪

929 :荒らし:02/11/25 23:29
  _______
 (快傑.ムー信者!)
   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
      人     、、?
  (ヘ/~ ^ `\/) ミ*ミ
  Y  \/  Y /゛`
  .|─-   -─l /
  (ゝ、 -─-_.ノっ
   (/  ̄ ̄ Y´
   |  ・  |
   .ト┌┐イ.
  └-┘└-┘
ムームーの団新規メンバー募集中だぞ。
目指せ精新世界の制覇!!

930 :荒らし:02/11/25 23:32

, -──‐‐-、
                     / ,-─==-‐‐、\
                    / ,,---、  ,,,---、ヽ
                    i ''"フ-ァ'ハ ,r‐< i
                    |   '`ー゚ 」  L`゚‐'^ |
                   __| ,,、--└Li┘---、 |___
                   Y    ./´ ̄`\   Y´
                  { ti/   /\   \iァ }
                  ノ  ∠__/\_ヾ、  ヽ
                 / /  /  i  ヽ ヽ   \
                i  /   ,'    i   ヽ ヽ   !
                | i   i     i    i  }    }
            ,.、-‐‐┤ :   !     !    }  ! ノ ノ‐--、,_
         ,、-''"    ヽ ヽ  ヽ丶   !   ノ ノ  /    `‐-、,_
      ,、-'"         \ \ ヽヽ  !  /    //         `'‐、,_
     /            \ヽ、,,__ ヽ、,, i/ //  /            \
    / \             ヽ  `r-、,  _/ /   /            / i
┌‐────┐           ヽ  \ノ二ヽ /   /            /    |
│ 仙人さま .!            ヽ   i   i   /            /,、-   |
├───‐─┴────────────────────────
|あやつ(ムーさん)に能力をあげたのはわしだもん・
|わしの一番弟子ぞえ  よ    ろ    し    こ    ・
└─────────────────────────────‐

931 :荒らし=ムー信者:02/11/25 23:34
    ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (,, ゚Д゚) ||<  このスレッドはこれにて終了!
    (≡V/~つ \ お後がよろしいようで。次たてるのじゃ。
    (_Y_)    \___________

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ΛΛ ΛΛ ΛΛ ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ΛΛΛΛ ΛΛΛΛΛΛ< 批判者は逝ってよし! かもしれません。
,,゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚( ゚Д゚)゚Д゚) \_______

932 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/25 23:41
ご苦労さん、再び活気付けてくれて。

933 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/26 00:15
ムーの体臭、くさくなる一方です。これ本当の話。

934 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/26 22:11
>>933
もっと詳しく、具体的に教えて下さい。

935 :  :02/11/26 22:23
>>933
               ∧_∧
         ( ´∀`)<オマエモナー
            (    )
              | | |
              (__)_)
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )< てゆーか
 ( O   )  \_________
 │ │ │
 (__ (__)
  ∧_∧
 ( ´∀`)彡 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( O   )  < スレの趣旨から大分ズレてると思うんだが…
 ││ │   \_________ 
 (__(__)

936 :     :02/11/26 22:25
 (    )< そうだな
 │ │ │
 (__ (__) (・∀・)ワライ!
  ∧_∧
 ( O   )  < でも続けようぜ
 (__(__)     (・∀・)イイ!?
 (    )< なかなかネタが
 │ │ │
 (__ (__)
  ∧_∧
 ( O   )  < おもいうかばねぇ
 (__(__)

937 :     :02/11/26 22:27
 (    )< おいおい
 │ │ │
 (__ (__)
  ∧_∧
 ( O   )  < 盛り上がってねーなぁ・・・
 (__(__)
 (    )< 連続スマソ
 │ │ │
 (__ (__)
  ∧_∧
 ( O   )  < 荒らし対策で上げとくす
 (__(__)

938 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/26 22:47
いよいよ動きだしましたよ。

939 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/26 22:59
>病んでいる人たちのために、悲しみ辛さを感じさせる状況を変えるために、
>いつも未来の原因でいる。(原因でいれば、普通感覚で地球が変化に乗る。)
>地球の仲間たちの苦しみ切なさを感じるから、彼らのためにハッピーな自分でいる。
                               (無有日記)

彼の言う「地球の仲間」って、要するにムーを絶賛している信者のことだけなのよねん。
ムーに批判的な人間に対しては平気でHPで個人情報晒したり、他の信者に面白おかしく
その人の悪口雑言、有ること無いこと吹聴したりね(そうか、だから無有って言うんだ)。
個人情報晒した過去の日記、びびって今は削除してるけど、おいらは削除する前の日記を
コピーして今手元にあるんだよね。すでに警察にも証拠として提出済み。

も う 逃 げ ら れ な い ん だ よ 、 石 田 進 さ ん 。

来 年 早 々 に も 動 き 出 す よ ( ニ ヤ リ

940 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/26 23:22
>>939
あんた前から同じハッタリを何度も偉そうにぶっこいてるが、
結局、単なる小心ウォッチに終始しているじゃねえか。
さっさと行動しろよ、ぼけが。

941 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/27 00:53
だから、警察に届けたよ。俺以前にもすでに被害届けは出ていたようだけとね。
こういうのは、何度もしつこくしつこく警察に訴えることが肝要なんよ。
わかったかい、坊や。

942 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/27 07:37
>>941
>だから、警察に届けたよ。

大体そんなの意味ねえんだよ。警察は暇じゃないの。
もっと具体的に説明してみな。
確認できないんだったら、いくらでも偉そうなことは言えるんだ。
「坊や」なんてハッタリかましても、
社会人の目はごまかせませんよ。

943 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/27 11:42
>>942は、 また、例の粘着野郎か。警察よりまずお前は病院行って診てもらえ。
間違ってもムーなんかに治してもらおうなんて考えるんじゃねえぞ(w

944 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/27 14:32

945 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/27 16:55
このレスもいよいよ末期的様相!私は去りますわ!

946 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/27 17:25
このレス(×)→このスレ(○)

レスが950を超えたら新スレ立てますよ。よろしく。

947 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/27 17:51
よろしく。こういうスレは立てた主が書きこむやつのカルマを
一斉に引き受けることになるから、自分は立てたくないんで。

948 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/27 18:26
>>947
カルマだってさ(プッ 何もわかってない乳幼児ちゃん。
こういう香具師が支えるインチキ精神世界。

949 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/27 19:06
じゃあ、あなた立ててね。

950 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/27 20:00
>じゃあ、あなた立ててね。

何を?

951 : :02/11/27 20:02
 ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< >>950品性下劣(プ
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)  

952 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/27 22:38

\         \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \       / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、始まってるぞゴルァ!! 
        \     /三√ ゚Д゚) /  \____________  
          \    /三/| ゚U゚|\                      
           \   ,,U (:::::::::::)  ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/ 
             \  //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧
1000ゲトー        \  ∪  ∪   ,,、,、,,, (    )    (     )    ) 
∧∧ ≡≡≡       \ ∧∧∧∧∧   ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧
(゚ー゚*) 、 ≡≡≡      <    千  > (    )    (    )    (    ) 
O┬Oc )〜 ≡≡≡   .<    取  > 
(*)ι_/(*) ≡≡≡.  <  予  り  >                 
―――――――――――<     合 >―――――――――――――――
                <  感  戦 >                   ∧_∧
い、今だ1000ゲットォ!!   <   !!  の >      1000ゲットしますた ( ´Д` )
 .∧ ∧ =-           /∨∨∨∨∨\                 /,  /
 (゚Д゚;) ≡=-        /          \               (ぃ9 |
 ⊂┯⊂)  ≡=-     /            \             /   /、  
 (ヽ\ ヽ ) ≡=-    ./               \            /  ∧_二つ
   し\J   =-    /今だ!1000ゲットォォォォ!\ .        /    ̄ ̄ ヽ
  (( ̄(◎) ≡=-   /     ∧∧   )      (´ \       /  /~ ̄ ̄/ /
             . /   ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´ ;;;≡.\   )⌒ _ ノ    / ./   
             /          ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;.\   \ | /       ( ヽ

953 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/27 23:42

八葉のトッツァンがやっと捕まった。
涙を流して、この詐欺師を神、仏と崇めて、人に吹聴したあの中年オンナどもは
今どこでどうしているか・・。
幼稚なオンナは人を観る目がなく、すぐ騙されてサギシの手伝いを始める。
その罪は、サギシと同罪である。

954 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/28 00:52
955 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/28 01:18

956 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/28 04:42
シャーラ・ムーに壊滅的な打撃を与えなければならない。
2chで揚げ足を取っているだけでは意味がない。
ムーに最大限の苦痛を味あわせるための効果的な方法のヒントは、
彼の家族にある。特に長男はキーポイントになる。
幸い、シャーラ・ムーの自宅住所は公表されている。

957 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/28 10:58
シャーラ・ムーに壊滅的な打撃を与えるための最もいい方法は、彼が誰からも相手にされなくなることです。
こういう掲示板が存在すること自体、彼に活力を与えてしまっているのですよ。そうは思いませんか?
シャーラ・ムーが最も、恐れていること、それはシャーラ・ムーという存在が完全に忘れ去られてしまうことなのです。

958 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/28 13:23

959 :馬場ネット:02/11/28 14:03

/ ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| \_ _///
| || //
  `‐|   U  /ノ
   \ ━ /
   ((Οっ V>
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/''┐

960 :馬場ネット:02/11/28 14:06

/ ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| \ | ///
  `‐|   U  /ノ
   \ ━ /
   ((Οっ V>
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/''┐

961 : :02/11/28 17:01
[ おしらせメール System by MarineNet ] ━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、皆さん。お元気ですか?
珈琲専門店もいいけど、紅茶専門店の雰囲気もまたイイナ〜のシャーラ・ムーです。
このお知らせメール(PHIメッセージ)も、スタートして早2年。
はじめの頃は、「無有日記」がなかったこともあり、月5〜8回のペースで書いていました。
「Small Talk」に載せてないものも入れると、かなりの量、いろいろな
テーマで書いていたんだな〜と、ふとしみじみモードのムーです。
で、昨日も東京でのワークの後、サポートメンバーと話していたんだけど、
「そろそろかな〜」という想いになりました。
HPのページ別に、様々なエネルギーの色を出せるムーにとって、直接
メールとして個人宛てに届く「お知らせメール」は、他には無い面白さがあり、
メールを読む人が感じるエネルギーを、HP上のものとはまた違った
感じでストレートにキャッチできるので、とても興味深いものでした。
現在の状況を観察してみると、メールで伝えていた「セミナー情報」も、
公開前に、次々と参加希望者が集うので、「お知らせ」の役割が無くなっています。
HPの更新ペースがこのところずっと遅いため、「更新情報」に利用されていません。
また、リアルタイムのムー語は「無有日記」で書いているので、
PHIメッセージの特別性が感じられなくなっています。書きつくした感もあります。
以上のことを考え、ここで「お知らせメール」を終了させて頂くことに
しました。大変勝手ではありますが、ご理解ください。
今後の「セミナー及び更新情報」は、『無有日記』『Chotto E News』で
随時お知らせしていきます。(ここ最近お知らせメールに登録した方、スミマセン。)

962 : :02/11/28 17:03
<ミニコメ>
念を使いたがる自称ヒーラーが、ムーエナジーを前にして戸惑っていた。
まるで初めて太陽の光を見たみたいだった。涙していた。感動していた。
辛かった過去の自分が癒されていた。
自己を偽り、他に依存し、弱々しい自分を情けなく思いながらも、それを抑え隠して行われる念の世界。
癒し手として存在する上で、大きな妨げとなる念。
本当の自分を生きられない人がマントラ(真言)に夢中になる。
そのままでいられない人、自分に素直になれない人ほど、修業・努力の世界に入りたがる。前世も霊も同じ。
真我や想念、覚醒という難解な語の世界に熱くなるオメデタイ人もいる。
気功の粗さや、レイキの薄さにまだ気づかない人もいる。
なんか可笑しい。
「そのまま、ありのまま」の自分でいる人にとっては何でもないことなのに、
そうでない人にとっては(思考がガチガチに固まっている人)、ムーの存在が恐怖らしい。
感情を顕にし、イライラ顔で、身体細胞を瞬時に酸化傾向へと加速させて
しまう人もいる。(→記憶や知識に支配された、孤独な智恵無しBoy)
ムーの存在のエナジーは、どこまでも広がり、奥深く入り込んで、その人の
内にあるエネルギーの蓄積を浮かび上がらせてしまう。
つまり、容赦無しに、その人にとって必要な洗い直し的現象が訪れるって
わけだ。それを受容するか、抵抗・拒否するかで、次の現実も変わる。
今のその想いの質とエネルギーが、未来まで影響しているのは事実。
誰も否定できない生命の真実。生命は自由に時空を透過する。
(→過去の想いのエネルギーが、過去の未来の今を現に創り出している。)
それを想いだせば、自分の思考に責任が持てる。
思考の手前の精神のフィルターも、純粋なものになる。
結局のところ、選択だね。どんな自分を選んでいるか、という。
これからも、様々な分野のスペシャリストを含め、大勢の人たちが
ムーエナジーに触れ、PHI仲間たちの縁のエナジーに触れることだろう。
みんなで、「今」「原因」「創造」「宇宙」「生命」をおしえてあげよう。
<更新情報>
近いうちに、「遠隔ヒーリング質問箱(仮題)」を、『ヒーリングサポート

963 : :02/11/28 17:07
No.3』にUPします。それから、『ひとり言』が本になります。(予定では来年の4月頃。詳しい情報は後ほど…)
心身を病んでいる人に是非読んでもらいたいですね。読むだけで、細胞が元気になる本です。
<セミナー情報>
今日現在、12月17日の大阪勉強会に少しの空きがあります。
参加希望の方は、お手数でも再度名前、住所、年齢、アドレスを記載の上、
「○/○のセミナーに参加しました。」のフレーズを書き添えて、
担当まで申し込み下さい。(→「セミナー情報1」)
1月のセミナースケジュールは、12月3日頃までに「Chotto E News」にUPします。
※1月の東京セミナー・勉強会はすでに満席です。2月の東京セミナーは、2回開催します。
2月の東京勉強会に、若干名の空きがあります。問い合わせは担当まで。
<ひとり言・番外編No.2>
47.「存在するものを存在させている存在を、存在するものの仲間にしてしまえば、魂が歓喜する。」
48.「意識も想いも生命。かたちや出来事を創り出す、かたちの無い生命。」
49.「優しさの加工品を買いあさる優しくない人。」
50.「想いは伝えるものではなく、伝わるもの。永遠の瞬間に乗るのは、いつもシンプル。」
51.「魂の母船はすべて。すべての中の宇宙の意思。」
52.「求める人は、抽象世界に苛立ち、持っている人は、抽象世界に癒されます。」
53.「常に真剣でいれば、一生懸命の意味を忘れます。」
54.「すべては自然現象。」
55.「自分の心に嘘なんてつけない、心と心のコミュニケーション。」
56.「存在による癒しのベースは、日頃意識することもない太陽と海、空気と水、そして純粋な心の様子。」
57.「想いは言葉よりも速く人の心に伝わり、さりげなく空間を癒します。」
…とうわけで、これをもって「お知らせメール(PHIメッセージ)」を
終了します。購読してくれてた皆さん、ありがとう!
元気で行こう!  ムーでした。

964 : :02/11/28 17:11
          |        |.. (-_-)...|
          |        |..  ∩ ∩   ...|
          |        |超高次元エネルギー|         
          ζ      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 応援ヨロシコ
  :::::::/         \
 :::::::/\   /   \  |
 :::::::|||||||    (・)  (・) |
 :::::::::(6-------◯⌒つ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ::::::|    _||||||||| |  < 神の裁きの日は近い・・・・。
   ::::::\ / \_/ /     \___________
    :::::::\____/
     :::::/ l  ̄ ̄lヽ
     :::::|-|/l⌒l⌒l-|
     :::::\二、_)二ノ _____________
      :::::|||  |:|  |
      /`ー(⌒)(⌒)                               __
     /;;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;;; ̄    

965 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/28 17:41
つまり、ムーは自分を受け入れるか、拒否するか、二者択一を迫っていると。
なるほど、たいした独裁者だ。

ムー将軍様率いるPHIムー主主義人糞狂話酷ってわけだな(w

966 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/28 18:04

で、なんでそんな素晴らしい夢のようなお話が、ヒーリングセミナーなんていう矮小化された代物になっちゃうわけ?
一日で最終解脱できるセミナーとか、受講料振り込むだけで悟れる勉強会やってほすぃーーなぁ、ムー将軍様、お願いしますだ。

967 :新スレ情報:02/11/28 18:27
【独裁者】シャーラ・ムー第4章【犯罪者】
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1038475113/

968 :   :02/11/28 20:44
      (オーブ)o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /   モララーより      /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                /∧_∧
 ( ・∀・) /                /(・∀・ )
 (    )つ               ⊂(    )
 | | |                   | | |
 (__)_)                  (_(__)
              ☆ チン  1000獲り合戦マダ〜?
                        マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< 新スレに移動して下さい
             \_/⊂ ⊂_)_ \__________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |            . .|/

969 :月閑ムー:02/11/29 03:35
確かムーさん外科治療できるまでには後500年経たないとだめだけど、
それ以外は何でも治せるようなこと言ってたよな。しかも、一回か二回の
手かざしかなんかで。

嘘だったら、ぶん殴ってやりたいね。

セミナーこれから出る人、何にも効果なかったらみんなでお仕置きしてあげれば。

970 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 18:57
970

971 : :02/11/29 19:06
□□□☆□□□□□☆□□□□□☆★☆□□□□□☆□□□□□☆□□□
□■□ ハーモニー通信 創刊号(2002年10月25日号) □■□
□■□ 『未知のエネルギー』を使って □■□
□■□ ワクワクドキドキの日常生活を送っていきましょう!! □■□
□□□☆□□□□□☆□□□□□☆★☆□□□□□☆□□□□□☆□□□

みなさん、こんにちは。秋も深まり、少しずつ寒くなってきましたね。
このたびはハーモニー通信をご購読いただき、ありがとうございます。

972 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:07
さて、『未知のエネルギー』とはいったい何でしょうか?
もう既にご存じの方にも、まだ全くご存じない方にも、
いろんな方に楽しんでいただければ幸いです。

<<< もくじ >>>
■1.エネルギーコラム『TDIの能力の特徴』
■2.新製品ニュース
■3.イベント情報
■4.パーフェクトハーモニー研鑽会について
■5.関連書籍のご案内

973 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:07
□■□ ハーモニー通信 創刊号(2002年10月25日号) □■□
□■□ 『未知のエネルギー』を使って □■□
□■□ ワクワクドキドキの日常生活を送っていきましょう!! □■□

みなさん、こんにちは。秋も深まり、少しずつ寒くなってきましたね。
このたびはハーモニー通信をご購読いただき、ありがとうございます。

さて、『未知のエネルギー』とはいったい何でしょうか?
もう既にご存じの方にも、まだ全くご存じない方にも、
いろんな方に楽しんでいただければ幸いです。

<<< もくじ >>>
■1.エネルギーコラム『TDIの能力の特徴』
■2.新製品ニュース
■3.イベント情報
■4.パーフェクトハーモニー研鑽会について
■5.関連書籍のご案内

■1.エネルギーコラム『TDIの能力の特徴』■

パーフェクトハーモニー研鑚会は、TDIの能力で発生する『未知のエネルギー』
(TDE)を日常生活で楽しみながら使い、その体験を積み上げていこうという会
です。

TDIの能力について、一般的に言われる「超能力」や「気」などと同様のもの
として捉えられている方が多いようですが、現段階ではまだその本質は科学的
には解明されていません。

974 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:08

今回は、まずTDIの能力の特徴のいくつかをご紹介しましょう。

【特徴その1】・・・想念やイメージを使うこと
TDIの能力の特徴は、「想念やイメージ」を用いることによって能力を行使で
きるということです。つまり、「こうしよう」「ああしよう」と心の中で想っ
たり、頭の中でイメージすることによって使うことができるということです。

ただし、その人の能力が十分でない場合には、いくら強く想っても成就しない
でしょうし、また、あまりに突拍子もないことや、天地自然の理からかけ離れ
たようなことも、成就することはまずないでしょう。

975 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:09
【特徴その2】・・・伝授という形で人に伝えられること
どんなに素晴らしい能力でも、人に伝えれらなければ大きな仕事をすることは
できません。もし、その能力者が死んでしまえば、その能力はおしまいです。

また、どんなに素晴らしい能力者でも、一人が一生でできる仕事というのもた
かが知れています。ですから、一人にとどまらず、能力を人に伝えられるかど
うかということがとても大切なのです。

幸いにしてこの能力は伝授という形で人に伝えることができます。伝授を受け
る人は、修行も何も必要がなく、一瞬にして能力を持つことが可能です。

現在は、TDIの能力を最初に獲得する方には、伝授という形ではなく「エルビ
ードヌエボ」という名称のCD(又はMD)を20分程度聞くことによって獲得して
いただいてます。

976 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:09
【特徴その3】・・・人格は変化しないこと
残念ながら、この能力を持っても人格は変わりません。能力を持つことで自ら
が大きく変わることを期待する方がいますが、それはこの能力では期待できま
せん。

自分が人と違うということで満足されたいのであれば、この能力ではなく別の
能力を持たれた方がよいでしょう。自分が人と違うということを得意にしてい
る方がいますが、やはり自分はあくまでも自分、正常な精神を持ち続けながら、
なおかつこのような能力を持ち合わせているということが理想なのではないで
しょうか。能力を持ったからといって突然異言を吐いたり、異常な行動を取る
ようになるのでは、周りの人はたまったものではありません。

人格は変わらないとしても、人間というものは大変弱い面を持っています。能
力を持って身体の不調などに対処できるようになると、人は「先生」などと呼
んでくれます。

「先生と言われるほどの馬鹿は無し」と言うそうです。能力を持ったからとい
って、決して偉くなる訳ではありません。お間違えいただかないように。

さて、次号は『無目的のエネルギーを出す練習』の予定です。

977 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:10
■2.新製品ニュース■

(株)パーフェクトハーモニーからの新製品のお知らせです。

★★★11〜1月限定「天平浪漫詰め合わせセット」発売★★★

冬のお風呂にぴったりの入浴剤「天平浪漫」。11月1日から1月31日の3ヶ月間
のみ、「やすらぎ」「しなやか」「はつらつ」「ゆるやか」の4種エネルギー
技術を詰め合わたセットを限定販売します。

以下4種のエネルギー各5袋詰め合わせです。
1箱20袋入り、価格は2,500円(消費税別)です。

「やすらぎ」(5袋):イライラを静めやすらぎ感を得てリラックスを。
「しなやか」(5袋):骨や関節を調整してしなやかに。
「はつらつ」(5袋):体の細胞を活性化して元気はつらつに。
「ゆるやか」(5袋):疲れた筋肉をやわらげ回復を。体も心もゆるやかに。

ご購入いただけるのは、パーフェクトハーモニー研鑽会の会員のみです。

978 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎◎◎ TDE講習会 ◎◎◎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●東京講習会
【日時】11/10(日) PM2:00〜5:00
【会場】アビエルトホール(PH本部3F、tel.0120-821-790)
【講習内容】(1)エネルギーを開放する
(心の開放、肉体の開放、金運の開放など)
(2)田所政人講師「エネルギーおしゃべりコンサート」

●大阪講習会
【日時】11/17(日) PM2:00〜5:00
【会場】ホテルサンルート梅田(tel.06-6373-1111)
【講習内容】(1)エネルギーを開放する
(心の開放、肉体の開放、金運の開放など)
(2)玉川芳伸講師「私の体験談&エネルギーの話を
しようヨ!!」

【参加費】東京・大阪いずれも2,000円。予約不要。

※TDE講習会は一般の方も参加できます。

979 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:11
◎◎◎ PH説明会 ◎◎◎
TDIの能力やTDEに関する基本的なレクチャーと基本技術の実習を行います。

●東京
【日時】11/5(火) PM2:00〜3:30
11/20(水) PM7:00〜8:30
【会場】アビエルトホール(PH本部3F、tel.0120-821-790)

●京都
【日時】11/16(土) PM1:00〜2:00
【会場】京都私学会館(tel.075-344-6201)

【参加費】東京・京都いずれも無料。予約不要。

※PH説明会は一般の方も参加できます。

980 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:12
◎◎◎ 地方遊ぼう会 ◎◎◎
全国各地でエネルギーを使った様々な遊び・技術を実習します。
遠隔オートロードも同時に実施しています。

●鹿児島
【日時】11/10(日) PM2:00〜4:00
【会場】ホテルタイセイアネックス(tel.099-257-1111)

●函館
【日時】11/17(日) PM2:00〜4:00
【会場】フィットネスホテル330函館(tel.0138-23-0330)

●神戸
【日時】12/8(日) PM2:00〜4:00
【会場】グリーンヒルホテル神戸(tel.078-222-0909)

●広島
【日時】12/15(日) PM2:00〜4:00
【会場】広島オフィスセンター(tel.082-263-8600)

●船橋
【日時】12/22(日) PM2:00〜4:00
【会場】サン・グランドホテル船橋(tel.047-437-1221)

【参加費】いずれの会場も500円。予約不要。

※参加はPH会員のみ(一般の方は参加できません)。

981 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:13
■4.パーフェクトハーモニー研鑽会について■

◎パーフェクトハーモニー研鑚会(PH会)は、TDIの能力で発生する『未知のエ
ネルギー』(TDE)を日常生活で楽しみながら使い、その体験を積み上げていこ
うという会です。

◎TDIの能力は、パーフェクトハーモニー研鑽会に入会してエルビードヌエボ
(CD又はMD)を20分程度聞くことによって、誰でもすぐに持ち、使うことがで
きるようになります。修行などは全く必要ありません。

◎百聞は一見にしかず。TDIの能力やTDEがどんなものかを知る一番の早道は、
あれこれ考えてみるよりも自ら体験することです。この能力は大きな可能性
を持っています。ぜひ、ご自身でこのすばらしい世界を体験してみてください。

●●●TDIの能力を持つと、例えばこのようなことができます。
詳しくはこちらをご覧ください → http://tde.jp/tde/how_to/how_to.htm

『パーフェクトハーモニー研鑽会』について、詳しくは → http://tde.jp/

982 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:14
■5.関連書籍のご案内■

1.『超能力から能力へ』

超能力の存在を目のあたりにした作家村上龍が、未知のエネルギーTDEを操る
山岸隆に迫った元気の出る一冊。誰にでも超能力はあると説く山岸隆のしなや
かな発想、身体に心地よい治療法、たゆまぬ好奇心とそして新世界観。
文庫化に当たり二人の魅力の世紀末対談と最新三年間の軌跡を紹介する決定版。

村上龍、山岸隆著 講談社文庫 定価467円(税別) 初版1997年5月15日

2.『超能力!?いえ能力です』

エネルギー発祥のころの話から始まり、TDE式調整師が誕生するまでのいきさ
つ、砂漠の緑化や老人問題、人口問題のことなど、山岸会長が自らの思いを存
分に語った一冊です。

専門用語には注釈を付けたほか、イラスト・図解などを豊富に用い、エネルギ
ーに関心がない方にも読みやすいよう編集しています。『「超能力」から「能
力」へ』発行以降に誕生した新しいエネルギー技術についても数多く取り上げ
ています。

著者:山岸隆、矢追純一 文芸社 定価1,200円(税別) 初版2000年12月1日

上記書籍のご注文について、
詳しくはこちらをご覧ください → http://tde.jp/tde/etc/nyukai.htm

983 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:15
-------<PR>-----------------------------------------------------------
■ハーモニーショッピングのご案内■

ウチワサボテン「ノパル」(健康食品)
松葉を固めた「松丸」(健康食品)
「気香・白檀」、「気香・沈香」(リラクゼーション用お香)、
木曽桧のエキス「自然界」
動植物用カキ殻「ハーモニーシェル」
浴用製品「湯にいく」
などのグッズをラインナップ。

一般の方(PH会員でなくても)でもご購入いただけます。

ハーモニーショッピングについて、
詳しくはこちらをご覧ください → http://www.p-harmony.co.jp/

984 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:16
■AZTECAのご案内■

ホスティング、ドメイン取得、ホームページ作成、WEBデザインなど
については、(株)アステカにご用命を・・・

詳しくはこちらをご覧ください → http://www.azteca.co.jp/
----------------------------------------------------------------------

◇◆◇ ひとりごと ◇◆◇
まだまだと思っているうちに、
あっという間に創刊日となってしまいました。
もう、慌てた慌てた、、、
というわけで、これからもよろしくお願いします(^^;)

985 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 19:56
985

986 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 21:53

ムーは、ヤマギシのマネをしたんだよね。
どちらさんもサ○シでしょ。

987 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 21:56

そう言えば、○ーは、ヤマギシのことをさんざんこき下ろしていたみたいですね。

988 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 22:49
女の敵は女。独裁者(ヒトラー)の敵は独裁者(スターリン)。
カルト(シャーラ・ムー)の敵はカルト(ヤマギシ)

989 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/29 22:51
あ?

990 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/30 01:35
い?

991 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/30 12:29
う?

992 :  :02/11/30 12:43
え?

993 :七誌:02/11/30 13:57
もうすぐ千かぁ

994 :七誌:02/11/30 13:58
千、、、、

995 :七誌:02/11/30 13:58
まで

996 :七誌:02/11/30 13:59

997 :七誌:02/11/30 14:00

998 :七誌:02/11/30 14:01
ですね

999 :七誌:02/11/30 14:02
後1かぁ

1000 :七誌:02/11/30 14:03
  \         \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \       / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、始まってるぞゴルァ!! 
        \     /三√ ゚Д゚) /  \____________  
          \    /三/| ゚U゚|\                      
           \   ,,U (:::::::::::)  ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/ 
             \  //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧
1000ゲトー        \  ∪  ∪   ,,、,、,,, (    )    (     )    ) 
∧∧ ≡≡≡       \ ∧∧∧∧∧   ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧
(゚ー゚*) 、 ≡≡≡      <    千  > (    )    (    )    (    ) 
O┬Oc )〜 ≡≡≡   .<    取  > 
(*)ι_/(*) ≡≡≡.  <  予  り  >                 
―――――――――――<     合 >―――――――――――――――
                <  感  戦 >                   ∧_∧
い、今だ1000ゲットォ!!   <   !!  の >      1000ゲットしますた ( ´Д` )
 .∧ ∧ =-           /∨∨∨∨∨\                 /,  /
 (゚Д゚;) ≡=-        /          \               (ぃ9 |
 ⊂┯⊂)  ≡=-     /            \             /   /、  
 (ヽ\ ヽ ) ≡=-    ./               \            /  ∧_二つ
   し\J   =-    /今だ!1000ゲットォォォォ!\ .        /    ̄ ̄ ヽ
  (( ̄(◎) ≡=-   /     ∧∧   )      (´ \       /  /~ ̄ ̄/ /
             . /   ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´ ;;;≡.\   )⌒ _ ノ    / ./   
             /          ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;.\   \ | /       ( ヽ
コピペスマソ

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

393 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)